多重クロスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:55

    キャラが多すぎる影響で和解エピソードなのをかなり書かなきゃいけないから物語が進みにくいことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:59

    いいや人気キャラだけで他キャラは雑に扱われる事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:26

    原作男主人公を愚弄し杜撰に扱う作者よ死.ね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:30

    いいや、A世界にB〜世界の住人を集めてB〜世界の奴らはA世界に巻き込まれた形にすることによって協力を仰ぎA世界の黒幕がB〜世界の黒幕も呼び出してそれをやっつける形式ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:47

    なんかもう見るからに扱いきれないし蹂躙系クロスだったら雑に愚弄が連発されることや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:09

    亜空の使者はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:46





  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:23

    作品ごとの時系列処理が割とめんどくさい事になる事や

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:33

    俺なんてオリ主を突っ込んでヒロイン全員に惚れられる展開を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:41

    出したいキャラの扱い方や時期には気をつけろよ
    以前出してたキャラのことを忘れた結果
    身勝手の極意を覚えた悟空のまま本性表す前のフロストと共演なんてことになったしまだ髪が生えてた頃の龍星がもうリカルドに遭遇しちゃったりとかしたからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:19

    世界観が大変なことになることや
    PXZとか冷静に考えるとだいぶ酷い世界なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています