シャニマス総合スレ NO.47

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:05:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:08:50

    ついに総合スレも47スレ目

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:12:29

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:21

    自゛演゛保゛守゛で゛す゛ー゛ー゛!゛!゛!゛

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:52

    >>2

    何故そこでちゆの画像なんですかねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:14:13

    保゛守゛で゛す゛ー゛ー゛!゛!゛!゛

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:15:21

    保゛守゛じ゛ゃ゛な゛い゛で゛す゛ー゛ー゛!゛!゛

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:16:07

    グ゛レ゛6゛行゛き゛た゛い゛で゛す゛ー゛ー゛!゛!゛

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:53

    で゛す゛ー゛ー゛!゛

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:23

    あ゛ー゛っ゛!゛ち゛ょ゛こ゛先゛輩゛が゛え゛っ゛ち゛な゛恰゛好゛し゛て゛ま゛す゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:21:55

    こんな良い子を性的な目で見ようとしたりかさぶたや乳歯を欲したり金を借りようとしたりMRI画像を求めたりしてはいけない、いいね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:38:29

    果穂は元気だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:43:41

    グレ7の1位ペタルセンターじゃん…すげーな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:46:28

    果穂ちゃんに褒めてもらうスレはどこ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:51:24

    果穂はもう寝なさい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:34:08

    果穂ちゃん可愛いけどグレフェスでは見たくないです

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:57:57

    >>14

    あ゛り゛ま゛せ゛ん゛!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:04:49

    グレ5残留怪しいです…
    果穂ちゃん…慰めてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:07:24

    1位がっちりと2位ラストじゃ残留できないかな?
    71237じゃ足りないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:45:19

    71200はめっちゃボーダー低い時ならギリギリくらい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:54:32

    >>20

    ありがとう

    昔の俺はどうやって75000取ってたんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:19:58

    60☆取ったときより56☆取ったときの方がスコア上だったりするのほんと糞
    対戦者ボーナスは悪

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:22:03

    フェスマスターとっときゃええねん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:25:53

    なんか調子いいんだよね、めっちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:46:58

    Wingで1000あったら流一殴ってるだけで余裕で勝てるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:26:54

    最近全然ドルピばらまいてくれないからまた配布してくれないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:28:41

    あと30個くれたらやみみが完凸なんだ
    ラインナップ追加されたら悩み所だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:25:55

    ノクチル限定入り10連
    透がギリギリノクチル

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:27:31

    最低保証じゃないから勝ちだな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:50:59

    結局LPの限定入りチケは全部外れだったわ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:27:10

    今日L@YERED WING 08買って今聞いてるんだけど過去一の傑作だと思ったわ…
    とりあえず笑顔でResonance⁺を歌う二人をコミュで見せてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:29:56

    正直SHHisドラマCDの話はサポカで見たかった
    終盤のライトを付けるシーンってきっとカード映えする絵に仕上がると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:08:20

    ミッション報酬の限定入り十連チケってSSR出たらノクチル確定なのかと思ってたら全然そんな事無いんだね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:22:11

    6週目のPアイドルはあと美琴さんと小糸ちゃんだけ?
    おじさんは小糸がDaの裏をかいてVoクチル強化要員と予想、みこみこはViで思い出加速持ってきてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:10

    シャニマス始めて2ヶ月の新参Pです
    ノクチルチケットの為にノクチルアイドルロード制覇してノクチルLP終わらせてついにノクチルssr確定と思ってたら小糸Rしか出ませんでした…
    限定ノクチル入りって確定って意味じゃないんかい!

    無課金でごめんね小糸…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:48:43

    限定入り≠限定でます
    罠なので気をつけてください

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:01:23

    限定確定以外は信用しちゃダメよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:01:39

    限定入りとは限定が入っているという意味です

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:30:13

    >>36

    >限定入り≠限定でます

    なに!?≠が出るのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:23:13

    ボックスイベの時どーせだったらEX増量してくれりゃいいのに・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:30:00

    sSSRのライブスキルってみんなどんなの使ってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:32:51

    パッシブの発動条件を満たす要素のあるものかなぁ・・・
    Voクラなら注目度アップ付きの奴とか、イルミネならVoDaViアップ付与とか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:35:27

    質問の意図がわからん

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:02:02

    復刻は淫魔先輩とエクブレのDaクラセットだったか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:06:19

    これが噂の芋みちゃんですか
    ≠って今組んでも強いの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:07:53

    強すぎて運営から環境を操作することで対応されてるレベル

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:10:45

    >>43

    sSSR4凸とかイベント産くらいしかないからみんなどんなの4凸して使ってるか知りたかっただけだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:11:53

    今期みたいな環境だとめっちゃ強い

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:12:43

    >>47

    そのレベルなら適当にアピール値高いやつ選んどけばいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:15:23

    復刻の果穂、ちょこって必須コミュだったりする?
    今後のためにもちょっと引くの躊躇っちゃう…
    でも果穂引きてぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:17:51

    モーニンググロウリーをViに打ってNEを打つだけでなんとかなる
    グレフェスって楽なゲーム

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:17:56

    >>47

    手持ちで変わるからその目的で聞いてもあんま参考にならないよ

    グレフェス:興味操作、バフや倍率変動の条件

    周回:高倍率、そもそも使わない

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:20:54

    >>50

    智代子がアイドルになった理由

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:07

    イベント産以外だとまだ寝ないからだけ完凸してる
    撮影マスタリー体力

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:46

    ここでDaクラ2枚来たってことは月末限定でDaクラが始動するのかな
    もしくは夏にちかのパッシブをイルミネアンティーカ放クラにしたDa互換美琴さんが来てDaーズが始動するかもしれんな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:39:37

    これがDaクラだ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:48:15

    >>56

    今のままだと果穂とチョコ先が風呂芋になりそうな予感しかしねぇ…

    っていうかおあがりが4凸…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:57:06

    80連目でエクストリーム果穂ちゃんが引けたので撤退
    おあがり先輩はイラストがめちゃくちゃ好きなんだけど追うのは怖い

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:02:57

    >>50

    メイド果穂可愛いぞ・・・コミュでも可愛いぞ・・・

    あーこれ読めないなんて勿体ないなー!引けば読めるのになー!限定だから今だけなのになー!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:00

    おあがりは樹里ちょこがイチャイチャしてるのが見られるゾイ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:34

    実は芋み復刻2回目なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:36:10

    やったー天井しないでお目当ての復刻限定始めて引けたー()

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:37:12


    今芋引くためにtrue石掘ってるけど
    こうなりませんように

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:43:19

    芋み欲しいけど天井分の石無いからひけない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:25:26

    >>53

    >>59

    ノクチル担当なのに引いちまったじゃねーか!!

    天井だよ!!貯めてた石無くなっちまったよもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ちなみに果穂は240連目でした)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:09:30

    チョコPは今回のガシャで180000石絞られるのか・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:09:59

    大名の石高かな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:18:41

    知らない間に全部揃ってた…もしかして園田って俺のこと好きなのか…???

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:26:26

    もうちょい分散させても良いのにな
    放クラPから集中して石回収する戦略なんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:55:56

    ステータス足りてるのに久しぶりに歌姫負けた
    流2はやっぱり安定しないなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:41:00

    >>69

    同時復刻なら課金を選択肢に入れるだろうしね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:43:50

    金曜日にはまた次のガシャ来るしアンティーカ放クラPじゃなくて心底よかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:50:11

    にちかwing、決勝でミスって敗退しちゃって慌ててコンチケ切ってしまった
    いやもう一周すればいいだけなんだけどなんか……辛くて……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:27:21

    にちか準決勝敗退コミュはいいぞ(悪魔)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:29:23

    >>68

    私は錯覚・darlingを持っています

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:32:30

    錯覚先輩は闇鍋でポロッと出てくることを期待するしかないな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:30:19

    空あさひとウチくるの復刻が来てからViトレイが一気に強化されたってことは今回の復刻終わったらDaクラが強化来るのか???

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:38:38

    去年から闇鍋でちまちま引いてた芋みがついに完凸してしまった
    これ以上引きたくないけどかきまぜ欲しいから引くしかないか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:54

    錯覚先輩は誰が為シンパシー復刻の時に引けるだろうからよし

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:25:32

    Daルミネ組もうとしてるグレ3勢なんですが、今回の復刻芋み引くか、まだ見る限定Daサポが強い事を祈って石溜めておくかどちらが良いと思いますか…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:33:31

    年末に向けて温存しようと思ってる石30000だけど、もしかしてだいぶ強いの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:00

    芋みは単体でっていうより銭湯霧子と組ませるとヤバイって感じ・・・
    エクブレ果穂と淫魔先輩は単体で見たら最強クラスの性能だけどDaクラがそろってないので本領発揮できてない
    Daクラ強化に備えよう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:10:02

    芋は強いよ
    夜夜中と違ってSP貰えるのがいいね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:33:22

    笛真乃手に入れたらDaルミネやろうと思ってるけど入手のめどが立たないからDaクラに切り替えるか・・・?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:37:36

    50%以下100%の金バフがDaの風呂霧子環境に噛み合っていてかなり優秀
    育成面ではSPをかなり盛れるのが強いけど、体力系がないのと上限175なのがちょっと今の限定の基準だと厳しさある
    夜みみとの比較なら、育成と上限は圧倒的に芋、4凸LSの強さは夜、金バフは編成によってどっちを取るべきか変わる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:23

    これから出るDaは背水対策ガチガチにしてきそうなんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:41:40

    まあそもそも背水はギミックとしては決して強くはないんで、背水せずにもっと手軽に火力を出せる手段があるなら当然そっちの方がって話にはなる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:43:24

    あの、Daルミネの強化はもうおわり終わりっすかね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:48:05

    高山「イルミネの3人は星の様に輝くアイドルなので、条件:スター3以上のパッシブをつけちゃいます」

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:49:26

    方程式がViだったからViルミネに方向転換する可能性もあるんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:07:08

    >>89

    これマジ絶許なんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:07:50

    >>88

    一応限定めぐるサポP両方残ってるから・・・

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:08:59

    >>88

    真乃や灯織と比較してめぐるはDa絡みのカードやや薄い印象あるしそこにフォロー欲しくはあるな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:12:47

    Daルミネ作る時ってサポはどれがオススメなの?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:13:00

    もう3.5周年過ぎたのにいつまでプランナーの人はイルミネの方向性フラフラさせてるんすか?
    後発のストレイやノクチルを見習って欲しいっす

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:35:49

    イルミネは一応今後は3色バフ条件の方向でやっていくつもりなんじゃないっすかね
    ただ3色バフは1枚でポンとつけられて条件を満たすのが簡単すぎるから出し渋ってるんだと思うっす
    私はなんかよくわかんない方向に走り出してるアンティーカをなんとかして欲しいっす
    あとシーズの感謝祭はまだっすか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:39:21

    >>96

    アンティーカはもうVoとDaで覇権取ってんだからいいだろこれ以上強くならなくても


    シーズの感謝祭早くして♡

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:32:11

    ボックスイベだけだと流石に虚無いな、早く月末来てなんか沸かせてくれないかねえ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:51

    ボックス開けすぎてマニーめっちゃ増えた

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:35:12

    これでフェスツアーの4回目以降にも挑めるね!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:36:19

    マニーって何なんだろう……通貨ではないし…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:40:47

    通貨だよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:11:16

    ボックスイベだるい… 他のイベより要求周回数多い… 作業感強くてキツイ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:57:51

    283くじはいつ来るんですか!!はづきさん5枚配布されないことには僕のグレフェス編成が完成しないんですけどォォ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:17:48

    10連ガシャチケット

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:21:00
  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:54:49

    本日の10連

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:58:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:02:53

    >>102

    あれ?作中での通貨って円使われてなかったっけ?

    勘違いか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:03:32

    知ってはいたけど唐突に蟹食ってて草

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:29:57

    >>109

    作中では円なんだけど、

    1stガイド(>>102)ではマニーが使われてる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:30:27

    グロ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:04:27

    強者とは孤独なものだな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:26:40

    >>111

    なるほど

    たしかに作中でもマニー使ったら異世界感出ちゃうな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:51:06

    初めてグレ5いけるかもっす
    やったっす〜

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:20:33

    そのままグレ5の洗礼を受けるがよい・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:21:20

    グレ5は平和

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:29:16

    5で残留したい
    2ヶ月くらい5に居られたのに……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:40:14

    5も前期昇格スコア出すの大変だった…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:12:11

    >>117

    まあグレ6と比べたら平和だな・・・

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:15:59

    グレ6残留ってPL必須?
    グレ5グレ6の屈伸に飽きてきたぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:24:15

    クラスに一人はいる普通の女の子か・・・これが・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:28:52

    >>122

    一瞬スカートにエグいスリット入ってるのかと思ったら違った・・・

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:31:21

    >>121

    グレ6残留は完全掌握+1~2がっちりくらいだよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:31:22

    メガネ党員の俺無事死亡

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:31:49

    フェスイベってベリーハードが出てくるやつ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:32:53

    >>122

    こんなんもうチョコ先輩じゃなくて園田じゃん……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:35:21

    >>124

    感謝 立ち回り変えてみるわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:40:03

    この園田はギャップで落ち直すクラスメイトが続出するな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:41:26

    俺園田の事好きかもしれん……
    コロッケに醤油かけるような奴だけどそれを差し引いても美人だわ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:42:53
  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:44:47

    智代子は凛世にお団子収穫されちゃったかぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:48:58

    夏のフェスイベではボコボコにのされたが今回は通用するかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:32:23

    ボックスポイント気持ちいいいぃぃぃぃ
    (なお歌姫・優勝成功率7%くらい)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:35:54

    初めて8個目まで開けたはいいけど思いのほか中身がショボくてガッカリしてる
    もっとトレチケ出せよ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:44:57

    霧子と先輩引けたからボックス掘りまくってるけど全然金トレチケでない

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:45:15

    >>122

    こんな表情してるけど頭の中は食べ物のことでいっぱいなんだよね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:45:53

    >>116

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!

    なんで俺こんな弱ぇんだよぉ!!!

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:46:06

    オッスオイラは試しにちょこぱいガチャを引いたら110連しても出なくて後に引けないボーイ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:46:58

    >>138

    頑張れば残留できそうな気がするけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:53:19

    >>138 >>115の者だけどグレ5ヤバそうで早くも震えてる

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:56:22

    >>138

    上でも言われてるけどもっと試行回数増やせば行けそうな気もする

    ただ特化6900だとちょっと足りない気がするから7500↑くらいまず目指してみたら?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:57:49

    アクティブ人口的にグレ5に安定して残留できるようになったら相当上位だから頑張れ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:08:59

    >>141

    グレード上がるごとに出るスコアも増えるから大丈夫大丈夫

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:47:31

    >>144 あっ、そっかぁ。とりあえずやってみて駄目そうならイチから育成し直して、それで無理なら残留諦めます…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:34:39

    >>142

    頑張る…俺もグラフェスの果てを見てみたい…

    だからこのままじゃ終われない

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:39:07

    >>146

    >俺もグラフェスの果てを見てみたい…

    そう…じゃあ お気をつけてと見送ったのはずっと前で

    ここに未だ還らない

    彼が僕自身だと気づいたのは

    今更になってだった

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:41:45

    グレ5上がれたは良いけどどうにもならんな
    残留どころかHard1位取るのすら無理

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:01:14

    いいんだよ45スパイラルでも
    今月末にはDa越境カード来そうだし

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:14:40

    多分だけど全体攻撃のサポートを持ってない人はグレ6には上がれないんだと思う
    俺の限界は5だ
    来シーズンには4に落ちてると思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:11

    >>150

    サポが全体攻撃じゃなくてもPが全体攻撃ならいけるぞ

    ソースはメイドあさひとかシャッター愛依使ってグレ56スパイラルしてる俺

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:24:26

    >>151

    家に居るPの全体攻撃は1凸のハッピーアイスクリームだけなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:30:40

    この手持ちサポートが最善に近いレベルな俺はグレ5でどうやって戦えば良いんだ!(あさひ真乃は無凸)
    無理だ……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:41:24

    pの全体攻撃は使うけどsの全体攻撃は使わないな
    voクラだとビードロ夏葉の4凸スキル使ったりするのかな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:45:06

    VoクラじゃないけどPの全体攻撃いないからビードロの4凸使ってるよ
    フェスツアーズだとめっちゃ使えたよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:23:16

    >>154

    前までは使ってる人いたけど牛丼リンゼ出てからは居なくなったな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:29:08

    グレ5残留するには高倍率の思い出か全体アピのリンク組めるようになれば行ける
    グレ6上がるにはそこにさらに限定の金バフ載せれるようにならないと難しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:33:08

    ああああああああ!ハロウィンのおかし買い忘れてたあああああああ
    アイテム欄見たら何故か5個しか買ってなかったあああああ
    いやマジでなんで?俺は馬鹿なのか?全部買っとけよ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:41

    やったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:29

    くそッ!負けた!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:29

    牛丼とビードロが共に無凸だけど引けてるから
    Voで組んでいこうかと思ってる開始3カ月だけど、この2人って並び立たないの?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:07:21

    >>161

    そろえて育成はするけどVoクラならビードロの4凸スキルではなく牛丼の4凸スキルを入れるってことだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:44:54

    や り ま し た(合計230連)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:45:41

    >>161

    むしろ逆、牛丼の4凸スキルとそれぞれの金パッシブの相性が良すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:46:32

    >>163

    しっかりほかの鉱脈が空なの流石だな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:48:09

    >>165

    これ限定果穂ちょこで絞り込んでるだけだから鉱脈はまだ0.8天井くらいある

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:49:51

    あと虹ピ10個(1回変換)でSSRはづきさん交換できるけど限定を虹ピに変換するか迷うぜ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:55:02

    使わないんだからいんじゃね?まあ推しでどうしても残したいってなら・・・

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:24:01

    >>168

    なら交換してこようかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:28:49

    オータムボックスは6まで引いたから一応クリアって事にするわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:59:01

    voクラを組め…ってコト!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:59:41

    >>171

    ひらめきを見て気力があるなら

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:31:23

    >>172

    放クラってひらめきvi居ないんだね…

    ありがとっす!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:45:23

    放クラのひらめきは辛い

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:29:21

    絆なんて取って2、3人なんだからひらめきがバランスいいことより強いカードが多い方が嬉しいね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:20:05

    毎回思うけど凛世となーちゃんのひらめき交換してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:41:13

    復刻限定って20日以降なら今の恒常霧子も出るようになったりするのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:14:58

    >>177

    期限付きのものはガシャもチケットも変わることはないよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:34:07

    >>178

    ありがとう!なら早めに引いても損はしないね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:53:20

    引いてきた!今回の復刻は素晴らしい結果でした。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:28:23

    なんだぁ・・・てめェ・・・

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:57:37

    リモートワークが暇すぎて歌姫大量に回してたけど虹0
    うーん

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:07:43

    LPガシャは結局pooolだけだったけどまあ新規だから良しとするか

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:08:54

    本家のほうでコメント解放されたと思ったら早速荒らしが沸いてるのホントひで

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:14:04

    ノクチルの雰囲気を一言で表す言葉が「透明感」だとすると、他のユニットは何になるんですか?アンティーカはゴシックでストレイが近未来とか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:25:25

    >>184

    ID見ればわかるけどたぶんあれ全部同一人物がやってる

    特定のIDのやつしか書き込んでないし決まって書き込まれてからすぐに一定数♡付くからわかりやすい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:33:06

    こっちでもたまーに湧くけど基本普通に語れるしまあ別に良いかな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:39:40

    つかもう俺はほとんど掲示板専になっちゃった・・・
    週の初めにジャンプのまとめ見るくらい・・・

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:11:50

    見たよ、

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:12:00

    まだ総合スレのサムネになってない愛依

  • 191愛依の友人21/11/17(水) 20:15:23
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:19:54

    >>191

    ありがとう愛依の友人

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:22:06

    埋めろおおおおおお

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:35:10

    ざっくり、完凸限定サポート一人もいないけど
    ビードロと牛丼ってどっちが何も考えず4凸して良いってなるかな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:36:40

    まず4凸させるんなら間違いなく牛丼

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:14

    まぁ、完凸にはあと1人あの人が足りないんですけどねハハハハ
    年末くらいにおまけで入ってるパックくるかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:39:38

    雛菜をはじめて育成したけどLPシナリオは浅倉のあとに読んだらすごくスッキリしてて読みやすい……
    この子しあわせ~を求めるけど色んなことを楽しめる感性の持ち主でもあるのが良いね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:39:47

    クリパの打ち上げガシャがあるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:40:37

    12月は一体いくら搾り取られるんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:40:57

    200なら月末は限定美琴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています