タフツガイPart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:34

    タフツガイは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:36

    トワツガイって人気ゲームなんだな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:53

    ミノタウルスのバッキー以外の話題をくれよ
    百合愚痴はもううんざりなんだあ

    しゃあけどメンテも明けてないわ!
    揺れる思考・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:55

    保守はこんなものでいいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:10
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:12

    百合だろうと公式が固定カプだろうと逆カプや別カプ、浮気カプに走るオタクは出てくるんスよね

    だが彼女らを排斥してはいけない……
    その女達もまた作品を好きなファンの一人……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:22

    >>4

    それ以外の話題がないので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:47

    えっまだ遊べないんスか?
    スクエニではあるけど触ってみるかって思って仕事終わらせたんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:54

    >>8

    いいや

    サ終するまで擦り続けることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:55

    もしかしてバッキーをスレのアイドルにするのが一番平和なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:01

    >>7

    あ...あのそれって異常ヘテロ嫌悪者が嫌悪してるヘテロと似たようなもんなんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:03

    やめろハイドッ
    (これ以上バッキーネタを擦るのは)やめてくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:07

    6/6/4/4
    以外の編成画面やキャラの画像ってないんスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:19

    1日で4スレ消費するということは大人気ということ
    インストールしなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:31

    >>17

    すみません

    インストールしたのに遊べないんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:39

    デュエプレのメンテより長そうだなって思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:43

    格好いいぜバッキー
    褐色肌に健康的な肉体美、そして長い黒髪に黄金の武装
    俺がマネモブなら股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:45

    メンテ時間でいうならもっと長いメンテしてる例もあるからまだ慌てる時間じゃないのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:49

    >>12

    もう既にアイドルですよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:50

    待てよ
    好きなキャラ(バッキー以外)について語れば良いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:27

    >>23

    この子とっても気になるのん…以外語ることがねえじゃねえかよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:36

    >>14

    いいや百合は神聖なものだから男が絡まないから違うものとなっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:38

    >>16

    無理です

    2時からメンテ開始したからゲームに入れてもいませんから

    ミノタウルスに万札突っ込んだ馬鹿以外に編成画面を所持してる奴がいたら貼ってくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:40

    >>23

    しかし……チュートリアルが猿すぎて悪霊戦士ぐらいしか語るに及ばないのです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:43

    俺たちはタフツガイスレをひたすらバッキーで擦るために生きている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:56

    >>23

    ククク……別作品の舞台で好きなキャラを担当した声優の話ぐらいしかネタがないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:58:23

    俺は”百合ゲーで大人気”のバッキーだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:58:26

    チュートリアルの時点でサ終しそう感やばかったんだよね
    虚無すぎじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:58:32

    >>26

    もうすぐメンテが始まってから四時間

    まだ運営は浮上してこないのかっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:20

    >>29

    なんでもありだ スレさえ存続できるなら手段は選ばない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:26

    >>7結局見た目が好きな女同士がボボパンしてるとこが見たいだけなんじゃないかって思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:32

    キャラの資料を見ればええやん…
    これ検索する時なぜか「タフツガイ キャラ」って打ち込んでたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:00:14

    >>35

    しっかり脳に"タフ"を植え付けられとるやん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:00:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:01:01

    正直何で百合が好きって言ってる人に限って
    男を徹底的に排除しようとするのかわからないのは俺なんだ!
    同性愛が当たり前じゃないから百合はいいんじゃないかよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:01:13

    ゲームカテの本スレは昨日の昼に建てられてまだ完走してないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:01:36

    18:00になりましたね
    いいんですかこのままサ終しても

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:01:42

    バトル・チュートリアルの白虎とワイバーンに対して「静虎と鬼龍やんけ」ってキャッキャしてたらミノタウルスのバッキーという剛速球を喰らったんだよね

    格好いいぜスクエニ
    その見事なまでのタフ営業
    俺が百合.豚だったら頬を濡らすね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:02:16

    百合目的でタフツガイやる人がどんぐらいいるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:02:42

    >>38

    男出てくるななんて思わないけど男がいる中で女を選ぶから尊いんだ 百合が深まるんだ的な流れはもうやり尽くされてるからそこの葛藤あんまいらないと思うのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:02:49

    えっ このゲームの名前タフツガイなんスか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:10

    >>11

    ふぅん

    1年ということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:11

    >>44

    はい! そうですよ(ニコニコ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:20

    >>44

    トワツガイ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:28

    >>44

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:32

    >>44

    トワツガイっスよ

    永遠の番って事だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:48

    俺は百合オタクだぜ
    界隈でも有名な過激派蛆虫が数ヶ月前からめちゃくちゃ宣伝してたからプレイするのを躊躇っているのよ…と思ってたらそもそも今プレイできないと知って笑ってるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:14

    >>44

    はい!そうですよ(ニコニコ

    何があっても強い絆で受け止めるタフなメスブタたちの物語なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:17

    >>43

    そうじゃなくて恋愛関係にない男キャラすら無くなれみたいに言ってるのにたいして言ってるのはおれなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:22

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    ◇揺れる見解……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:26

    >>34

    ククク……酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど


    正直他人の楽しみ方や感じ方にいちいち気を遣って神経擦り減らしても無駄なだけで

    何も言わずに無視して気が合う人達とコミュニティ作るのが1番だと思われるが


    まぁでもそうやってキレてるやつもある意味人を楽しませるコンテンツなんやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:00

    >>31

    待てよスク・エニの時点で1年サ終は有力なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:00

    家に帰った頃には配信されてるだろうと思って楽しみにしてたらなんか変な事になってて驚いたのは…俺なんだ!
    な…なんですかぁこのサジェストはァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:02

    へっ 何がバッキーや
    味方殺しの癖に

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:05

    >>20

    真っ当に格好いいと思うのが・・・俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:58

    ふん、永遠の番よりタフな番の方が絆が深いんだ尊いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:19

    >>56

    かわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:31

    >>59

    待てよストーリーにカッコウが出てきたんだぜ

    よしっ 幽玄真影流の総帥を見つけてやったぜ

    後は四天王だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:31

    >>52

    ふうん そういうことか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:07:38

    >>63

    あっ画像貼れてなかったッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:11

    コラッここは百合ソシャゲなんだ
    男は勝手に入ってくんじゃねぇ(ヌッ

    ミノタウルスはいいよ(ニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:38

    >>65

    ミノタウルスは殺す...

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:40

    ひょっとしてタフツガイとタフオンは同一スレッドなんじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:09:32

    >>67

    私はタフツガイ・ッスル

    タフツガイのプレイヤーで何不自由なくバッキーを擦ってきたんだ

    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:09:55

    >>50

    そ、そんなに過激派だったのん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:10:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:02

    >>69

    はいそうですよ(ニコニコ)

    はっきり言ってワシらからしても敵や

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:08

    う あ あ あ あ
    あにまんのサーバーもちょっと不味くなっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:35

    おいおいマジか
    あまりにもトワツガイユーザーが湧きすぎててサーバーが怪しくなってるやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:58

    本日23:59締め切りだったらプレイさせる気概を見せろやえーっ
    最悪直ってなくてもいいから続報をだせやーっ
    オラーッ 出てこいや鬼龍ーッ
    ttps://twitter.com/towatsugai/status/1626129251518005250

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:13

    >>70

    むしろバッキーと性癖議論でろくにやれてないゲームがpart5まで行ってるこっちがおかしいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:35

    正直好きなふたなり作品を書く女性作家がハマって主人公ペアを描いて欲しいと思っているのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:54

    デマが広がるのは勘弁してほしいですね…生でね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:26

    続報なしなのは不味いと思うんだよね何かしらのアナウンスをするべきだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:52

    これでも私は慎重派でね
    帰って来たら異様に伸びてたタフツガイスレを見返してみたよ
    その結果、スタート・アップ・ガチャを回せば「ミノタウルスのバッキー」が手に入ることが分かった

    ゴングを鳴らせっ
    ガチャ開始だぁっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:00

    ふたなりって過激派的にはどうなんスかね
    愛し合ってるからセーフだろ僕ゥ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:48

    >>69

    ククク…百合ブルーコスモスという括りで一般百合オタクからも嫌われている

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:55

    >>79

    お言葉ですが有償石限定だから回すのならば諭吉を消費するしかないですよ

    バッキー目当てなら大人しくリセマラをすべきだと思われるが・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:16:24

    >>76

    ハクチョウはガチガチのオチンチンでカラスをバックからガン突きして欲しいよねパパ


    DV被害者(疑惑)が倒錯した被虐心をツガイに向ける

    これは純愛以上の快感だ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:16:55

    >>83

    いいや五段階に分けられてる内、バッキー確定(欺瞞疑惑)が四つ目だから万札は必要ないことになっている

    それでも確実に5000円は超えそうだけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:17:00

    本スレの勢いを増してあげたいという反面…
    「メンテ長い」ということしか語れないしタフカテから来たとバレるのが怖いという衝動に駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:17:17

    そもそも内面描写を好むメスブタとボボパンのことしか頭にない男ではわかりあえないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:03

    >>86

    ミノタウルスを擦った、あるいはバッキーと口に出したということはあなたはマネモブということ

    タフネタを他カテに持ち出す蛆虫を殺せ!

    奴らはキッズ・・・殺しても全く罪悪感は湧かないはずだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:10

    >>87

    待てよ、ボボパンのことしか頭にないメスブタもいるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:22

    こないなソシャゲに課金して
    こいつらマネモブの恥さらしじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:24

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:58

    >>90

    そもそも課金報告がバッキー異常愛者しかいないんスよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:59

    >>71

    >>82

    どの界隈にもヤベー奴がいて悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:15

    待てよリリース直後のソシャ・ゲに鯖落ちや長期メンテやバグ祭りは付き物なんだぜ
    そこから立ち直ったゲームもあるし慌てる程では無いと考えられるが…
    立ち直れずにそのまま荼毘に伏されたゲームの方が多いけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:52

    あっ プレイできる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:10

    誕生日ボイスとかあるのに推しの誕生日がほとんどメンテで終わったワシもいるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:37

    本スレを見返してきたら語録じゃない言葉で愚弄してるなんて怖すぎて股を濡らしたのが俺なんだよね
    タフツガイ以外で平穏にトワツガイについて語れる場所を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:42

    >>82

    ど...どういう人達なのん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:51
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:58

    >>80

    ふたなりやオメガバースで色々議論されはするが

    だいたいは「ふたなりに百合タグつけるな」派が優勢であることになっている

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:59

    >>89

    それはもう色んな有名人のことを…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:02

    >>95

    もちろんメチャクチャ嘘

    あかんやん騙されたら

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:14

    >>95

    まだメンテ続いてるじゃねーかよえーっ

    俺を騙したのか!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:34

    ここもまた欺瞞に満ちている

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:54

    >>102

    なんか自分の待ち望んでるものを愚弄された感じでムカついてきますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:11
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:29

    >>92

    ウム…スク・エニにご祝儀課金する気にはなれないんだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:30

    >>97

    紹介しよう

    Twitter、ふたば、5chだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:39

    初期のデュエプレくんですら7時には遊べたんだよね
    流石にやばくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:05

    >>105

    ダメだろリカルド

    こんな泥船百合コンテンツにいたら

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:26

    >>108

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:44

    まああまり気にしないで延びるほどリセマラしやすくなるってだけですから

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:55

    もしかして60時間コースなんじゃないっスか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:00

    ワシのお気に入りはこの二人
    CP名はドリルだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:14

    >>98

    百合を愛しすぎて男女CPを一切許容できなくなり、果ては男の存在がチラつくと発狂し始める人種っス

    要するに全界隈から嫌われるはみ出し者っス

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:23

    ドリルチンポ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:25:11

    ツルツル…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:25:46

    馬鹿な
    四時間半経っても続報すらないなんて・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:25:49

    うーつ今日中に少しでも良いからやらせてくれ
    アニキ タフツガイ見てたせいで楽しみになってきちゃっておかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:25:55
  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:11

    >>98

    わかりやすく言うと棲み分けどうこう騒いでるタイプの人達が近いのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:25

    >>121

    豚のちんぽなんか気持ちよく無い!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:34

    >>121

    獣姦は無理です

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:36

    >>120

    ゲーム性ははっきり言ってメチャクチャ劣化版FGO

    しゃあけど召喚獣(柱)の演出が宝具みたいで格好いいからバッキーで股を濡らした人は必見なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:59

    武器・柱・キャラのごちゃ混ぜガチャが愚弄されてますけど
    これを分けたガチャはそれはそれで地獄だから逆にすり抜けで武器も集まる方がゲームを楽しむ上では助かるんスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:21
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:40

    豚の召喚獣は見てないけどワイバーン・白虎・犬・・・?・ファイアゴースト・茸っぽい精霊は見た覚えがある
    それがボクです
               ・
    バッキーはもちろん召喚柱だから別格

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:46

    そういや武器とキャラと召喚柱って全部闇鍋なんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:31
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:42

    >>128

    ふうん茸のやつがなんやかんやして生えるというわけか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:12

    >>129

    はい!そうですよ(ニコニコ

    スタート・アップ・ガチャの三十連目から★4武器確定ェ!

    四十連目で★4召喚獣確定ェ!

    五十連目で★4キャラ確定ェ!


    だけど基本闇鍋なんだ

    これすらもバッキーで記憶焼かれたからうろ覚えなんだ

    申し訳ありませんでした!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:35

    なんかTwitter見てると「タフツガイのリアイベに来た男は退場ッ」とか言ってて困惑してるのは…俺なんだ!
    しかも退場させるのは黒人男性とか言ってるから困惑が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:37

    >>129

    はい!

    お空式の闇鍋ガチャですよ!!



    この形式はお空ぐらいに大盤振る舞いするならまだ良いけどガチャ石を配るの渋るなら目に見えて地獄なんだよね

    酷くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:03

    そろそろバッキーでどうにかできないレベルで死臭ヤバいんスけど…いいんスかこれ
    サービス開始早々クソ長メンテはともかくなんとか言えやおーっ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:40

    >>133

    >>135

    タフツガイのバッキー異常愛者とTwitterの異常百合以外嫌悪者の両方から情報提供がなされるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:48

    >>133

    …じゃあはメンテが長引いたからきっと詫び石弾むだろうし詫び石でバッキーを引いちゃってもかまわないということですね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:14

    >>138

    有償石・・・限定・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:16

    まだ入手してないから分かりませんが…

    もしかしてバッキーは黄道十二星座の一つ"牡牛座"つかさどってるんじゃないっスか?

    黄道十二星座 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:23

    >>134

    待てよ、その人の他のツイートも見てみたけど明らかにネタなんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:32

    >>133

    >>135

    あざーっす課金するなら微課金程度だと無課金より損するタイプみたいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:46

    >>135

    もしかしてこれ推そうとしてる2人揃えるのもかなり苦行なタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:03
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:29

    まああまり気にしないで全国のタフファン1000万人が一斉にプレイしようとしてるだけですから

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:39

    石は渋いと思われるが……
    十連3000だしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:56

    >>124

    >>123

    いいや 召喚柱に豚っぽい物がいたらボボパンされることになっている

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:58

    >>134

    リアイベが続くとも思っていないから摘まみ出されるとも思っていない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:03

    >>143

    まだ進めてないからわかりませんが…多分ガチャはスキンでキャラ自体はストーリー進めば手に入るんじゃないっスか?

    もちろんチュートリアルまでしかプレイしてないからめちゃくちゃ推測

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:19
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:31

    >>146

    5000円課金で石5000とおまけ450ぐらいだったんだよね

    はっきり言って渋い超えてクソの部類に入る

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:51

    ちなみにメンテは21:00に明けるらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:05
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:21

    >>152

    あと二時間半も何を話せばいいんだよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:34
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:56

    >>136

    スク・エニの時点で死臭してるだろうがよえーっ

    メンテは仕方ないとしても告知の続報はするべきだよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:58

    クラン?もあるって聞いたけどホントなのん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:02

    >>152

    な・・・なにっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:32

    >>152

    続報が21時と言うことは大袈裟に言えばそこから更に延長もあり得るという事

    早くtoughダークファイトに戻りなさい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:21

    前スレのミノタウルススレ画が宝具演出みたいなもんと聞いてびっくりしましたよ本山先生
    あの短時間を超えた短時間でよく素材が集まりましたね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:23

    どうして百合ゲーなのに男を出したの?
    アイテム扱いだとしても何故…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:05

    マネモブがやってたスクエニのソシャゲを教えてくれよ
    ワシは乖離性ミリオンアーサーとライバルズなんだ…荼毘に伏したよ骨はappストアに埋めてある

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:12

    >>143

    はいっ!ツガイを揃えるのもめちゃくちゃ苦行ですよっ!

    ただ前スレに天井は低めに設定されてるとあったから、石の配り具合やデイリーパスの設定によっては割となんとかなるかもしれないですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:24

    >>156

    死臭に死臭を重ねるのはルールで禁止スよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:31

    >>162

    ドラクエライバルズ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:50

    >>161

    何って

    見ての通り男とボボパンするための抜け道を用意するためやん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:12

    >>161

    これでストーリーに関わるからまだわかるけど関係ないらしいんだよね

    まじでなぜ…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:30

    >>162

    ダイ大魂の絆…ポケモン新作きてからログイン勢になったんスけどサ終勧告きたからもう触ってないのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:54

    >>161

    アイテムだからグラなんて何でもええやろの精神だと思われるが……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:59

    >>166

    バッキーはそんなことしないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:40

    >>170

    早くもミノタウルス夢メスブタが現れとるやん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:43

    >>167

    恐らく現場との意思疎通ができてなかったと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:47

    >>163

    と思ったら石配りまでめちゃくちゃシブいらしいっスね


    やはり最初のリセマラでサッサと気になるツガイを引くのと推し年金を貯めるべきということか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:35

    異常ヘテロ嫌悪者「許せなかった…召喚柱が男だなんて…!」
    異常ヘテロ嫌悪者「ワシ…召喚柱のネガキャンに心当たりがあるんや、異常ヘテロ愛者や!」

    ◇この内輪揉めは…!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:48

    >>174

    異常百合以外嫌悪者同士がなんか正面から殴り合ってるのを見かけて大爆笑したのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:04

    流石に21時以降と分かるとスレのペースが落ちると思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:19

    >>174

    まぁ気にしないで

    声がデカくて自分のこと棚に上げて他界隈叩いてる奴なんてこんな奴ばっかですから

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:31

    サービス再開までに何スレ立つのかちょっと楽しみになってきたのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:43

    >>177

    そ…それはタフカテのことを…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:50

    よしじゃあ企画を変更してアサルトリリィマギレコスレにしよう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:23

    >>175

    ガチャ愚弄(当然を超えた当然)をしたら異常トワツガイ愛者に殴りかかられて

    ゲームコンセプトは好きだけどガチャの仕様は流石に文句言うだろボケーッ!って弁明してる一般百合オタクがいて笑ったのが俺なんだ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:37

    >>171

         ・

    "ミノタウルス"のバッキーはイケメンを超えたイケメンだから夢メスブタが発生するのも悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:49:06

    >>174

    前者の方は普通に理解できるし同情できるよね前者の方はね

    後者ははっきり言って蛆虫や 消えて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:49:16

    >>180

    無理です

    アサルトリリィにもマギレコにもバッキーはいませんから

    はーっ タフ営業をするソシャゲよ

    増えろっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:49:36

    >>175

    ゲームが始まらないせいでミノタウルスと異常百合以外嫌悪者が一番面白いコンテンツなんだよね、パパ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:50:12

    このスレをカリカリに焼いてやねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:00

    アサルトリリィってちゃんと百合ゲーなんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:18

    >>182

    百合が保護されてる分ミノタウルスに夢を見るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:30

    >>181

    おそらく今一番割を食っているのはただ純粋にトワツガイを楽しみにしていた一般百合好き(性別問わず)だと思われるが…

    ただでさえ"百合ゲー"そのものがマイナーを超えたマイナーなのに異常嫌悪者達のグループに挟まれて揉まれている状態なんだよね

    悲哀を感じない?

    ほんとかわいそ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:31

    もうバッキーネタないから普通の画像で次スレ立てるっス

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:50

    >>187

    ハイッ!

    マリ見て的なシステムの百合ゲーですよ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:14
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:35

    舞台で好きになったキャラのキャストがこっちにもいると聞いてちょっと気になるのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:45

    >>190

    不思議やな

    今までのスレを見返すと無駄にバッキーとミノタウルスの素材が充実している

    百合ゲーのはずなのになんでや

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:19

    バッキー
    お前がスレを埋めろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:23

    >>191

    ちゃんと恋愛感情とかあるんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:30

    >>185

    漫画描いてる人はヘテロ睡姦好きの作家だけどアサリリ作品自体は完全に百合なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:56

    埋めはこんなものでいいだろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:05

    闇鍋ガチャじゃないと苦労するのはアサリとウマとグラブルで通った道っスね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:12

    200はこんなものでいいだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています