へっ何がケシカスくんや じーさん以下のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:20:56

    そ…そんなにおもしろいノーン!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:38

    お前知らないのか
    今はじーさんよりケシカスくんが人気なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:14

    あれクズお前知らなかったのか?
    今のガキッにはじーさんよりウケてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:29

    ほいだら最強さんとタイイチするかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:10

    う…うそやろ
    こ…こんな事が じーさんが負けるなんて事が許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:16

    Vをネタにしたり先進的な視点には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:32

    ハッキリ言ってじーさんは良くも悪くも作風が変わらず安定…どころかかなりムラがあるんだ
    その点ケシカスくんは初期の文具ギャグをやめて小学生あるあるに転向してから抜群におもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:38

    ケシカス君ってすごいぜェ
    小学生のあるあるネタを的確に使ってくるんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:25:08

    俺はじーさん儲のケシカスくんアンチ・ペンギンの問題アンチだぜ
    ガキッのころに読んでた漫画が未だに続いてることに驚きを隠せないのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:25:18

    ここで腹筋がバーストしたんだッ
    販促漫画で父親のリアル事情を出すのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:15

    見事ですボウズのママ
    フォートナイトのプレイヤーネームに
    BOZU_DAISUKIてつけるだけのことはある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:27

    >>12

    作者が子持ちだからこそ書けるセリフっすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:24

    >>12

    デュエマ販促漫画でもプレイヤーが飢えてるとか生々しいあるあるを出しがちなんだよね

    面白くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:00

    ケシカスくんらしいギャグをやりながらキチンとゲームの魅力を出した販促もやる…見事やな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:28

    私のお気に入りのカリスマ君とジャック×ダクスターはいつ電子書籍化されるんです?
    も、もうおかしくなってしまいそうで…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:43

    作者が大好きなカードゲームにケシカス君をガチカードで実装してやるんだっ これはもうS○X以上の快楽だっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:05

    ケシカスくん作者は子供と一緒にホビーやゲームを全力で遊ぶ異常ホビー愛者なんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:55

    笑ってはいけない図書室の回は、初見して以来の傑作。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:54

    ムラッセ自身も昔からカードゲームしてたからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:45

    >>21

    しれっと子供とその友達に混ざる異常ホビー愛者

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:17

    >>12

    こんな家庭が離婚の危機に陥るなんて……

    夫婦ってのは結構大変だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています