消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:14

    お前のせいで日本が滅茶苦茶になって化け物が闊歩したり世界中から軍人が送られるようになったんだァ
    死んで償って貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:58

    全ての元凶は夏油ママ(お前)だッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:18:19

    いいや自らの意思で宿儺の指を飲み込んだ虎杖自身に責任があることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:19:37

    いいや死ぬ意味も生きる意味もなくなったということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:19:52

    うむ…
    羂索が一番悪いが伏黒に危険だと忠告されたのに助けに入ったり飲むなと言われたのに特級呪物飲んだり宿儺を甘くみてたり未熟なのに首を突っ込んで犠牲が増やしたのは本人の意思でやった事なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:23:44
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:21

    いいや、生きて贖罪して貰うことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:12:40

    今更死んでも遅いんだよね。酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:28:37

    どうしてさっさと死刑にならずにここまで生きてきたの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:30:28

    >>10

    何故って…五条が止めてたからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:30:28

    はーっ
    虎杖よ
    このさい他の呪物取り込むとか
    術式覚えて強くなって宿儺とけんじゃくを倒して
    大勢囲まれてシね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:33:40

    >>11

    待てよ、五条は虎杖に選択肢を与えただけなんだぜ

    つまりは虎杖自身が生きたいと願ったせいなんだ

    なんで俺が死刑にならなきゃいけないんだよと不満げだったしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:16

    >>6

    しゃあけど呪術のじゅの字も知らない時だからどうしようもないわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:53:55

    >>10

    ナナミンに呪われたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:08

    悪魔はキー坊に微笑んだ…禁断の"宿儺受肉"二度打ち!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:59

    >>6

    もしかしてそう動くように羂索ママンに仕込まれてたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:00

    怪我して
    治療して
    また敗北
    そしてまた怪我して治して・・・
    また敗北
    そんな人生は面白いか?
    小僧

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:15

    待てよ、誰かの悪意があったとしても決断したのは虎杖なんだぜ

    こいつめっちゃクズやでぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:33

    主人公として活躍するには巻数的にも今の乙骨ぐらいの戦闘力がないとガチで出る幕ないんスけど...いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:55

    >>16

    不思議やな…そんな違和感無いわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:43

    >>19

    じゃあけどっあそこで指食わんかったら最悪伏黒が荼毘に伏すわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:06

    >>22

    別にそれで済むならえぇやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:20

    宿儺の器として宿儺諸共荼毘に付すというアイデンティティを失った
    そんな人生は虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:24

    指に封印された経緯が分からないとあのままの方がマシだったとも言えないんだよね。怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:33

    部品壊れてるんスけど、いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:57

    >>6

    伏黒を助けたのは爺ちゃんの遺言のせいやんけ

    なにムキになっとんねん

    爺ちゃんが死んだ直後に伏黒を見捨てていればそれはそれでドブカスだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:24

    >>26

    指の一本位ならマイ・ペンライ!!腹部の傷?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:14

    >>26

    羂索「役目は果たしたのでマイ・ペンライ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:28

    >>23

    虎杖が目の前の人間が死ぬ所を見捨てるわけないだろうがよえーっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:27

    >>18

    その前にお前を祓ってやるよっ宿儺っ!

    はうっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:45

    >>18

    ウオオオ 伏黒を返せっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:47

    まずは腹の大穴くらい自分で塞がないとこれから先マジでついていけないんだよねヤバくない?
    この期に及んで誰かの助けを待つとかダサいを越えたダサさなんだそれでも主人公かよえーーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:13

    >>32

    このコラは虎杖の必至さに対して宿儺の反応から意に介されないと言う意味が多分込められてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:35

    >>31

    お言葉ですが宿儺は呪霊ではないので祓うではなく殺すの間違いですよ呪術師

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:26

    >>32

    あの…宿儺余裕を超えた余裕の表情なんスけど…

    いいんスかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:02
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:03

    もしかして虎杖は呪術ではなく猿世界ならもう少し平和に過ごせたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:21

    >>38

    ガビガビを超えたガビガビ

    もうちっと解像度の高い画像を貼ってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:59

    >>39

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:37

    >>10

    なんでって…

    死んでも殺されても宿儺・パワーで生き返るからやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:37

    >>40

    俺は母親としてお前のことを…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:54

    >>42

    はーっ蛆虫よ死・ね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:29

    腹ぶち抜かれてるから乙骨でもこないとマジでそのまま死ぬんじゃないすか?
    回復できそうなやつ他にいるんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:23

    >>44

    正直あのまま丸一日放置されても普通に生きてそうに思えるのは…俺なんだ‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:33

    >>43

    フンっ失敗作を息子だなんて認めるわけ無いだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:17:20

    >>36

    宿儺のコメントハッキリ言って

    小僧はメチャクチャ弱い。

    必殺技を出して決めようと思ってたのに、

    一発のパンチでノビてしまうんだから

    話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:56

    >>47

    マジで話にならないのはルールで禁止スよね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:55

    >>47

    すみませんあなたが必殺技なんて出したら大概の存在が消し飛びますよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:38

    >>47

    >>必殺技

    おそらく領域展開だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:30

    (羂索のコメント)
    ハッキリ言って息子は全員期待外れ
    呪霊とのハーフのくせに普通すぎるし宿儺と共に生きて欲しかったのに分離しちまうなんて話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:29:29

    >>47

    ふうん そういう事か

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:30:45

    >>47

    本当に必殺する技が出せるのはルールで禁止スよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:24

    ふぅん 楽巌寺学長の処刑判断は正しかったということか
    怒らないでくださいね 座学が低い、知識も無い虎杖に宿儺を抑え込めるはずないじゃないですか

    羂索がメスブタ姉妹を"縛りしとけよ"と愚弄するシーンや宿儺の悪辣さを見ると「虎杖に宿儺は無理です」となるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:33:04

    でもねオレ上層部の判断は正しかったとか後出しする奴キライなんだよね
    そもそも契闊の縛りを結ばされたのは上層部が初心者術師の虎杖に不相応な任務を宛がったせいでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:47

    >>55

    正しく"絶対に正しい存在は居ない"を体現してるんだよね、凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:37:55

    どわーっ宿儺が出とるやん!!早う五条を救出せな!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:28:04

    >>57

    無理です

    頼みの綱が荼毘に付しそうですから

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:32:35

    高羽が一発ギャグで開けゴマしたらええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:43:48

    >>58

    ◇次号、天使と華の運命は…?!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:06:45
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:34:19

    ずっと目的だった天使がここで荼毘に付したらがっかりするのは俺なんだよね
    オラーッ助けにこいや髙羽か真希ーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:54:22

    >>37 よォメスガ直哉…会いたかったぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:21:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:37:54

    >>10死んだら連載おわるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:22:34

    ここで虎杖死んでもストーリーに影響は出ないんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:24:51

    >>67

    (あの世界的には)どうでもいいですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:26:19

    主人公がいくら無様でもいいけど頼むから作者のガス抜きはさせて欲しいよね
    いつまで悪役ご都合主義で進むんだよあーっとなっても仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:40:14

    敵側の後付けご都合はOKなのに味方側だけ不可なんてこ…こんなの納得できないっ
    味方側の後付けはあっても伏黒器適性とかいう負の後付けなんだ敗北が深まるんだ

    オラーーーっ猫っ後付けで良いから一発逆転術式でも虎杖に生やさんかーーいっメロンパンにはやったじゃねぇかあーーーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:07

    とにかく虎杖は暫く活躍の機会に

    恵まれない可哀想な男なんだ

    伏黒恵……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:50:05

    >>6

    それはその通りスけどぶっちゃけ誤差っスね

    相手が千年級の呪いのメロンパンと呪いの王じゃどの道どの道っス

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:55:03

    虎杖くん耐久力だけはあるよね
    耐久力だけはね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:58

    シン・陰でも習得すればちっとは違うんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:36

    >>74

    すみません宿儺羂索と戦わなきゃいけない環境でシン陰なんかほとんど領域対策なしと大差ないんです

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:49:13

    ガチで今更死んでもおせーよなんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています