俺なんてデュエル中に 「へっ何が○○や この状況を覆せない癖に」とかいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:45

    な、なんだぁ 
    なにっ 
    はうっ
    うぁぁぁ 
    …見事やな(ニコッ)
    って感じにやられるのに楽しさを見出す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:07:56

    俺なんてヒエラティックテキストを唱えずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:41

    うーーーっ
    お前とデュエルをやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:11:45

    つらっ でもここで引けたらおもしろーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:23

    このドローは激しく重いんだァ
    でも俺は引くんだァ
    たとえこの指と腕がペッキリ折れようともなァ

    あっ一発で折れたッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:28

    ふん そんな雑魚カード一枚でこの状況を逆転できるわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:14

    ウム……ファンデッキでロールプレイングしながらやるカードゲームは楽しいのだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:23

    マスターデュエルでもやりたいからエモート機能欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:37

    へっ何が逆転の切り札や
    攻撃力0のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:58

    昔、友人にいかに作戦通りに負けるかを楽しんでた人がいたんスけど
    それなりにいるもんなんスかそういうプレイヤー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:16

    >>8

    ガチでやるしか無いMDでは罵詈雑言が飛び交うから無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:01

    ワシはデュエル中にプロレスしまくって相手を気持ちよくさせすぎて対戦相手が絶えなかった過去があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています