ハトの頭が切断されてる死体を目撃したのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:40

    グロっ グロすぎるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:42

    通報決定ェ
    マジで通報しておいたほうがいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:19

    おそらく野良猫の仕業と思われるが…
    ネコを反対から読むとコネ
    やつは生態系に与える影響が強すぎて危険です
    私はどんなことがあろうともペットは室内飼育する主義です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:42

    食べ物を無駄にするやつは確実に殺されることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:22

    刃物で仕留められたと勝手に勘違いしてたんだよね動物の可能性普通に忘れてたのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:21

    そんなイッチに目の保養だぜぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:35

    哺乳類は首から仕留めるので猫だと思われるが…

  • 8123/02/16(木) 17:48:48

    待てよ 切られ方が明らかに人為的なものなんだぜ
    引きちぎられたとかじゃなくて切断って感じなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:49

    トンビか野良猫のご飯になるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:49:28

    >>8

    お言葉ですが動物に齧られた死体も結構きれいに切断されますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:49:47

    >>8

    エアスラッシュを覚えた別の鳥の仕業やんケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:05

    の…野良猫って結構危険だな

  • 13123/02/16(木) 17:50:20

    >>10

    えっそうなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:55

    >>11

    この害悪技を使う鳥の正体は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:19

    >>14

    変幻自在の糞野郎だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:49

    >>1一!写真を撮れ!

    さほど罪悪感は無いはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:47

    >>16

    グロ画像はルールで禁止っスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:50

    >>13

    お前野生に生きる虫魚禽獣の爪牙をなんやと思うとるんや

    “ナイフ”やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:54

    >>16

    その技はやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:38

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:37

    恐らく犯人はジャンだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:47

    >>18

    猫の口を見てみぃ

    この鋭い門歯で噛み切られた傷口はまるでナイフで切り落としたようやで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:24

    >>22

    ね…猫って怖い動物なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:50

    ハトじゃなくて雀だけどどうせ猫の仕業だろうとほおっておいたら人がやってた事が後に知れて騒ぎになったのが俺の地元なんだよね
    どうやって人の仕業だと判明したかは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:00:46

    >>24

    傷跡を調べて刃物の形跡があれば分かると思うが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:00:52

    恐らくマクンバだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:00:59

    >>23

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る伝説の空手家もこう言ってるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:02:25

    なんにせよ通報安定ェだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:39

    >>25

    そりゃそう

    そういう意味じゃなくて誰がいつのタイミングで通報したんやろなあという話

    人だとわかって騒ぎになったのがそれなりに時間たってからだったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:29

    ふうん ハトの骸を見てハッとしたわけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:47

    >>30

    今なんか言ったか龍星

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:50

    なんか言ったか>>30

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:07:22

    >>28

    555

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:02

    >>30

    それワシの言ったネタじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:41

    >>6

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:50:32

    昔カラスが鳩を襲うのを見たことがあるんだよね怖くない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:46

    そういやつい最近猫の足が切断されててニュースになってたスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:53:30

    恐らく死体が野生の動物に食われただけの可能性もあり得ると考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:54:55

    >>36

    俺と同じ体験だな・・・

    カラスが白い鳥を捕まえて小屋の上に降り立ったんだァ

    あの・・・なんか白い羽が飛び散ってるのだけが見えてそれ以外見えないんスけど

    うえーーっ こ・・・怖いよーーー

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:20

    部屋の内見に行ったらベランダにメジロの死体が落ちてたのは俺なんだ!
    謎を超えた謎

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:30

    猫やイタチやタカなんかが鳥を襲った跡を何度も見た田舎民やけど、鳥が動物に襲われた跡ってめちゃくちゃ羽が散らばってるんだよね、羽毛布団を引きちぎったみたいに

    >>1の見た現場はそういうのだった?羽が散らかってなくて鳥の死体が転がってたなら人間の犯行と思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:17

    >>41

    もちろんめちゃくちゃ散らばってる

    ふぅん 動物による犯行だったということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:01:11

    >>20

    ウマカテへ帰れ!

    引退したエフフォーリアもいる・・・寂しくはないはずだ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:21:20

    動物による犯行ならただの食物連鎖っすね
    まぁ首だけ食ってる時点で腹なんて減ってないただの遊びの狩りの可能性があるんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:52

    うーん小学校の鉄棒に猫の死骸が吊るされてたりする事件があったし仕方ない、本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:06:01

    野生動物の死体を回収する清掃業者がいるから自治体に一報入れておくといいのん
    放って置くと病原菌の巣窟になるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:09:03

    人ップの犯行の場合、明らかに殺害現場とは思えないくらい綺麗な場所に死体が置かれているとかスかね
    あとは落ちてる場所が人の手ならめんどくさいを超えためんどくさいな場所とかなのん

    某議員の事務所に卵が投下だあっ!されてたのも野鳥の犯行だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:10:47

    近くに中国人かベトナム人が居たら解体して掃除せずに帰るからその線もあるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:53
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:55

    動物なら頭だけ食うのは変じゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:05

    恐らくヘレディタリーの悪魔教徒どもみたいにパイモンを>>1に乗り移そうとしている輩が存在すると考えられる。

  • 52123/02/17(金) 21:05:56

    >>49

    いいや さいたまではないことになっている

    でも関東地方ではあるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:58

    >>48

    それなら頭の方を捨てるだろうがよ えーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:54

    >>52

    あざーす  ただ最近の異常者はこう見えて気を使う...で離れた所に移動してからこういうことしたりするケースもあるらしいから怖いっスね

    通報はしたのん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:09

    話を聞く感じ、
    1.野生動物の仕業
    2.人間の仕業
    3.1だけど鳥インフルで弱った固体だった
    辺りが考えられるんスけど、2と3の可能性も十分あるから保健所辺りに通報がベターなんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています