もしかして彼岸島はクソ漫画なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:56

    ウンコにションベンと汚すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:56

    レ◯プにグロとやりたい放題なんだよねすごくない!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:14

    未読勢からしたら何で丸太が神格化レベルの武器なのかわからないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:28

    キャラの使い捨ても多すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:31

    ふうんまさしく糞漫画ということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:36

    >>3

    むしろ未読勢が神格化してますよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:39

    それはウンコチンチン小便レイプホモ薬剤何でもござれの猿漫画のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:30

    未読のくせに語録だけ書き込まれ愚弄される作品に悲しい過去...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:10

    いうほど丸太の出番多くねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:24

    はっきり言って丸太は亡者相手か攻城戦くらいしか役に立たない
    師匠の丸太ですら足長婆さんに破壊されるんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:03
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:47

    最近鎮魂のすげえでかい丸太出てきたけどすぐに他の武器に取って代わられたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:08

    あにまんで最新話の感想記事が作られてる辺りタフよりネカピンの扱いがよくて困惑したんだよね

    まぁここは龍継ぐの為にプレボ買ってる奴なんて殆ど居ないから仕方ないっスね

    あにまんchカテゴリ『漫画 > 彼岸島』の記事一覧|あにまんchanimanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:15

    "乖離性二重人格"松本コオジ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:41:44

    ヌッしようとした屑にも優しい白ブタアッ!が死ぬなんて…
    なにっ喜ばれてる!?キモ傘に対する好感度が足りなっかったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています