いつしか不本意にもあの鬼龍と比べられるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:49

    イッミ-ダンテェ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:30

    見方によっては鬼龍より蛆虫ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:38

    全くズレたキャラ設定ではないにせよどうしてこんな…何とも言えない造詣にしてしまったの?
    どうして…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:43

    お前は息子の右腕と数千人の命で復活してイキるクソ親父!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:11

    死なせた数なら弱き者よりアホほど多いやんけ、何がアイニードモアパワーや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:25

    待てよ
    老いて弱くなったおじさんと違って強さだけはかつて手負いとはいえ自分を倒したムンドゥスを倒したダンテを倒したユリゼンを倒したさらに強くなったダンテと同格になったからむしろ質が悪いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:30

    恐らくネロにバスター百回くらい喰らわされるべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:29

    >>3

    待てよ カッコ良さで誤魔化されていただけで本質そのものは全く変わっていないんだぜ

    まあ弱き者と同じで年を重ねても全く変わらないのが問題なんやがなブヘヘヘヘ


    だからオレがブン殴るんだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:13

    親父の息子として親父の事を………………


    500億回殴らせろやボケーッ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:01

    異常バージル被虐者として一部からお墨付きを受けている

    https://youtube.com/@user-iv6dz7xk9s

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:01:31

    外伝漫画で補完されたけど精神性が悪魔に襲撃されたガキッの頃から1ミリも成長してないんだよね
    自分の弱さとトラウマから目を剃らし続ける為に力だけを追い求め続けた結果、周囲に迷惑を越えた迷惑掛けまくって鬼龍と同列に語られる程の蛆虫を越えた蛆虫なんだぁ
    取り敢えず息子とレッドグレイヴ市民の生き残りに500億回殴られるべきだと思われるが…
    オラー!さっさとダンテと一緒に魔界から帰って来いやーバージルー!孫の顔見に来んかいー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:02:44

    まてよ!こいつはそもそも人間じゃないんだから人間の価値観と法律を当てはめること自体が間違いなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:48

    鬼龍とどっちがクソ親父かと言えばこっちに軍配が上がると思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:08:06

    >>12

    だからネロがボコってやるんだろ!

    こんな害虫デビルハンターに殺されても文句は言えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:09:56

    いや待てよ スパーダやアーカムのように属性関係無くより良い奴は他者から尊敬を集めたり蛆虫は駆除されるもんなんだぜ ヌッ
    ◇猿空間送りになったスパーダの行方は…?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:15

    >>13

    おじさんは一応養育費払ったりクソを越えたクソな応対でも親として向き合っているんだぁ

    アダルトチルドレンのバージルより多少はマシだよね多少は

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:12:55

    一の時は洗脳されていたからセーフヤンケ
    3の時はダンテに負けて付き物取れた雰囲気だし良し

    5のこの醜態は?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:52

    >>16

    鬼龍は鬼龍で色々な奴をボコボコにはしまくってるけど大半が自分に立ち向かってくる格闘家(それ以外の悪者も含め)だから言うほどでもないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:19:01

    ママンにダンテを優先された上にママン死んだのん...
    だから俺がダンテを守るんだろっっっ

    あっこいつ俺より強いっ
    ぶっ殺します

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:22:28

    いつからバージルがスカした雰囲気出しつつ負けず嫌いだけで都市を破壊してクソ迷惑をかけた後ボコボコにされる男になったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:24:06

    >>20

    すみません3から同じ様なことやってるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:24:08

    >>20

    元々昔から街のド真ん中にテメンニグル生やす蛆虫迷惑野郎なのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:25:07

    ちょうどいい立ち位置にいるもんだから因縁を引っ張るだけ引っ張られた結果陳腐な感じになったんだよね
    アメリカのドラマみたいな凋落のしかたしたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:25:20

    >>20

    最初からなんだよね

    凄くない?

    ここまでの人気を誇りながら一切媚びず路線がブレない姿には好感が持てる



    わけぇねぇだろ!!(ゴッゴッ)(デビルバスター書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:26:04

    フォルトゥナで種付けやり逃げするわテメンニグル出すわ魔王に負けて改造洗脳されてダンテの妨害するわで昔から馬鹿野郎だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:06

    待てよ本当は自分の悪魔の部分であるユリゼンを人間の部分である自分の手で片付けようとしてたのは本当なんだぜ?
    しゃあけど力が戻って来るチャンスとダンテと戦えるチャンスが同時に来たから欲に負けたんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:36:44

    バージルは親なんてやる気もないだろうし個人としてクズなだけで
    自分を"子供を愛してるいい親"だと本気で思ってそうな勘違いクソゴミの鬼龍の方が
    親としては終わっていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:42

    パラレルワールドであるDmCバージルも蛆虫を超えた蛆虫なんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:51

    バァーッ ドウモユリゼンデェェェス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:31

    なんでやーーっ!なんで人と魔を別ってまでダンテに勝ちたいのに人々を吸収し作ったクリフォトの実を食べてもダンテに勝てへんのやーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:56

    本当は俺も…守って欲しかったんだ!
    いいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:32

    この蛆虫と多少イキリ気味だけと真っ当に育ったネロが親子だとは思えないのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:32

    >>32

    クレドとキリエが聖人を超えた聖人だったからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:47

    >>32 俺はオヤジとして…お前(ネロ)のことを…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:43:23

    >>34

    fuckyou!(悪魔書き文字)

    …おそらくネロがバージルをファックしている所はそういうお姉様から大好評だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:51

    >>25

    待てよ バージルは強さ求めるあまりネロの実母に人間の女性である私とボボパンすれば強くなれるって騙された説が濃厚なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:50:50

    >>36

    なにっ無知シチュ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:51:08

    >>36

    若気の至りって言ってるから単純に性欲だろうがよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています