ハリーを育ててきたというのか…屠殺されるべき豚のように

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:12

    このスネイプの非難に言い訳するでもなく
    「結局情が移ったというのか?」
    とか言って論点滑りさせたんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:04

    結局革命家気取りのお仲間だからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:56

    原作ちょい未読蛆虫なんすけど結局最終決戦ハリーの復活とあの世巡りはダンブルドアの仕込みだったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:57

    待てよ、「父と息子不要ッ!リリーさえ無事ならいい!」とか言ってた癖に文句言ってくるスネイプが悪いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:02

    >>1

    スネイプの青年期からのコンプレックスを知っててなお、そこにつけ込んで論点ずらしをしたこの畜生は一体……?


    おそらく教育者の風上にも置けない外道だと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:34

    >>4

    しゃあけど もうリリーはおらんやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:56

    教育者というより軍師だな……
    まあこいつのいるホグワーツも実質世界最強の要塞だしええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:16

    >>4

    まぁスネイプがクズであることは認めるけど

    それとダンブルドアがハリーを殺す気で育てた畜生であることとは何の関係もあらへんがな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:09

    善性でありリアリストの策略家でもあるからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:00

    悪人じゃないけど自分含めてヴォルデモート倒すための部品って感じで動いてるんだ
    恐怖と畏怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:16

    他に手があるなら迷わずそちらを選ぶと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:49

    ウム…より大きな善のためにって考えからは結局離れられてはないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:14

    >>11

    妹の件で特定個人に対して深く入れ込み過ぎないようになってるから仕方ない本当に仕方ない

    ほらっ見てください 無為だと分かってるのに呪いの指輪を嵌めてしまうこの老人を

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:14

    >>11

    それなのに麒麟がかしずくってわけわかんねーよ

    ふうん、ヴォルデモート以上の支配者の器というわけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:23

    待てよダンブルドアはハリーの事を恋愛的な意味で愛してるのに断腸の思いで人柱にしてるんだぜ
    父親への恨みを子供にぶつけといてようやく目覚めたなけなしの情で批判してくる蛆虫に対する態度としてはこれでも優しい方だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:39

    >>16

    二次創作のキャラ設定を公式かのように語る者には…"死のペナルティ"ね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:05

    お辞儀はハリーを直接殺すことはできないと確信してたからマイペンライ!
    死喰い人からは普通に殺される可能性はあったんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:05

    >>18

    お辞儀はハリーポッターは俺自らの手で殺すって言ってたんや…その数500億回。

    それなのに手を出す輩は皆無だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:05

    >>19

    怒らないでくださいね

    分霊箱破壊する際になんども死にかけましたよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:57

    >>18

    ふうん・・・秘密の部屋ラストで死んでた可能性もあるという事か

    ハリーポッター、ルシウスマルフォイVSトビー


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:39

    >>19

    グラップとゴイルは普通に悪霊の炎してきたじゃねえかよえーっ

    お辞儀の命令無視するこいつらアホっスね‥‥

    逆に命令遵守するマルフォイくん見事やな‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:15

    >>22

    頭が悪い(直球)だからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:56

    >>22

    お辞儀から殺すなと言われてるのに普通に殺そうとするわ

    結果的にお辞儀の分霊箱を破壊するわでマヌケすぎっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:30

    あ…あの…自分ホグワーツの校長で偉大な魔法使いなんすよ…
    糞ヤバい水無理矢理飲ますの止めてもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:43

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ想定内

    あの局面で最も信頼する部下であるスネイプすら騙して丸め込むんだからゴリ押ししか脳がないお辞儀に勝ち目なんかねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:57

    >>3

    豊富な知識と豊かな知性によって導き出された推論に従ったんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:34

    >>25

    おいおい飲むって決めたでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:10:10

    ダンブルドアがホモだからって『愛おしく思いすぎたのじゃ』をネタにするやつ嫌いなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:00

    いいんですか?賢者の石のラストのことを語ってしまっても

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:24

    >>30

    やめんか 先生はその時設定を練り込んでなかったんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:30

    全てを見通してるみたいな態度しといて偽ムーディーにも気付けないんだからお話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:28

    >>24

    最終的に悪霊の火の制御ミスって死んどるしな

    原作版と映画版でそれぞれ片っぽずつ死んでるんだよね仲良くない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:37

    >>32

    気づいたけど本物ムーディーより教師として有能だからあえて一年教鞭を取ってもらったんだぁ

    セドリックの犠牲は忘れてもらおうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:50

    じゃがワシを責めるのは筋違いじゃぞ
    悪いのは予言とハリーを選んだヴォルデモートじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:39

    炎のゴブレットでお辞儀が復活した時
    ダンブルドア的にはむしろ完全撃破までの道筋が決定してガッツポーズだったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:52

    >>36

    あの…罪のない生徒が犠牲になってるんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:38

    >>36

    ヒャハハハこいつハリーの血を取り込んどるでぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:27

    ダンブルドアはめちゃくちゃ蛆虫
    アリアナのことをほっぽってホモ仲間と大いなる夢に酔ってたんだからお話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:38

    >>34

    あの…結局畜生エピ増えてるだけなんスけど

    いいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:55

    >>39

    ワシと同じ意見だな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:19

    正直セドリックの命なんてどうでもいいんだ
    ハリーがヴォルデモートと相討ちになるならなぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:35:43

    >>39

    しゃあけどあの年頃の若者が家族の介護で青春を捧げろっていうのも酷なのも事実やわっ


    本当に悪いのはマグルぶちのめしてアズカバン送りになった親父なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:36:39

    >>37

    ウム……生徒1人くらいの犠牲はスルーしないとお辞儀を倒せる案が無いんだなァ

    みんな生き残ってハッピーハッピーやんけな案があるなら提示してもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:36

    >>43

    待てよ、弟が面倒見るって言ってたのに拒否したのも悪いんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:06

    >>28

    ギャグを超えたギャグ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:58

    >>44

    ネズミとマッドアイ(偽)を早々にぶちのめせばなんぼかマシだったんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:09

    >>28

    お見事ですハリ坊

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い老人虐待家だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:47:08

    >>28

    やっぱりこのシーンは若干作者の性癖が滲み出てるよね パパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:56

    >>47

    無理です

    そいつらをどうにかしたところでヴォルデモートは完全に死ぬことはなくいずれ復活しますから

    悔しいがこれが史上最強の闇の魔法使いの力だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:02

    性格や行動がヤバくても最強クラスの実力持ってるから止められるやつがほぼいないんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:53

    >>52

    世界最高の魔法使い流マジックよ

    性格や行動がヤバくても一見ヤバく見せない技がいくつかある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:22

    >>53

    凄いな役者と日本語訳声優は 蛆虫ジジイも優しい翁に見えるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:08

    >>53

    ウム……性格はヤバいことを自覚してめちゃくちゃ自制するし行動に関しては他人の心理を完全掌握して意のままに操るんだなァ

    恐らくこいつは知略に長けたラスボスだと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:38

    >>51

    じゃあトム・リドルの寝室にアクロマンチュラを放てっ するしか方法はないんじゃないスか?


    ふうん、わざわざハグリッドを追放したのも計算のうちだったというわけか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:46

    とにかくダンブルドアは自分がヤバい奴であると自覚しながら
    他人も自分も計略のコマに使う危険な男なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:44

    >>33

    俳優のやらかし滑りで死んだんだよね

    酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:37

    仮にハリ坊が途中で荼毘に付してたとしてもそれをトリガーにホグワーツ勢が
    はいっハリーの仇確定!ぶっ殺します!
    してくるしネビルに至ってはバキッバキッ我が名は予言の子2になって立ち向かってくるんだ
    どう足掻いてもおじぎは滅びるんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:54

    なんじゃあ、この老害ホモは

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:49

    >>59

    ハリーの仇とかの友情パワーなんかでどうにかなってるならとっくの昔に滅ぼされてると思われるが……

    暗黒時代にどんだけの血が流れたと思うとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:55

    >>61

    流れた血の数

    500億人

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:27

    私はキャプテン・ダンブルドア

    この記憶を見てる君は選ばれし者

    世界を救うチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
魔法界にいるある闇の魔法使いをぶちのめして欲しい
    
名はヴォルデモート卿

    史上最強の闇の魔法使いで“分霊箱”で魂を七分割した魔法使いだ

    もちろんめちゃくちゃ強いし死なない
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    
ヴォルデモート卿を殺すにはハリー・ポッターが死ななくてはならない

    禁じられた呪文などの武器は使用禁止

    なぜならハリーはヴォルデモート卿の分霊箱だからだ
    
"一方が生きる限り他方は生きられぬ"なんだ

    ぶっちゃけハリーが死ぬかどうかは重要じゃないんだ
    
ハリーが“死を受け入れる”ことさえしてくれればなぁ

    さぁハリーよ禁じられた森に行け

    ヴォルデモート卿を武装解除KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな
    
“お辞儀・ラッシュ”だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:13

    まぁそう気にしないで
    セドリックなんてちょっと笑いものにされたくらいで闇滑りする犯罪者予備軍ですから

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:11

    >>5

    ダンブルドアのレスだと考えられるが

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:03

    >>64

    そ…そうなのん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:16

    >>66

    はい!呪いの子の分岐でそうなってましたよ!






    クソボケがっー! セドリックがデスイータになるだと?舐めんじゃねぇぞ!コラ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:29:49

    >>19

    お前の配下は猿漫画の登場人物以下の知能しかないんだよ

    お辞儀野郎ーーーーーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:59:30

    >>68

    グリンデルバルドみたいな理想もなく場当たり的な暴力に支配されることを望む野蛮人しかいないから仕方ない、本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています