へっ なにがVRChatや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:27

    実際ワールドに入ると何もしゃべれなくなるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:02

    日本人が少なすぎる…少なさの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:43

    ネカマの溜まり場というイメージしかないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:32

    >>3

    ネカマに見せかけたガチガチの技術者集団だぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:39

    フンっホモがえっちごっこするだけの場所だろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:02

    >>1

    マネモブ達でマネモブのモデルを使って多勢に無勢だいっっけえっしたいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:58

    マネモブ集団のパネルをアバターにして
    うろうろしてみたい衝動にかられる!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:32

    >>4

    ウム…Unityの話しかしないから興味ない人にとっては地獄なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:40

    技術にまるで興味ない人にとって楽しめるコンテンツなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:15

    基本的には「人と集まってやるなにか」をなんでもvr上でやるだけなのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:37

    へっどうせ精神的ホモばっかりの癖に

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:15

    ウム、コミュ障は居られない世界なんだなァ
    まてよ、4、5年前は無言勢でも何とかなってたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:12

    >>4

    怒らないでくださいね、ネカマに見せかけた技術者集団に見せかけたネカマホモですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:06

    >>4

    すみません、でも…ネカマの溜まり場ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:36

    ついこの間、初心者案内をしてもらっていたら無言勢に遭遇したのん
    ウム…ペンで空中に鏡文字を書いてコミュニケーションをとっていたんだナァ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:31

    二、三年行ってないんスけどボイロ勢は荼毘に付されたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:22

    >>4

    ふうん前向き?に言えばネカマギークのたまり場ということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:24

    >>15

    それはそれでめんどくさそうっスね

    本人は楽しんでそうだからいいんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:49

    ネットの知り合いがVRCにハマりだしてからどんどん痛々しくなっててひっそりとミュートをしたのは……俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:02

    >>4

    ネカマであることを否定せず論点すべりとは.,,,立派な話術や...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:04

    今こそ話そう!誇り高き集団Kawaiiforceの伝説を!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:52

    >>15

    >>ペンで空中に鏡文字を書いてコミュニケーションをとっていた


    な…なんやその心躍るSF感は…ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:41

    >>22

    まてよ、音声入力でボイスロイドに喋らせる芸もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:43

    VRChat不要ッ
    この"meet-me"があればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:59:04

    >>24

    meet-meは荼毘に伏したよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:50

    コイカツのモデルをぶっ抜きしてUnityで3Dモデルとして扱う方法を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:38

    >>26

    Blenderというソフトでですねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:36

    >>26

    コイカツ見ながら自作すればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:33:58

    特にボイチェンも使わずVRチャットでおっさんたちがだべってる放送をニコ生で見るのが好きなのが俺なんだよね、聴きながら寝れるしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:26

    13000時間やってるけどシンプルにクソっすね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:23

    >>30

    せやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています