あんたはそうとう面白いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:56:48

    きっと一期はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:37

    2期は無理です
    OPを聞いていると苦しくなりますから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:36

    そもそも1.5期を本編に入れなかった理由を教えてくれよ
    唐突に銀はいないし黒は落ちぶれているんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:01:32

    俺なんて指二、本の骨折と引き換えに空中浮遊する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:06

    3期へのタメなら面白かったかも知れないけど続きがないからわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:54

    >>4

    ◇この能力と対価が見合ってないクソ能力は……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:04:51

    >>4

    作中でもコイツほど能力と対価が釣り合ってないやついないんだよね、ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:16

    でも俺2期好きなんだよね
    すおうがかわいいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:09:39

    私なんてただ単に感受性を取り戻すだけで相手の内臓を破壊してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:20

    >>8

    ウム...嫌いでは無いけど比較対象の1期が良過ぎるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:17

    能力者のようで能力者ではないということだ
    うぅん、どういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:12:02

    >>9

    ◇この悪意の塊のような対価は…?


    この回辛すぎて見返せねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:41

    >>12

    ウム...軽い様に見えてトップクラスに重い対価なんだなァ


    ウワアアア殺人ヲシテシマッターッ助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:23:58

    だけどね…本当はオレ 終盤の本筋よりも序盤の単発回のほうがスキな人間なんだ。あからさまなギャグキャラだと思っていた靴下嗅ぎ野郎にしんみりするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています