じゃーんトルコ地震へのワンクリック募金サイトを持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:18:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:20:41

    よしっクリックして徳を積んでやったぜ
    もうスレを荒らしても徳の効果で相殺だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:22:05

    なぁ春草本当に疑問なんだが3,11の時もそうだけどこれで本当に援助になるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:23:31

    >>3

    あぁ、twitterを見ている限りでは実際に支援物資を届けたりしてるみたいだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:25:43

    多勢に無勢だいっけー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:23

    何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:10

    なあ春草 この間に入って金払ってるの誰だ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:37

    >>7

    あぁ企業やプロジェクトに共感した人々が月500円ほど支払っているそうだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:49

    >>2

    見事やな‥‥(ニィ

    いや、これ見事なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:41

    >>9

    ツールを使ってアホほどクリックしたという荒らしをやったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています