ムフフ…ガラスフィルムが届いたのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:25

    あっ剥がさないと出せない気泡がでたっ
    あっ粘着部分にほこりが被ったっ
    あっ
    あっ
    あっ
    ウワーッ失敗シターッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:24

    一発で成功出来る者は人間じゃないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:47

    風呂場で全裸でやれ尊鷹のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:32

    どうして風呂場で全裸で貼らなかっての?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:32

    俺はリスクレスだぜ
    店員さんに頼んで貼ってもらうのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:45

    すごい数の全裸が風呂場に集まっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:53

    最近は気泡が入らないタイプのフィルムが売ってて便利だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:50:03

    >>6

    ウム…ネタに思えるがガチでホコリが入りにくくなるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:50:22

    風呂場で貼る時は事前に軽く水撒いとくといいのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:03

    風呂場全裸はガチなんだ
    服脱いで湯気で埃が舞うのを防けば液タブレベルのデカいフィルムでも綺麗に貼れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:59:32

    しゃあっ 水貼・り

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:02:04

    ウアアアちっさい埃が中に入ッターッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:09

    まず服を脱ぎますが最適解だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:20:34

    色々防御してもひょんなことでヒビが入って
    もうバキバキでいいやってなったのがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:21:58

    正直そんな空気や埃が入るのが理解できないのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:25:27

    ガラス・フィルムには致命的な欠点がある
    ツルツルすぎて指紋がくっきり残ったり寒い季節は水分がタッチ・パネルに付着して誤操作が起きやすい事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています