お前が野良猫に無責任に餌を与えたせいでこうなったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:00

    栄養を蓄えた猫は発情期になる
    そして交尾をして増えた猫が糞尿や騒音で近隣住民に迷惑をかけた
    その結果通報され保健所送りにされて殺されたんだ 満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:07

    ムフフ…それは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:22

    許せなかった…!!猫が増えたことを通報するやつがいたなんて…!!!
    全ての元凶は通報した人間だっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:32

    ふんっならその分近隣住民が餌を与えればいいだけだろうっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:13

    猫に餌を与えて遊んで、オマケに迷惑な猫を死なせることができた!
    オレも嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:23

    私もねこの餌やりを辞めたいのですがその方法は無い

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:09

    周りに田んぼしか無いから別に迷惑を掛ける近隣住民が居るとも思って居ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:15

    >>7

    この自然の動物達は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:48

    >>3

    待てよ動物嫌いにとっては害獣でしかないんだぜ

    感性の違いは相容れないから規則に則って通報してるなら悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:01:14

    >>9

    もしかして人間嫌いは人間を通報していいんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています