歌のメスブタもボボパンしてぇだと?してぇに決まってるだろうがっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:43

    シンパパと歌のお姉さんのデートがマスコミにリークされるフラグが立った辺りで読むのをやめた、それが僕です
    ふざけんなっワシはただおっぱいの大きいお姉さんが乱れる様を見てシコりたいだけなんやっ
    オラーッ出てこいや作者ーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:40

    えっそんな展開になるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:17

    蛇足を超えた蛇足ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:12

    ンゴーッ馬鹿だな…エロコンテンツにボボパンが直接関係ないシーンなんて不要なのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:12

    歌のお姉さんのスキャンダルとか需要なさそうなんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:26

    ふうん僧侶・リアリティということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:50

    >>4

    ワシもそう思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:10

    僧侶枠なんてもんエロ漫画の流れるようなボボパンがウケた枠やんけ
    なにシリアス入れとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:15

    ガキッと大人の描き分けも出来てないヘタクソッなエロ本など今の世に必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:27

    待てよ 確かにスキャンダルは撮られたけど、撮った出版社の社長の娘が歌のお姉さんの大ファンで、イベントに招待するのと引き換えにスキャンダルを握り潰せたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:05

    >>10

    ならハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:13

    >>10

    それはそれで、そんな展開などそもそも必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:28

    >>10

    なにっそんなことになっていたのかぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:54

    >>10

    日和るくらいなら最初からやるんじゃねぇよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:17:31

    主人公の娘ちゃんが一番可愛いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:09

    >>10

    バーター記事作戦を使わないなんてこ、こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:40

    >>15

    性異

    愛常

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:47

    >>15

    うーっ ほっぺたぷにぷにさせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:14

    >>18

    あのっ

    自分警察なんすっけどお話良いっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:51

    教えてくれ
    アイドルでもない子供番組の歌のお姉さんの恋愛がスキャンダルになるのか?
    ほとんどの人が「ふうん・・・ああそう」な反応なんじゃないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:10

    歌のお姉さんがデートしようがボボパンしようと人の勝手やんと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:24

    >>5

    歌のお姉さんは恋愛スキャンダルにめちゃくちゃ厳しくて実際過去にフライデーにスクープされて卒業してるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:13

    >>16

    それは推しの子のことを...

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:15

    >>20

    NHKは厳しいからね

    仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:18

    >>20

    しかし...なんかあの世界では歌のお姉さんは恋愛禁止というルールが世間一般に広まってる上に文春砲でぶっ叩かれてる前例があるんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:01

    歌のお姉さんは恋愛禁止とかその他もろもろの制約をガチで契約させられる職業なんだよね
    まぁ高校時代から付き合ってた彼氏と結婚して子供も産んでる人もおるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:47

    とにかく歌のおにいさんおねえさんは色んなことが制限されることを承知で臨む厳しいお仕事なんだ

    グーチョコランタン…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:25:42

    シンパパのひとり娘のガキッがお母さんのお仏壇の前で手を合わせているのを見て泣きそうになったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:03

    >>26

    えっそうなんですか

    う、歌のお姉さんって大変なんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:23

    歌のお兄さんお姉さんは労基に訴えるべきだと思いますね
    ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:09

    それ(小さなお友だちがテレビの向こうの憧れのお姉さんがホテルに入っていく記事を見るの)はダメだろ

    まあ小さなお友だちはゲスい週刊誌なんて読まんけどなブヘヘヘヘ
    なんで禁止してんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:44

    ちなみに最近ASMRが出たのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:54

    >>9

    バカ野郎お前これだけ描けてエロいんだから良いんだよ

    ホラ抜け抜け

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:09

    そもそも主人公のオスブタがマジモンの哀しき過去持ちのせいで全く抜けないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:19

    >>32

    なにっ

    教えろ詳しく教えろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:16

    >>31

    小さなお子さんはラブホなんて知らないからマイペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:13

    最新話だともう一人の女がガチで迫ってきてるが…
    しゃあけど…今更迫ってもお姉さんに勝てるわけがないわっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:39

    うたのおねえさんは歌・愛嬌・プライベートの制限といった高いハードルに加えてイラストの上手さも求められるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:54

    >>30

    ウム…倍率600倍を勝ち抜いてやっと職に就いたら禁止事項が多い上に全く休めないスケジュールを組まれるんだなァ

    海外旅行禁止なんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:01

    >>38

    ◇このカボチャのバケモノは...?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:24

    あの…調べたら『胸が控えめな事』ってあるんスけど…いいんスかこの爆乳

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:42

    スキーも禁止で新宿等の居酒屋が多い地域も出歩くの禁止はきついっすよね
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:42

    >>40

    紹介しよう スプー(真ん中の黄色いやつ)だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:49

    >>42

    プ、プライベートは何処いったんすか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:51

    >>35

    しゃあっ URL!!

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01024738.html

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:19

    >>39

    その上で安月給だなんて…もしかして日本社会の縮図なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:58

    >>44

    まあ気にしないで、体操のお兄さんも同じくらいですから

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:02

    >>46

    えっ

    安いのん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:07

    歌のお姉さんの夢のない実態なんて知りたくないんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:15

    >>43

    マジでえっなにっなんだぁ!案件だったんだよね凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:13

    >>49

    夢を守るためにそれくらい束縛してるんだろゴッゴッゴッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:28

    >>44

    スキーについては転倒による骨折で長期間お休みになった時のカバーが大変だから仕方ないを超えた仕方ない

    居酒屋に関してはNHKがクリーンなイメージを保ちたいだけっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:38

    ブラックを超えたブラックとして
    NHKはお墨付きを頂いている
    NHKをぶっ潰せなんて政党が出来てもおかしくない実態やんけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:40

    >>51

    ある程度の生活の自由くらい与えろや(ゴッゴッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:35

    待てよ恋愛は禁止されてるけどセフレは禁止されてないんだぜ
    お友達ですと言い張ればよいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:51

    ・おうたのおねえさんのイベントに娘を欠かさず連れて行く
    ・義母義父の招待含め妻の法事を1人で完遂する
    ・娘のために絵本家を目指す
    ・もちろん定職もある


    父親を超えた父親と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:58

    なにっ 僧侶枠
    エッチヤンケ アザースヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:22

    >>55

    そっちの方が問題だと思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:41

    >>45

    あざーっす(ガシッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:15

    >>28

    ふぅんキー坊と一緒だな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:50:43

    お姉さん側から生ボボパンを求められたにも関わらずキチンと拒否してゴムを付けるパパには好感が持てる
    人間出来すぎてて俺がお姉さんならさらに股を濡らすね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:29

    タイトル弄ってるのに大して愚弄になってないのはルール違反ッスよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:05

    主人公と亡くなった奥さんの学生時代の回想を挟むのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:36

    >>48

    調べたら年収300〜400万だったんスけど良いんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:27

    >>41

    恐らく作者がラスオリ世界の住人だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:53

    >>65

    待てよ 卒業までの期間無事やりきったら将来性SSSなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:55

    >>65

    ネームヴァリューをつかって作曲をしろ……

    おさむおにいさんのように

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:03

    NTRものの竿役みたいな見た目のおうたのおにいさんがトラブルを起こすと思ってたのは俺なんだよね

    なにっ 記者に対して先手を打ってスキャンダルを阻止した

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:35

    >>57

    もしかして真のヒロインはパパなんじゃないスか?

    鬼龍に爪の垢を煎じて飲ませるべきと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:01

    しょうたいむ!の正体見たり!!
    オスブタとおうたのおねえさんの背徳的な漫画と思ったら、シングルファザーとおうたのおねえさんの世知辛さを伝える社会派漫画だったのかあっ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:24

    複数話まとめた単行本を出してほしいのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:18:57

    >>70

    その解釈で正しいと考えられる

    主人公とおうたのおねえさんの性別を入れ替えたら典型的な未亡人モノなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:20:28
  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:18

    この人の描く森久保がとってもかわいかったのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:03

    >>75

    待てよ唯も可愛いんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:13:57

    僧侶枠でやっていい題材じゃないだろうがよえーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:44:34

    これでも私は途中まで買っていてね、懐かしくなって読み直してみたよ
    その結果やっぱり雨の日のラブホボボパンが一番抜けることが分かった

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:50:52

    やっぱり純愛が一番抜けるよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:54:19

    >>64

    主役オスブタの奥さんなんて料理下手なんてベタな設定がぶちこまれただけのメスブタやんけ なにムキになっとんねん






    末永く幸せに暮らすべきだったと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:48:49

    俺はキャプテン・スレ主だぁっ
    先の展開を知るマネモブのおかげで続きの購入に踏み切ったよ
    その結果めちゃくちゃ良い作品である事が分かった
    みんなでパパとお姉さんの恋路を応援するんだ、絆が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:53:18

    〇〇のお兄さん/お姉さん系はキツイ分やり切った後のリターンがめちゃくちゃデカいのん
    まあだから改善しなくていいってわけじゃないんやけどな ブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています