これでも私は寝不足気味でね 安眠音声作品を試させて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:43

    その結果

    メスブタ「膝枕してあげる」
    ワシ「頭の下にあるのはただの枕なのん…」

    メスブタ「耳かきしてあげる」
    ワシ「イヤホンしてんスけど…いいんスかこれ」

    とこの手の奴が致命的に向いてない性格だったということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:08

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:30

    ウム…もっと色々大人になってからの方が良さそうなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:56

    その気持ち・・・わかるぜケンゴ!
    めちゃくちゃ甘やかされる作品だと相手に対してすんごい申し訳なる
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:12:17

    俺と同じ意見だな…

    自然の音とかの方が余程眠れるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:21

    >>1

    ウム…頭空っぽにしてその世界に入り込む必要があるから向き不向きは有るんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:23

    音声作品ヲ聞ク時ハ 細カイコトハ 気ニスルナ
    スッと入って来なかったり分からなかったりする時は何も考えず聞き流したりでリラックスすることを目標にしろ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:31

    創作物とかツッコミで埋まって見れないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:37

    俺は耳かきボイス愛者だぜ
    表記なく耳舐めしてきやがった奴には低評価爆撃してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:42

    ASMRとか拘らず好きな音楽流して目を瞑るんじゃダメっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:53

    催眠音声「落ちていく…」
    マグヌスニキ「落ちないぞ」
    催眠音声「落ちる…落ちる…」
    マグヌスニキ「落ちないぞHOP-UPしてるからな」
    催眠音声「永遠に落ち続ける…」
    Twitter「失礼ですが延々の間違いではないでしょうか」
    faridyu「僕が言いたいのは永遠」
    催眠音声「ほら!右腕が動かせない…」
    大松「自分の体が動かせないわけないだろ」
    トラック「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww」
    配達員小笠原「ピンポーン」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:28

    しゃあっ クソ・ゲーRTA!
    マジで眠くなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:18:56

    >>1!睡眠用のメトロノームを試せ!

    物事を色々考えてしまうやつは単調なリズムで思考も単調にすると眠りやすい

    無料で使えるアプリもあるから試しやすいはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています