人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:40

    をサポートしている青年、衛宮士郎
    (√はUBW後)
    紛争地を駆け巡っている時マリスビリーにカルデア等の事を教えられ勧誘された

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:30

    衛宮とエミヤによる談合会がカルデアのメンバーやサーヴァントを交えて行われてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:28

    >>2

    そっくりなおじいちゃんも湧いてくるんですが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:08

    異聞帯・白紙化地球で生きてる人が固有結界を使った場合の抑止力の修正力具合とか気になるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:27

    レイシフト適正無かったのかな
    あったら間違いなく人理修復とか異聞帯攻略に同行してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:51

    聖杯戦争の設定違いのせいでFGOと両立どうすれば……まあその場のノリでいいかぁ!
    それより第五次鯖が呼ばれたらどうなるやら

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:04

    絶対セイバーとイチャコラしてるぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:43

    ジャガーマン見た時ぐだ達が見た事ないレベルで絶望してそう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:02:01

    それはもう実質エミヤなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:15

    2部のどっかでぐだを庇って死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:55

    UBWルートならセイバーと再会しても「覚えてないのか残念だな、でも力を合わせて頑張ろう」ですむ気がする
    イシュタルを見た時どうなるかは分からん……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:19:28

    エミヤが居なくても衛宮がいればカルデア食堂は回るので2部序盤が楽になるな!
    ……そもそもカルデア襲撃の際に誰か庇って死にそうなのは考えない考えない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:26:09

    >>10

    >>12

    言峰を見た瞬間に警戒してカルデアスタッフを集めてくれたりとか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:30:35

    >>13

    UBWの士郎は言峰と殆ど関わってない上、凛から「ランサー自害させたと思ったら退去確認してなくて刺されて死んだ」って程度しか知らないから、危険性なら士郎視点で安心できるかわからない新所長と露骨に胡散臭いコヤンの方を警戒するんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:09

    知り合いそっくりなサーヴァントが召喚されまくって動揺しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています