ここだけユミルが壁内側に着いた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:12:30

    とりあえずポルコは曇る

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:17

    ライナー処刑されてどっかの候補生に継承されるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:30

    ユミルが壁内側にいると戦鎚の突破口が分からなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:30

    巨人化の事実が上にバレずにそのまま対人制圧部隊戦に参戦出来たら
    本編より100倍楽になりそう(戦闘は)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:11

    >>3

    無力化したいだけなら海にでも沈めておこう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:49

    >>5

    エレンが脱獄できねぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:52

    vsエレンがもうちょい楽になる気がしないでもない
    いやどうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:13

    壁内側についてもウォールマリア奪還作戦でやることそんなにないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:30

    >>8

    投石は無理ゲー、ベルガモットくんも近づけない

    ライナー相手に挑むぐらいしかないかなライナーからしたら殺せもしないし勝手に食えもしないしで結構邪魔な上マルセル思い出させる心理的圧迫にもなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:39:27

    >>9

    良しライナーと戦わせよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:53

    こいつ巨人としてのスペック高くないからいてもそんなメリット無いな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:42:44

    ユミル練度が低すぎるからな仕方ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:49:14

    >>11

    ケニー達との戦いはかなり有利になる

    マリア奪還は…特攻の囮がひとつ増えるかミカサ達を守る盾がひとつ増えるかくらいかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:51:16

    問題は顎は本体耐久力が低いから初動でケニーに頭撃ち抜かれて死ぬ可能性があること

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:54:21

    >>14

    ユミルは礼拝堂入ったら即巨人化してね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:54:26

    エレン巨人がユミルをタルに入れて兄貴に向かって投げればワンちゃん。
    ベルトルト達にバレているので投石作戦が変更になる可能性があるが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:57:08

    >>16

    無垢含めた敵陣に投げ込む畜生

    エルヴィン団長ならする(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:10:33

    >>16

    ユミルに挙人が群がっている隙に馬で近づき

    リヴァイ兵士長が獣の巨人を討ち取る!!!

    すぐさま準備に取り掛かれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:02:38

    >>17

    >>18

    うーんこの悪魔

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:21:56

    ユミルが壁内側についた時の一番のメリットは顎の強さではなく
    本人が持っている壁外世界についての情報だよ

    問題はそれをどう活かすかだが……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:29:19

    >>20

    その知識にしても60年くらい前だしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:34:31

    >>20

    グリシャの方が最近の情報だしウォールマリア奪還する前にエレンに寿命短いよ、団長に壁の外普通に人類いるよって教えても+要素無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:43:26

    >>21

    >>22

    マルセルの記憶の情報あるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:45:06

    壁内側(かべうちがわ)✕
    壁内側(へきないがわ)○

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:46:18

    >>23

    それだとライベルの正体知ってなかったのおかしいからまだ記憶受け継げてなかったんじゃねエレンみたいに

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:44:40

    レベリオ区でいても戦鎚の硬質化噛み砕けそうにもないし、気持ち有利になるくらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています