(if)旧リヴァイ班VS女型の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:11:25

    但しリヴァイはなしで
    正直これでも勝率薄いと思うのは私だけか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:12:42

    旧リヴァイ班圧勝...と言おうと思ったけど兵長抜きか
    数的には本編より有利だけど疲労してないからどうなんやろうねエレンとの連携も初めてだから上手くいくか不明だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:14:56

    >>2

    だよね…結局本編の出来事が先に起きるか後に起きるかの違いしかなさそうなのが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:08

    >>3

    ただ本編のあの状況で兵長だけ戦わない状況にはならない気もするからあそこでエレンが戦うを選んだら倒せる感もある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:45

    エレンをメイン火力にして他は全員サポートに回るように立ち回れば行けそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:29

    >>4

    グンダさんやられた→残り3人とエレンVS女型の巨人

    みたいなの想像してたわごめん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:22:10

    >>4

    実際3人でも攻撃不可能な状況には追い込めてるからエレンもいたら勝てるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:22:15

    >>6

    そっちか勘違いしてたわごめん

    それなら本編よりは有利にはなるけど結局硬質化の突破方法がなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:09

    >>7

    オラッ!うなじ抑えながら無差別硬質化キック!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています