二次元におけるブスのラインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:08

    ブス寄りで芋臭い女の子の性癖スレを建てて好きな作品を布教したら、マネモブに「全然ブスじゃない」って袋叩きされたのは俺なんだよね。マネモブのブスのラインを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:10

    うーん…よほどのブスでも顔の輪郭とガチャ歯がやばいってことはないんスよね
    そこをくずせばブスになるんじゃないスか?
    エラをはらせて顎を四角く、歯は上下にずれてる感じで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:22

    ソバカスがある、むくみがあるなど意図してブサイクに書かない限りは皆美少女になると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:06

    紹介しよう
    六花の勇者に登場するロロニアだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:37

    ちびまる子ちゃんの前田さんより可愛いならブスじゃないのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:21

    >>4

    あ、これいい具合のブスっスね

    絶妙に抜けるラインを渡ってる感じがして好みなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:57

    ロロニアは挿絵だともっと豚っぽいんスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:15

    そばかすはぶっちゃけイラストだと属性の一部でしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:22
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:46

    究極完全体グレート・ブスとしてふたばで大人気になっていた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:02

    猿の描く女は全員ブスっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:19

    >>9

    肌がきれいだろうし鼻と口に崩れがないから普通じゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:33

    ”ガチャ歯”で検索すると出るような歯の問題って二次キャラには存在しないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:43
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:43

    目が細いも大体”美人の”目が細いになるから組み合わさらないとただの属性になるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:46

    アオノハコのユメカはほかのモブと比べて明らかにブスとして描かれてると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:06

    みぎわさん・冬田さん・まる子とちびまる子ちゃんにはブスはいろいろいるが
    性格を含めるとこの”前田さん”こそが最ブスだと思っている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:23

    >>16

    しかしそれが逆に個性となってめちゃくちゃエロいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:34

    >>10

    見た感じブスというか強烈なキャラって感じスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:04

    アオのハコって目が大体似てるんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:30

    >>11

    はあっ?李牡丹はかわいいだろジ ャップ

    未読決定ェ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:07

    タフタフしてるの網浜さんとかどうすか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:08

    じゃーん
    YAWARA!から伊東(花園)富士子を連れてきたで
    ちなみにこの人名勝負製造機らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:22

    >>21

    この人鉄拳伝の中でも最高クラスの容姿だと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:12:10

    しゃあ!でも…しゃあ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:35:50

    >>4

    露骨に豚鼻にしすぎてないのに唇との合わせ技で違和感をだしてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:39:10

    >>10

    ミラーサは作中での蛆虫行動と絶妙にムエッとした感じを含めないとブス度が低いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:41:56

    じゃーん>>1

    ブスと美人の描き分けが絶妙な絵持ってきたで

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:33

    >>28

    上側がひどいの多いスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:02:21

    濃いキャラは濃いキャラで需要があるから塩梅が難しいスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:04:52

    このスレに志村のおばちゃんを放てッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:05:11

    >>28

    全員抱いたで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:10

    このスレにいるの前田さん以外普通に美人じゃねぇかな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:53:16

    >>28

    これの2段目、右三人はとがってるかなって感じがするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:56:33

    しゃあ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:38

    >>35

    やっぱり鼻とほお骨、あと顎っスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:58:25

    >>17

    まてよみざわさんとまる子も性格は大概なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています