ちなみに愛される方にも都合ってものがあって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:09

    愛されたからってその人を一番に愛すとは限らないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:48

    知らなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:33

    当たり前の事を抜かすな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:51

    なんじゃあこの綺麗なブーメランは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:32

    どうしてそれが分かってるのにあんな事したの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:59

    >>5

    なんでって…わかってなかったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:37

    へっようやく気づいたよあのバカ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:03

    自分しか愛していないからブーメランだと思ってはいない
    ただ兄貴よりモテるのは証明したいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:38

    割と構図似てて驚いたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:00

    >>8

    へっ 何が“兄貴よりモテるのは証明したい”や


    兄貴とフランシーヌの関心が“自分”から“お互い”に移って行くのが勘弁ならんかったくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています