へっ何がディズニーオタクや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:24

    戦前の作品は観てないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:20

    へっなにがマネモブや
    ほんとは読んだことないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:11

    へっ何がマネモブや Mr.ホワイティは読んでないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:12

    へっなにがディズニーオタクや
    全作品見てないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:39

    >>1

    蒸気船ウィリーはみんな見てるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:39

    戦前の作品は無理です
    人種差別描写てんこもりですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:42
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:00

    >>6

    それはTOUGHのことを……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:04

    オタクはすぐに知識量でマウントを取ろうとする…
    貴方も並みのオタクだったのね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:37

    戦前戦中の映画はプロパガンダ映画だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:05

    >>5

    実際蒸気船ウィリーは意外なほど本当に見てる奴が多いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:46

    もしかしてオタクなら全作品履修してるのが前提だと思ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:00

    >>8

    えっ

    タフの正体見たり!

    戦前から連載している長命漫画だったのかァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:47

    好きなものなら全て履修するべきってオタクが1番厄介だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:07

    Dオタは異常ランド愛者と異常映像作品愛者の溝が深いから暗黒期の作品まで見てるかとかはあまり気にされない印象があるっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:39

    好きならなんでもええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:28

    >>16

    ワシもそう思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:53

    >>15

    歴史も長すぎてどこまで見てればいいかを線引をするのが結局恣意的になるっスからね

    「コルドロン見てない奴は認めないね」とか言われると映像愛好者の方も結構困るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:12

    >>11

    毎年(?)イクスピアリの映画館で上映されているからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています