実は分身できるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:11:58

    (よし、楽しく話せたな)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:14:09

    割と日常風景なんだよなぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:14:14

    おすすめでも分身してて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:19

    なかなか4人以上にならないな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:22:00

    縦にそろった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:24:44

    上から4列目ビンゴ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:03:16

    >>6

    あかりんごも分身出来るんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:04:09

    全部揃えると何が起こるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:17:24

    んごスレがしれっと3つあるのも大概おかしいと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:21:45

    縦に重なってるとムカデみてえだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:22:19

    >>9

    りんごサムネカウントしてなかった4つだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:02:36

    >>11

    シャニPと千夜サムネもあかり関係スレだから実は6つだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:20:02

    >>12

    千夜サムネは一応ちょいちょい千夜の話題出てたし…

    シャニPサムネはどれかわからねえ…もしかしたらシャニPサムネは全部辻野あかりなのかもしれない

    実はシャニPは辻野あかりだったんご…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:22:34

    みんなシャニpが大好きすぎるからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:30:53

    あかり関係スレは最初の話題が尽きたあと辻野あかりについて語るスレ状態になってるのが多い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:35:07

    この間完走したたべるんごのうたスレでも基本は自分が好きなやつ貼ってくみたいな感じだったけどあかりんご本人について語る事もあったしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:22

    サムネとタイトルにりんごしかないのに誰のスレかすぐわかるあたり大分刷り込まれてきてるなってなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:58:40

    今まで見た中で一番並んだので記念に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています