俺は1分以上の心霊映像を流す奴は無条件で愚弄する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:10

    霊が写っていないつまらない部分を長ったらしく見せつけてくる上にお分かりになっただろうかとか宣いリプレイでも長い映像を流してくるからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:58

    尺稼ぐのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:17

    あの長い部分はその前に挟まれるインタビューとかを兼ねてからのじっくりと間をかけて挟むじわじわした怖さが売りだからテレビだと邪魔でしかないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:20:30

    あと明らかに加工だと分かる心霊映像作成者も愚弄する 偽物だからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:21:43

    俺なんて本物の呪いのビデオを地上波で流してやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています