ゲーセンは悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:25:35

    クレーンゲームは我々の大切な金と時間を奪う…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:26:14

    クレーンゲーム不要ッ!
    アーケードゲームと音ゲーさえやっていればいいッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:08

    いつしかメダルゲームでムキになって全額溶かした それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:55

    ラウンドワンで好き放題やる方がいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:29:16

    やっぱり新弾が始まったら無制限台へ朝凸する為に競歩するよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:11

    クレーンゲームには致命的な欠点がある
    確率機が主流のため一定以上の金額を投入しないとそもそもアームに力が全く入らないことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:52

    しゃあけど……確率機で運良く取れても嬉しくないわ!
    やっぱり自分の実力だけで取りたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:25

    お言葉ですがそのフィギュアが欲しいなら最初からメルカリとかで買う方が安上がりですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:14

    >>8

    自分の力で取るから尊いんだ

    思い入れが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:33

    1300円ででかいヒトカゲのぬいぐるみを取るのは高いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:43

    >>10

    大きさにも取るけど相応の料金ッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています