あんたはそうとう面白いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:10:37

    きっと浦上が里美を攫うまではね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:16

    おいおい
    何かに寄り添い…やがて生命が終わるまでの所まででしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:15:59

    確かに名作だったと思う反面…最後の最後で説教臭くなり過ぎたという衝動に駆られる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:05

    >>1

    ホボ最後マデ面白イヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:46

    うむ…
    最終回は悪くないが浦上のヘイト・コントロールはミスった気がするんだナァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:42

    すいません
    "原作は最後まで面白いん"です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:55

    ◇このクソダサ・ファッションは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:50

    ある種の猿展開だと言ったんですよ岩先生
    元々人間は悪だ…オチを作っていたのに世論が人間は悪だ…の風潮になったからと言って逆張りの人間讃歌に急に変えるとはビックリしましたよ
    それでいて内容も支離滅裂じゃないんだ
    ハッキリ言って天才なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:08

    >>2

    それ以降の寄生獣は蛇足を超えた蛇足だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:42

    クククク
    寄生獣は魅力的なキャラ、綺麗な伏線回収、アクション、そして人類讃歌が含まれている完全漫画だぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています