- 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:24
ごめんごめん。ちょっと、レース研究してたから……。もうちょっとで全部見終わるから、待っててくれる?
うん。ママが現役の時、どうやって走ってたのか気になって……レースの資料、全部借りて来たの。
ほら、私よく、色んな人に言われるでしょ?「カレンチャンにそっくり」って。
それで、ママの走り方が参考にならないかなって思ったの。実際、顔も体も、レースのスタイルも、昔のママそっくりな訳だしさ。
……まあ、ね。確かに、私の走り方に取り入れられそうなところは、幾つかあったかな。
…………でも、違う。似てるところと同じくらい、違うところも沢山あるって、分かった。
私は、ママじゃない。「カレンチャン」じゃなくて、「カレンモエ」だって、改めて思ったの。
まあ、そんなの当たり前のことなんだけどさ。……トレーナーに出会うまでは、その当たり前のことに気が付かなかったから、ね。
……本当にありがとね、トレーナー。私のこと、「カレンモエ」として見てくれて。
んんっ……ふぅ。さてと、まだ門限まで時間あるし、走りに行こうかな。ずっと座りっぱなしで、筋肉も固まっちゃったし。
……ふふっ。それなら、しっかり見ててよね、トレーナー?
私の、「カレンモエ」の走りを、ね。 - 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:06:04
何スレ立てる気だよ
- 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:24:56
良き
- 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:26:22
素晴らしい…
- 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:27:24
良作はどれだけあってもいいからな
- 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:44
こんなんなんぼあってもいいですからね