主人公を支えてきたカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:07:03

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:05

    欺瞞…欺瞞…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:25

    この効果強いんスか?
    メリット一切感じないんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:44

    支える……?呪いと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:56

    呪いのカードやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:09:35

    コストとして捨てられたカードじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:09:47

    手札コストにするのが一番強そうスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:10:24

    >>3

    モンスターの攻撃力参照のバーンダメージを伸ばしたり出来るから一概にメリットなしとは言えないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:10:33

    >>3

    相手がアップした分上げるカードとか自分がアップすれば条件を満たすカードとかあるのん

    ぶっちゃけかなり使いづらいコンボカードっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:10:46

    笑顔になんて屈しないんだ
    あっ一瞬で折れた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:20

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:40

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:15

    怒らないでくださいね
    ゲーム中にカードを墓地に送っただけのことを大げさにとらえる登場人物多すぎじゃないですか

    まぁ原作の梶木とかからしてそうなんやけどなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:49

    主人公のキーカードなら最低でもこれぐらい持ってほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:40

    アレェ、そんな紙クズを持ち上げちゃだめだめェ
    本当はこいつを張って欲しいんだろボクぅ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:19

    捨ててしまったあああああ(エンタメ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:20

    >>8

    でも…汎用除去使ったほうが強いですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:35

    >>15

    あ…あのこれチェーン組めませんよね

    いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:00

    >>18

    アクション・カードはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:48

    >>12

    お、お前変なポーションでもやってるのか...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:25

    >>20

    SDガンダム…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:41

    >>20

    真面目なシーンでビックリしたのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:21

    アクションカードをゴリ押しした後半のデュエルは軒並み評判が悪くて無碍にしたユーリ戦は評価がいいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:06

    この欠片も笑わせる気の無い効果は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:23

    >>24

    KONMAI「アーク・ファイブはピエロなんだ 笑われながらOCGを盛り上げるんだ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:18

    >>24

    おそらくKONAMIに異常ARC-V性愛者がいると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:29

    スマイルワールドをサーチして大量ドローできるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:51

    遊勝見てたら何もしてないする気も無い覚吾の方がましと思えるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:44:40

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:51:02

    >>24

    遊矢の本性なんてザークやんけ なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:53:05

    >>24

    エンタメを抜きに強者として君臨した方が結果面白いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:54:53

    こんな防御札にもならず爆発力も無いカードをくず鉄やダブルアップチャンスポジに据えようとしたのがそもそも無茶過ぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:56:20

    >>1

    どーせ効果を受けない相手モンスターが出てきたときに使う予定っスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:39:25

    >>14

    スマイル・ワールドの正体見たり!

    世界に満ちた笑顔の内実は相手を嘲る悪意の笑みだったのかあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:42:30

    >>8

    すみません。多勢に無勢だ行っけぇ!の力使った方が強いじゃないですか

    あーっムフッほぉルンルンでサーチもできるしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:32

    遊矢は圧倒的な力で叩き潰すキングことジャック系の戦いの方が向いてるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:46:07

    >>27

    怒らないでくださいね、EMオッドアイズ魔術師のスケール値じゃp召喚できない上にモンスターを特殊召喚できないんじゃ意味ないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:47:26

    桁が違うよ 桁が
    ×1000UPじゃないと話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:47:31

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:49:25

    でもなんだかんだEMや遊矢デッキを組むならシナジー無視してでも一枚はスマイルワールドを入れる。それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:09

    >>40

    身内同士のデュエルでスマイルワールド手札コストにして「捨ててしまったーっ」は鉄板ネタだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:15:24

    >>39

    シモッチバーン用のカードやん

    元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:19:56

    最終回で主人公を支えたカードが集結するのは熱いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:26

    >>42

    シモッチバーンでは荼毘に付したよ

    前準備にリンクマーカーを要求し後展開を許さないそいつに手間暇かけるようではバーンの意味がないことになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:55:11

    >>24

    作中で周りからエンターテイナーじゃなくて決闘者として見られてるのが悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:05:58

    >>11

    すみません

    セルゲイ戦でも捨ててるんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:48

    >>24

    デュエマのチャーハンにメタられる雑魚やん

    元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:39

    >>24

    エンターテイナーじゃなくてデュエリストなところに悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:10:29

    >>45

    ちゃんと着地点考えてたなら面白い描写だったよね

    ちゃんと着地点考えてたならね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:10:30

    >>46

    おそらくスレ画がメンタルブレイク手前でのデュエルをした結果だと思われるが…

    いつもスマワ捨てるだけでこんな発狂されても困るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています