あんたは相当強かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:32:08

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:01

    >>1はウルトラマンですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:16

    あ……あの……欠片も弱くなってない所か逆に絶望感増してるんすけど……良いんすかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:25

    消えろ
    本当に消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:34

    空想樹あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:43

    恐らく>>1は鋼の大地の住人と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:49

    恐らく大半のマスターはその生き汚さに戦慄したと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:55

    >>4

    しゃあっ ククルカン・パンチ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:02

    >>4

    消える


    バキッバキッ

    我が名はグランドフォーリナー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:07

    >>4

    ばあっ 冠位降臨者でぇース

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:36

    とにかく型月はどれだけ事前に無敵と言われていても一回負けた奴はどんどん「実はこいつも条件付きなら倒せます」と盛っていく危険な企業なんだ
    セファール...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:58

    余りにも強すぎて他作品であってもまず勝てる者が存在しないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:17

    >>4

    最恐の鬼ごっこだぁ


    ORTは主人公を追いかけてるのではない、そして戦っているのではない。

    ただ太陽への道を直進しているだけなのだ


    ORTの進行方向に立ってはいけない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:49

    >>13

    むふっ寝言は寝て言おうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:36:33

    >>13

    いいや光の巨人に勝てないと制作者からお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:36:46

    >>11

    さらっと貶められたセファール…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:36:55

    今までティアマトにエヌマ、機神やヌンノスにブラックバレルが当たり前に当たってたのがおかしいんだ

    しゃあっ聖剣滑り

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:10

    >>14

    スペックや設定の割に目指す星がショボいを超えたショボいなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:28

    へっなにがORTや、ブロリーに手も足も出ずボコボコにされる雑魚キャラのくせに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:31

    あのう、グランドフォーリナーいいですか?
    あのう、霊器再臨いいてすか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:53

    >>18

    聖剣滑りのシーンで本当に弾丸すべり思い出して笑っちゃったんだよね



    オラーーーッマネモブ責任取らんかい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:02

    >>17

    ニンキガル「今の私ならセファールだって撃退できるっ」


    ふぅん、鎬昂昇ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:20

    >>20

    お言葉ですがブロリーでは近づけすらしませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:23

    >>20

    すみません、型月世界にはブロリーもウルトラマンもいないんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:53

    >>15

    >>16

    おいおあ問答無用で結晶化して物理法則を塗り替える水晶渓谷があるんだからウルトラマン如きじゃ勝てるわけないでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:07

    >>21

    お前もガチャから排出されてマイルームでぐだに惚れてバレンタインチョコを差し出すんじゃボケッ イキってんじゃねェッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:48

    >>22

    お前もマネモブだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:49

    >>25

    おいおいウルトラマンなら本編にもいたでしょうが


    心臓ぶっこ抜かれて稼働率4%なのに戦った強き者...

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:06

    ……ウルトラマンが対応できるって公式から言及あるなら水晶化効くもんなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:16

    対ORT用最終兵器として鋼の大地の皆様方からお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:18

    >>26

    お言葉ですがそんな小学生が考えたような設定はウルトラマンには通用しませんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:50

    ウルトラマンを基準にするなら結構強い野良怪獣レベルだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:11

    クロスさせたいやつは去れっ

    >>33

    実際それが妥当なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:17

    >>32

    これは受けるぜェ

    都合良く効かないなんて頭悪い事言うバカがいるってんだからよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:52

    >>34

    でも一回はウルトラマンを追い込めるくらいには強い強豪野良怪獣に思えるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:55

    >>29

    お見事です所長ボー、あなたは最高の大統領だ



    バキッバキッ我が名はortシバルバー

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:03

    集結系の劇場版で一回主役ウルトラマンを倒すくらいのスペックはあるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:20

    >>36

    ウム…最近のだと最終フォームお披露目回程度の強さはあるんだなぁ…

    まぁグリーザとかよりは500億倍マシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:28

    >>30

    >>33

    法則そのものを塗り替えて水晶にするんで効くっスね

    まずこれを突破できない時点でお話にならないのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:12

    おそらくウルトラマンキングが直々対処するべき最上位怪獣だと思われるが‥

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:17

    >>34

    特撮カテのウルトラマンガチ勢が「倒すまでに2〜3話くらい使う一般強豪怪獣くらいの強さ」と評価する程度なんだ、悔しいだろうが仕方が無いんだ


    ◇このウルトラマンでも2話は使わないと倒せない化け物は……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:21

    そもそも即死チートすら効きそうなのに他作品と比べるなんて無理だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:39

    ウルトラの話をしたいものは特撮カテへ去れっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:05

    >>40

    じゃあ対応できそうっスね、あざーっす

    ウルトラマンはやっぱタフっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:09

    コイツはウケるぜぇ
    原作者が光の巨人には勝てないと言ってるのに勝てる何て言うやつがいるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:15

    >>40

    ワシ...コイツの正体に心当たりがあるんや


    波旬最強説にどっぷりハマってた頃のワシやっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:15

    >>42

    えっ

    2〜3話使う…!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:22

    >>44

    タフカテは虹色カテゴリヤンケ、問題ないヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:35

    >>44

    すいません、タフカテで立ってる時点で時点でそんな事関係無いですよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:48

    待てよ 必ずしも正面から倒せるとは限らないんだぜ
    蹴って殴って投げて切って光線撃つだけがウルトラマンじゃないんだ 他にも手はあるんだ

    どこか遠い星へ飛ばしたり封印したりするという方法も考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:04

    >>16

    えっ

    引き合いに出そうとした事しか知らないんスけど他にも言及あったんスか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:49

    >>49

    >>50

    確かに…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:50

    しかし…無そのものと比べれば全然マシに思えるのです

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:04

    >>45

    >>47

    どうやって対応するのか論点ずらさず教えてもらおうかァ

    ORTに都合が良いように法則塗り替えるからまずウルトラマン達の法則は通じないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:19

    ウルトラマンだのブロリーだの…
    このコンテンツガキしかいないっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:53

    >>52

    きのこ:こんな怪獣アルクでも勝てないよーっウルトラマン連れてきてーっ


    >>51は経験値談だから信憑性は微妙扱いだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:22

    ウルトラマンはまだしもブロリーはどっから出てきたんだよあーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:24

    こいつはウケるぜえ…きのこがウルトラマン呼んできてと言っただけなのに
    ずっとウルトラマンに勝てるとか法則塗り替えるとか言って喧嘩売る馬鹿がいるんだからよ
    古い…古すぎる…まるで一昔前の型月厨だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:25

    >>56

    はいっガキが沢山いるから長続きしてるんですよ(ニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:36

    >>55

    地球、もしくは銀河もろとも光線で消せばいいんじゃないすか

    きのこは物理で破壊できるって言ってるしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:17

    >>61

    初手からそれ使うわけないしそれ使うまで待ってもらえるわけないっスよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:20

    >>37

    もう死んでくれって思ったね

    禁断のグランド・フォーリナー"二度打ち"

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:20

    >>57

    やっぱり連れて来てとしか言ってないじゃねぇかよあーーーーーーーっ

    きのこよりもまず型月ファンの方が信用ならないのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:31

    >>15

    >>16

    型月の他作品の事だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:23

    >>55

    待てよ、固有結界は言うなら自分ルールを押し付けれる場所なんだぜ。でもそのルール外の存在がウルトラマンなんだ普通に火力でぶっ飛ばされるんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:34

    >>62

    どうして初手使わないし使うまで待たないと思ったの?

    手加減してくれって言ってるようなもんですよね

    ORTは最強なんだろボクゥ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:58

    ここ見るだけでもクロスなんてものは争いしか生まないとわかるっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:53

    ウム...普通に光の戦士基準で要注意危険害獣くらいにはなるから
    見つけ次第ゼットンまで有り得るんだなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:57

    うむ クロスで強さ議論し始めたらそのスレはもう終わりなんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:58

    おっ最近色んな所で盛んなORT最強厨やん元気したん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:09

    最強議論荒れるのですよ それなりにね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:21

    >>67

    初手に使うなら逆にORTも初手から水晶渓谷使うから意味無いでしょうが

    その光線を放つまで大人しく待ってくれるわけないしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:33

    ウルトラマンはさておき法則塗り替えってそんなに万能なのん?
    なんか固有結界とか空想具現化とかと対して変わらないように聞こえるんスけど
    結局惑星とか恒星で収まるスケールならどれだけ塗りつぶしても銀河ごと破壊できるやつなら意味ないと思われるが

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:55

    >>71

    実際型月内では最強を超えた最強かつきのこのお気に入りだから最強厨の発生は仕方がないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:56

    >>70

    正直法則もなんも違う世界だし、よほど親和性高くないと荒れるだけなのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:07

    >>56

    あれ知らないのか僕

    この掲示板には精神年齢ガキのおっさんしかいないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:20

    >>66

    よその星の現実まで侵食するORTの固有結界を防げる理由になってないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:27

    ORT、オーマジオウ、アルセウスが最強議論を荒らす…ある意味最悪だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:06

    へー型月カテでもウルトラマンには勝てないと言うのが大勢を占めてるのにまだortがウルトラマンに楽勝できるとか言ってる奴いるんだぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:14

    >>74

    はい、無いですよ(ニコニコ)

    それはそれとして型月世界にはそんな事出来る奴が居ないから最強なんだ、絶望が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:28

    >>79

    アルセウスって創造特化過ぎて最強議論では攻め手に欠けないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:58

    >>13

    すいません。グリーザやイフ、魔デウスにどうやったら勝てるのか教えてもらっていいっすか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:01

    >>82

    創造できるってことは破壊することもできるってことやん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:08

    というか固有結界貼ってたORTがカルデア勢力の攻撃普通に通されてた時点でその理屈通用するわけないと思われる。

    >>78

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:33

    そもそも光線撃つも何も何光年も先から銀河破壊爆弾撃てば良いんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:39

    教えてくれ他作品と強さを競う理由があるか?
    ガンダムとかみたいに作品を跨いでも共通点があるなら分かるけど無関係な作品に矛先向ける何てどっちの作品も悲しむで

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:41

    ウルトラマンを特撮ヒーローと考えるからなんだかピンとこないんだ
    人類より遥か高い次元にいる生命体と考えればいいんだ

    人類も時間さえあればORTに対応できるなら人類より進歩した生命体を呼んでくるのが手っ取り早いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:52

    >>82

    しかし…ディアルガパルキアギラティナを倒してた記憶があるんです

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:54

    >>85

    あれ?クズ知らないのか?異聞ORTは固有結界失ってるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:00

    ウルトラマンでORT倒すにはどうすれば良いんスかね
    なんとかなるのは分かってても倒し方が不明なのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:15

    >>85

    ボケーっ、アレは結界が変質して事実上の弱体化をしていたからで本来のORTなら攻撃すら許されない言われとるやんけっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:15

    >>40

    「公式の言及」何処へ⁉

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:38

    恐らくXXでも手も足も出ずに食われて終わりと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:16

    >>86

    超時空消滅爆弾のことっすか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:31

    >>89

    ポケモン世界の中では最強でも他作品の最強相手だと押し負けないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:36

    冠位魔術師「そもそも俺が一時帰還できてる時点でそこまで万能無敵結界では無いと思われるが...」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:06

    >>91

    デスシウムスラッシュで一発ヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:16

    >>97

    ort「zzz」だったからね


    まぁカマソッソが生きてる時点でそこまで万能ではないのは確かだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:30

    >>97

    パキパキ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:51

    >>91

    1人のウルトラマンが物理攻撃でなんとかするよりは、人類の到達していない科学力や不思議なパワーでORTをどこかへ飛ばす方がなんとなく想像しやすいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:53

    >>96

    普通に他作品にボコボコっスね

    ただの事実ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:59

    >>95

    思いっきり名前を間違えててもう殺してくれって思ったね

    もう嫌なんだ自分が...俺を殺してくれ...

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:17

    でも俺嫌いなんだよね英雄や神仏出す作品でオリキャラを最強にするの
    オリキャラ最強の二次創作と変わらないでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:27

    >>79

    ここにドルマゲドンとニャルラトホテプと全王を放て!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:30

    制約ガチガチの型月世界観で最強ってのは揺るがなかったんでなんでもいいですよ
    他作品にマウント取る蛆虫は消えろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:43

    >>24

    お言葉ですがドラゴンボールのキャラは相手より圧倒的に強いと能力を無効化できるんですよ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:15

    >>106

    ドルマゲドンよりジャオウガの方が良いと思われるが...

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:29

    確かアルセウスって相手の攻撃に応じて自動的にタイプが変わって防御するみたいなのあった気がするのん
    もちろんめちゃくちゃ昔に見た映画の話

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:29

    >>107

    まああの世界観だとぶっちぎりでどうすんだコレ感は出てたから十分だよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:46

    ゾフィーとかに限らず惑星のこと考えずに全力光線していいなら一般ウルトラマンでもワンチャンありそうなんだよね。怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:53

    >>106

    お言葉ですがニャルラトホテプは人類のネガティブマインドの化身なので宇宙生命体に弱過ぎますよ

    普通にニュクスに力押しさせた方がまだ善戦出来るのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:56

    ルールも決めずに始める強さ議論に意味などあるか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:19

    というか結界から帰還してる魔術師とかカマソッソがいる時点で普通にスペシウム光線でアウトだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:28

    >>114

    はい、ないですよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:44

    そもそも俺がタヒねって言えば全員死ぬのに議論とかバカみたいだよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:51

    >>79

    更にここに完全生命体イフ、魔デウス、グリーザを放て!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:59

    >>114

    そもそも作品跨いだ強さ議論に意味がないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:17

    空想樹の出来事は汎人類史にも影響を与えるらしいけどORT倒したのも黒幕の思惑通りなんすかね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:19

    ORTは惑星間法で保護手続きが出てるから過度な攻撃が出来ないとかで対応したほうがいいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:25

    というかウルトラ文明って実質未来地球なところがあるから100年後かそれくらいの未来の地球人で倒せるなら当然倒せるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:33

    >>106

    いいや、人修羅とオメガヴァイスとタクヤとビースト悟飯を追加するということになっている

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:06

    >>110

    しかしどこまで行ってもポケモン世界の天井未満での戦いなのん


    ジラーチで願い叶えるかビクティニで必勝にする方がまだワンチャンあると思われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:15

    >>13

    マジレスすると全王に勝てないでしょ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:21

    >>108

    型月全く関係ないけどここで言う「強さ」の基準が分からないんだよね

    だって戦闘での勝敗を基準にすると三つ巴とか普通にありそうでしょう?


    それともDBは「強さ」の指標とか基準とかがあるんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:44

    タクヤ?今ORTが暴れています、すぐ来れますか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:19

    >>126

    戦闘力だと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:26

    >>126

    もちろん知名度ですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:29

    >>127

    あっ、あんっあんっはいっごっ5000年後ぐらいには、行けまっス

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:30

    >>115

    仮に喰らっても数回くらいまでは消し飛んでから復活して来そうなんだよね、凄くない?

    まあ数回復活出来た所で死ぬまで超火力で殴られ続けられたらそのうち負けるんやけどなっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:35

    >>126

    純粋なフィジカルだと思われるが…

    特殊能力はフィジカルのおまけなのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:43

    >>122

    うむ 命の固形化なんて魔法じみた技術を持ってるんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:54

    >>126

    せ...戦闘力...

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:36

    ORTが勝てるのは格下まで
    それ以上はキャスパリーグの権能で大物食い狙いに変貌する方が可能性あるの

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:55

    >>128

    >>132

    >>134

    あざーす(ガシッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:59

    これ以上の最強議論は危険や
    スレを止めるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:15

    スタープラチナオーバーヘブンとポタチチェンソーマンと先輩を追加だァ

    >>123

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:49

    >>137

    (どうせ先輩のBB素材にされてる連中だから)なんでもいいですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:39

    >>139

    ウム…所詮は先輩の新説とBB素材を増やすだけになるんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:44

    >>133

    >命の固形化

    なにっ 第三魔法

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:10:20

    法則塗り替えばかり強調されててよくわかんねーよ
    実際のところORTは地球を一瞬で壊せるんスか?
    なんか型月ではドラゴンボールのキャラ見たく一撃で星をドカーンとするやつはいないもんだと思ってたんスけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:50

    >>142

    亜種ORTがパクパクしてたけどそれ以外の考察は無理です

    原種の描写がありませんから

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:57

    >>142

    仮にできたとしてもそれでも初期ベジータレベルなんだよね悲しくない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:21

    >>131

    お言葉ですがウルトラマンはメビウスでスペシウム光線を使って太陽の黒点除去っていうバカみてぇなことやってたので少し本気を出せばORTよりデカい光線で消し炭にされますよ(太陽の黒点は地球の3倍の大きさなのん)


    ORTは体のどこかが僅かでも残っていたら復活出来る反面、マジで1片も残さず消し炭にされたら流石に復活は無理だと思われるが…

    結晶に取り込んで学習するまでもなく消し飛ばされるから取り込んだサーヴァントから色々学習してグランドフォーリナーとして顕現みたいな裏技も使えないしな(ヌッ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:24

    ウルトラマンとドラゴボはどっちが強いか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:03

    >>142

    一瞬で地球を壊せなくても法則で殆どの作品のキャラクターは倒せるから問題ないですよ(ニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:24

    >>146

    もちろんドラゴンボールですよ。全王がいますからね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:31

    >>146

    ウルトラマンのような上半身と悟空のようなタフな心と体を持っているタクヤこそが最強だと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:08

    >>146

    全王>3大チートラマンとかそこら辺>悟空達メインサイヤ人レベルのキャラ>ウルトラマン>サイヤ人未満のドラゴボキャラ


    なイメージがあるのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:11

    >>147

    ドキンダンテより弱そうなのん…もちろんめちゃくちゃデュエマ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:29

    >>146

    ウ…ルト…ラ…マン……

    いくらなんでも場数やサイズや能力が桁外れ過ぎて議論になんねーよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:03

    >>147

    お言葉ですが本当に結界が万能ならカマソッソとその国民が何人いようと結晶にして瞬殺できるから心臓を抜かれるはずはありませんよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:13

    >>146

    全王抜きにしても宇宙破壊レベルの攻防が普通になってるDBだと思われるが

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:28

    >>146

    どっちの宇宙の方が大きいかとかの意味不明な多元宇宙マウントになるから無理です

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:46

    >>151

    アルモモのかませやん、元気しとん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:20

    DBとダイ大はどっちが強いのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:34

    >>142

    地球を粉々に砕こうと思えば砕けるキャラはそれなりにいると思われる


    ただそれを使おうとすると抑止力とかそういったものに妨害されるから結局実行できないんだ

    そういう防衛機構があるんだ


    例えるならベジータがギャリック砲で地球を粉々にしようとしたら悟空を派遣してそれを邪魔するシステムが備わってるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:41

    どうせAIのべりとでタクヤに犯されるだけなのに熱くなってるよあのバカ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:53

    >>155

    多元宇宙論が現役なのに時代を感じますね……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:58

    >>157

    や、やめろ……たまに出没するダイ大異常愛者に聞こえる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:58

    モブですら惑星破壊できそうな宇宙警備隊の話はルールで禁止スよね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:04

    >>20

    それ「北斗の拳とかクリリンに瞬殺される雑魚どもの戦いだろ」レベルの暴論じゃないスカ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:30

    >>157

    バーン様がいるからダイ大に決まってるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:39

    >>157

    へっなにがダイ大や

    どいつもこいつもドラクエナンバリング魔王より雑魚のくせに

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:44

    >>35

    怒らないでくださいね

    出力も上の相手にすら問答無用で効くと思ってるんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:09

    >>153

    効くって言ってるだろうがよ蛆虫野郎ーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:12

    >>157

    ダイ大は無理です

    流石にこの議論に上がることも無理です

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:13

    >>152

    お言葉ですがもう大差ないというか超以降のインフレを考えるとDBの方が攻防は上ですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:44

    >>165

    へっなにがナンバリング魔王や

    バーン様のメラゾーマ数発分のメラで瞬殺される程度の雑魚のくせに

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:45

    >>145

    召喚以外は取り込まなくても学習してるんだよね


    まぁメビウスの光線食らったら間違いなく消し飛ぶと思われるが

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:17

    結局全王の前ではこのスレに挙げられてる奴ら全員雑魚みたいなもんなんだよね酷くない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:43

    どいつもこいつも今田耕司先輩より弱そうスっね
    忌憚の無い意見ってやつっス文句があるならBB素材上等っスよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:11

    >>172

    まぁその全王もアメコミ上位連中には瞬殺されるんですけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:26

    >>170

    これは受けるゼェ

    爆弾使わないと島すら破壊できない雑魚共が大陸どころか世界ごとぶっ壊せるナンバリング魔王にどうやって勝つっていうんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:32

    地球を破壊できるキャラがいないというよりは地球を破壊しようとすると地球がカウンターしてくるから誰も基本的に破壊しようとしないってだけっスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:35

    >>170

    闇の羽衣の前では無効なんだよね

    哀れじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:16

    シマキンとウルトラマンはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:27

    >>170

    ダーグドレアムを知らないタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:32

    お言葉ですがORT程度なら黒の核晶で消し飛ばせますよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:47

    >>178

    シマ…キン…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:10

    >>176

    カウンターをする間もなく地球を粉微塵に出来るキャラが居ないのに悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:25

    こんなスレが完走しそうなんスけど……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:25

    >>179

    何がダークドレアムや

    バーン様の天地魔闘でやられる程度の雑魚の癖に

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:50

    >>183

    タフツガイ以下だからなんでもいいですよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:11

    今更だけどORT関係なくなったしこのスレ消していいすか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:18

    不思議やな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:27

    >>186

    はいもちろんいいですよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:25:37

    >>174

    ふぅん、アメコミでも結構活躍できるかもしれないウルトラマンの勝ちというわけか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:25:53

    どうしてこんなになるまで放っておいたの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:25:55

    >>184

    お言葉ですがダイの攻撃で突破される程度の技なんざ一振りで袈裟裂けにされるのが落ちですよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:16

    >>189

    ウルトラマンじゃダメなんです

    ウルトラマンじゃアメコミ上位陣には勝てないんです

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:19

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:16

    大量の特撮勢が集まってきてる!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:24

    ドワァァッッッ!?バーンに否定的なこというと過剰に反応して暴れ出すあにまん名物ダイ儲が湧いとるやん!は、はよう自分の巢に帰れや!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:24

    >>190

    なんでってここにはマウント取りたい蛆虫しかいないからやん

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:41

    >>194

    それは奈須きのこのことを言うとんのかい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:28

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:44

    FGO=特撮=異常者

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:49

    マネモブの負け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています