一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の暴殺拳/日下部覚吾

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:49:11

    ‥‥裁きの庭にて、弁護人に”神の聖瓶”を叩き付ける無礼。お許し願いたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:50:21

    雑コラを超えた雑コラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:50:36

    有罪っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:32

    ダメだろ死神 直接手をかけたら

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:41

    うーっアイリスちゃんとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:05

    いつしか”死神”と呼ばれるようになった
    それがバンジークス検事です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:38

    アソウギとタッグで弁護席に立つ話をもっと見たかったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:53

    最近PS4版をプレイしてあまりの面白さに感動したが同時に当時1のみを出して1年近く続編出すとも出さぬとも黙っていたCAPCOMは反省してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:00

    名シーンを越した名シーンとしてファンからのお墨付きを得ている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:23

    2は面白いから勧めたい反面…つまらない1もやらないと面白さが半減するから勧めにくい感情に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:01:04

    >>10

    結果として1,2同時買いを進めることになるんだ

    ハードルが高まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:02:08

    >>10

    1はまともな裁判ができるのがほぼ最終話だけなんてこんなの納得できない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:19

    >>1

    身内が殺人者で恩人を死刑に追いやった男やん、元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:04:04

    やらせろ グーロイネちゃんとやr

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:57

    そういえばバンジークス卿って逆転裁判シリーズの検事にしては珍しく弁護側に攻撃してなかったっスよね
    お見事ですバンジークス卿 やはりあなたは私の見込んだ通り素晴らしい検事だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:17
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:22
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:17:34

    成歩堂龍一の先祖であるこの男
    弁護士になるための知識はなかったが英語と早口言葉においては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています