RAPE!キリュウジャー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:22:11

    おもしれーよ
    サンバのリズムがゴキゲンでたのしーよ
    のっさんかっこいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:01

    うーっキャンデリラとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:38

    うーっラッキューロとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:29:47

    うーっアイガロンと闘らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:40

    うーっドゴルドを討たせろ
    キングおかしくなりそうでござる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:13

    うーっカオスと闘らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:41

    うーっアニキを殺らせろ
    ブレイブでおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:28:21

    あの…500億年の時を超えて"地上最強のレイプチーム"が誕生してるんすけど…
    いいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:33:52

    >>8

    まぁ肩書の方は少しばかり物騒になってしまいましたがあんまり気にしないで


    どっちみちレ●プされるのはデーボスくんとその取り巻きたちですから


    自分が生み出した配下の一人が侵略するはずの相手にNTRされて、最終的にはそのせいで自分が破滅して百年後にもまた念入りに愚弄されて破滅するだなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:54

    >>8

    ブレイブはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:11

    全話三条脚本なんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:16

    わ…私は…ゴーバスターズでいったん戦隊離れして後から見た過去があるんだッ
    面白すぎるを越えた面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:21

    テンポ、王道展開、頼りになるレッド、二番手のブラック、ヒロインのピンク、熱い最年長ブルー、クールな最年少グリーン、哀しき過去…持ちゴールドが含まれている完全戦隊だァ

    敵役の掘り下げもいけるしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:26

    デーボス様が自分の細胞から作った敵幹部…半分くらい裏切ってるんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:55

    お、俺は……アイガロンの最期で泣いた過去があるんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:14

    認めない……今年で10年経つなんて認めない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:09

    キャンデリラが意外と強くて驚いたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:48

    >>15

    主人公チームの一人とガチに重めの因縁を持ち、繰り出す作戦も陰湿でいやらしいモノが多かった敵幹部とは思えないくらいにその最後には多くの視聴者たちが目頭を熱くしたんだよね… 凄くない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:38

    >>7

    トリンがそんなこと言うわけねえだろゴッゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:42

    とにかくキョウリュウジャーは史上最強のブレイブのキャッチコピーの通りほとんど苦戦らしい苦戦もない強すぎる戦隊なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:51

    >>17

    繰り出す作戦が陽性なだけで、アレで本人はしっかりとドゴルド・アイガロンにならぶ戦騎だからね


    100年後にはまぁ一応は新たな賢神として新生キョウリュウジャーを結成させているしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:51

    本当の強さは一体どこにあるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:33

    >>22

    心の中を探せ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:40:08

    ブラギガスが好きなのは…俺なんだ!
    ムフフ…初めて買ってもらったDXロボなのん

    ケツにブレイブインの話はするな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:28

    >>17

    繰り出すデーボモンスターが無駄に強いとラッキューロからお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:37:32

    >>8

    聞いておかされ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:42:12

    >>15

    はーっ なんか痛みが癒えていくなぁ

    俺のために哀しんでくれてるからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:45:05

    な…なんですかあこれはァ 目…目から変なものが出てきたですゥ
    涙だ…アイガロンの最期に目から涙が出てきたですゥ

    いかなる時にも決して戦士の誇りを捨てなかった漢
    偉大なる怒りの戦騎 ドゴルド

    いけーっ 喜びの戦騎!! 楽しみの密偵!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:26:40

    意外とおもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:06:56

    >>29

    あわわお前たちはキョウリュウジャーブレイブ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:20:06

    同じブレイブ繋がりというだけで再集結して更に幻の33.5話まで作られるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:23:24

    >>31

    ブレイブフロンティア「よしっキョウリュウジャーとコラボしてやったぜ これでPRとは関係ない話を作ってくれる!」


    なぜ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:28:06

    視聴前「ふん 変身にサンバで踊るようなふざけた作品が面白い訳ないだろう」
    視聴後「はっきり言ってキョウリュウジャーは滅茶苦茶面白い 一度見始めると辞め時が見つからなくて気が付いたら半分以上見終わってて話になんねーよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:59:56

    追加戦士の武士のおっさんが作中で一番の萌えキャラなのはルールで禁止ッスよね?
    待てよ、のっさんが一番萌えキャラなんだぜ
    はぁ?それはおかしいだろジャッ プ トリンに決まっておろうがっ
    しかし・・・キャンデリラ、ラッキューロ、ドゴルド、アイガロンの敵幹部連中も萌えるのです
    そして作品箱推しが始まる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:01:32





  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:05:57

    >>34

    とにかく三条陸は多くのキャラに魅力的な要素を作る危険な脚本家なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:07:54

    >>36

    蛆虫を超えた蛆虫な面もあるドゴルドやアイガロンですら最後にはメチャクチャ愛着持たせられた時は流石にビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:11:25

    >>35

    この作品では王様(キング)なんだよーっ!蛆虫野郎!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:32:30

    キングと天才物理学者がスキューバーダイビング漫画の実写化を支える
    ある意味"最強"だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:38:41

    ウッチーの登場が早くて最初から6人戦隊ってくらいの馴染み具合なんだよね 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:14:59

    な…なんやこの肉体美は…(ギュンギュン

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:18:17

    >>41

    どこかの猿プロデューサー「しゃあッ ぐらんぶる!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:07

    >>41

    坂本監督お前変なクスリでもやってるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:32:41

    >>41

    俺が子供と一緒に見てる奥様なら股を濡らすね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:34:52

    >>43

    爆炎飛び交う中を半裸のイケメンを練り歩かせるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    チビッ子や奥様うけもいいしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:01

    しゃあっ韓・国の後継者たちが戦うキョウリュウジャー・ブレイブ!
    韓・国人「うーっウチの国の後継者じゃなくて元々のキョウリュウジャーの活躍をもっと見せろアニキおかしくなりそうだ」
    制作陣「えっ折角海外展開で合わせたんスよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:34:47

    七夕のときに普通に人死にが出かけてたからキャンデリラが人を殺そうとはしなかったみたいな話は結果論だろと思っていたのは俺なんだよね
    まぁ最終決戦が熱いからOKなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:48

    ブレイブを黙らせるな桐生のガキッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:37:00

    配信で見てたら本編が平均点高すぎてビックリしましたね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:42:26

    キョウリュウジャー・ブレイブは面白かったけど向こうの放送の都合で怒涛の展開過ぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:35

    >>40

    実質1話から登場してたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:34

    要所要所でクライマックス感出すからだれずに観れるんだよね 凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:54:10

    桐生→女にモテて世界を回ってる
    鬼龍→女にモテて世界を回ってる
    ふぅん そういうことか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:18

    ククククク
    有難く思いな
    その楽しいEDに
    俺のゴキゲンなダンスをぶちこんでやるぜ
    ククク

    今でも体が振り付けを覚えてるんだよね、すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:25

    >>29

    うむ……一話15分という短さと1クールという短いを越えた短い点さえ解消できてればもっと面白くなるポテンシャルを感じたんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:40:33

    ウワアアアアアEDのゲスト枠コラボだぁ!

    ハリケンジャーはVシネマを宣伝し
    立川で集まったから撮った赤の戦士!!
    けんいちくんとひろしくんはプライベート投稿!!
    そして踊れていないバナナ騎士!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:39

    >>56

    待てよ

    カッコつけてるけどズボンの尻丸破いたニーサンもいるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:41:41

    >>16

    お言葉ですが今日でめでたく10周年を迎えましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:21

    うーっ!せっかく映画のEDのために全部踊ったんだからウィザードチームのダンスも見せろ!!
    こ、こんな(1カットのみ)の納得できない…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:52

    どうして超全集を出した後に33.5話なんてお出ししたの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:02:12

    >>53

    貴様ーッキングを愚弄する気かぁっ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:28:22

    >>54

    うーん 恐竜が踊っちゃうんだから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:57:32

    ばあっ
    "超危険生物" 獰猛の戦騎 D でぇース

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:02:46
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:27:57

    >>36

    ったく 三条がヒット作を手掛けたおかげでニチアサのシナリオに求められるハードルが高くなりすぎて困るよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:28:36

    >>63

    あわわっお前はデスリュウジャーの中の人!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:34:11

    >>43

    メリケンの映像業界は、スポンサーがカレーライスを注文したら

    あのう、チーズ付けられますけどかけましょうか?

    あのう、トンカツ乗せられますけど揚げましょうか?

    あのう、ハンバーグ乗せられますけど焼きましょうか?

    …くらいのテンションでアピールができないマネモブは埋もれて荼毘に付すだけなんや

    そのエネルギーが日本での撮影にそのまま入ってきたんや ただですむわけないやん!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:37:06

    単位と感情とオズの魔法使いが敵役のモチーフを支える
    ある意味最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:10

    >>66

    ガキッ「はーっ なんかコイツかっこええなあ」

    オトン「声も宮野真守だからね」


    D 「ばあっ」


    ガキッ「う あ あ あ あ」

    オトン「ボケーッ 突然のグロ描写はやめろ 言うたやろが」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:43:50

    K国のスパイといいブレフロといいいちいちファンが強火すぎるんだよね すごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:53:06

    >>69

    うーん 伝統的にウルトラシリーズの出演者は違う特撮番組に出ると悪役なことが多いから

    ゼロの声したキャラが超危険人物になるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:15:56

    ムフフ…坂本監督お得意の変身前アクションが多くてカッコイイのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:05:33

    初期戦騎の特記事項にエモさを感じたのが……俺なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:07

    >>55

    >> 一話15分

    えっ向こうってそんなに短いんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています