いやはやまいったね… 私がエヴァ見てない間に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:15

    意味わからんカップリングでくっつけられて終わっちゃったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:22

    俺と同じ感想だな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:50:22

    ケンスケとアスカが愛し合っていたことに興奮した
    それがおいどんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:44

    あ、あの……自分ファンなんすよ
    ほぼモブ・キャラが視聴者の知らない所でメイン・キャラのメスブタと仲良くなって
    ポポパンしていたオチっていいんすか、これ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:53

    アスカなんて旧作では加持さんに発情してたびっちやんけ何向きになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:38

    すいません「消去法」なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:41

    どわーっ け…ケンスケがいい大人になってるやん!!
    どわーっ と…トウジと委員長がくっついてるやん!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:45

    しっかり脳に"CP厨思考"を植えつけられとるやん
    こりゃあ偏見を無くすのは大変やで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:55

    終わらせただけ良かったと言うことになっている
    シンをリアルタイムで見てこれ終わるのん?って不安になったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:43

    >>8

    諸手を挙げてハッピーハッピーやんけ

    シンジの味方になるんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:56:13

    >>3

    ケンケンなんてアスカを愛してくれる加持さんみたいなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:56:51

    しかし……TV版と違って新劇アスカはそもそもシンジとの交流が少ないのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:14

    >>4

    シンジだって知らなかったんだ

    主人公と同じ驚きが経験出来るなんてファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:18

    だがアスカを非難するのは筋違いだぞ
    悪いのは14年間もエヴァの中で引きこもっていたバカシンジだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:45

    >>4

    さぁな… ただ確かなことは庵野監督を再び立ち上がらせてくれた作品や人物の集合体のような女ということだけだ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:06

    エヴァンゲリヲン新劇場版これまでのあらすじ
    CP炎上中

    熹一ッ シンアスはもう無理や
    シンマリに乗り換えよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:18

    ケンアス以上に唐突だったのにあまり話題にされないレイとカヲルに悲しき現在……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:55

    >>18

    どないする?まぁええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:58

    最後の最後で破の時点でのLASは肯定されたからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:59:11

    >>15

    あわわっお前は"全裸でアピールするメスブタ 式波アスカ"


    最近閃ハサのギギでわかったけど気持ち悪いことこの上ないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:59:20

    >>18

    その2人は人気キャラ同士だから仕方ない本当仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:20

    >>17

    ケンアスを認める反面…シンマリとか言われても困る衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:27

    しかしレイとカヲル君はシンジ君に似たガキッとふたり笑顔で遊んでいて微笑ましいというか不気味で精神崩壊しそうになるんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:48

    >>18

    というか単に2人が一緒にいた以上の意味は作中に存在しないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:53

    主人公の母親のクローンとガチで生々しいメンヘラと主人公の倍以上歳のおばさんしか居ないんスけどいいんスかこれで…
    TV版の印象が強いからあれでカップリング妄想が産まれるのがよく分からねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:08

    >>26

    恐らく一種の現実逃避ではないかと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:53

    シ・・・シンさくがいい・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:05

    >>28

    ヒイエエエ メンヘラのサクラだあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:51

    改変後の世界での親戚の集まりが地獄と思われるが…
    わんこくんのおとん久しぶりやん 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:57

    そもそもカップリングに興味を持たなければそんな苦悩をする必要もないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:48

    >>30

    ただでさえ親戚の集まりが苦手なゲンドウ君が死んだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:08:32

    よくわからんカップルが複数誕生したのになぜか泣けた作品としてお墨付きを与えている

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:27

    ケンケンみたいな立派な男にアスカみたいな顔だけのメンヘラは勿体無いと思うのは俺なんだよね
    もっと他にいい選択肢あったでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:38

    シンマリにしてもアスケンにしてもカオレイにしても怒らないでくださいね?
    そうなるようなまともな過程が薄味で肝心なのがキンクリされて
    付き合っているような感じにされても反応に困るじゃないですか

    どうしてマリをシンジとくっつけたいならQとか含めてカップリング的な積み重ねをしなかったの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:58

    は……話が違うであります
    トウジはエントリープラグごと握り殺したはずであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています