すごいなガンプラは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:38

    製作の過程でふいにまんぐり返しの体制にさせたら少し興奮しちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:04:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:16

    性異
    癖常

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:08:26

    しかしスレ主を異常者扱いするのは筋違いだ
    悪いのはそんな体勢を組めるプラモデルをお手頃価格で売っているバンダイだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:09:44

    げきえろげきえろげきえろげきえろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:37

    >>5

    なんじゃあ…この…何このおっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:51

    G40ぜんぜん再販されないんスけど…いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:51

    すごいなガンプラは
    全部捨てたら随分家が広くなったよ
    あたしはガンダムなんか興味ないしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:20

    >>8

    あわわお前はメスブタ妻

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:48
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:05

    >>2

    しかし…運命がすけべなのがいけないのです

    目の下のラインがいいよねパパ

    はーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:12

    >>5

    抱きしめたいなァ!!!ガンダム!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:46

    >>5

    参ったなぁ

    これだけでも十分エロく見えちゃったよ

    うーっもっと女性的なヤツでも見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:18:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています