ママーカ明日お弁当いるから作ってくれる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:02

    昼間に言いそびれて寝る前になったけど作ってくれる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:38

    わ…わかりました
    500円をテーブルに置いておきます

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:39

    ママーカ言いそびれていたけど体操服洗ってくれる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:21

    あらーっ全国のお母さんがブチ切れとるやん
    はよう謝らなこいつは明日飯抜きやで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:38

    ムスーコ
    それ朝になって言うのやめてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:42

    >>1

    死.ねニィ~

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:53

    許せなかった…明日提出の親向けプリントが今出てくるなんて…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:34

    ムスーコ
    プリント貰ったらすぐ出してくれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:37

    ママーカ 明日雑巾持ってかなきゃいけないから用意してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:37

    言い忘れてたけど今日保護者会だから出てくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:56

    今日牛乳パック必要だからすぐ出してくれる
    怒らないでくれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:59

    >>9

    もう店営業時間終了しているんスけどどうしてくれるんスかこれ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:43

    >>12

    お前は成長しないのか

    今はコンビニで雑巾が売ってたりするんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:29

    龍星の弁当なんか茶色くねぇ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:51

    インフルエンザ明けの終業式に弁当が必要なことを前日に知り、大量のフルーツを弁当の代わりに持っていくことになった それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:58

    我が名はママーカ
    大事なことを前日の夜に言い出す息子に憤りを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:54

    ママーカ
    今日8月31日だけど自由研究一個もやってないから手伝ってくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:38

    我が名はスヌーカ
    連絡帳やプリントを渡された日に渡さず、当日になってから言い出す忘れっぽいクソボケバカ息子に怒りを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:48

    >>17

    そうだな今から売っているキットは貯金箱ぐらいならいけそうだな

    満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:41

    ボケーッボケーッボケーッボケーッちんちんちんちんジャワティージャワティージャワティージャワティージャ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:29

    >>17

    よしっ 永久機関を作ってやったぜ

    やっつけ仕事だけどもう自由研究も終わりだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:58

    >>14

    ボケーーッ CRタフの「キー坊の家のご飯は玄米なので弁当を持って行くとご飯が茶色くて揶揄された」なんてここのマネモブがわかるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:46

    >>12

    えっ

    雑巾って買うんですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:03

    >>23

    普通は手作りだよねママ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:26

    メルカリでセミの抜け殻とかトイレットペーパーとか売ってるやつってなんの意味があるかわからなかったけど

    子供の工作とか自由研究に使いたいけど家にない奴向けと聞いて納得したのは俺なんだよね

    確かに今のご時世なら ま、なるわな...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:28

    >>25

    宿題代行に頼むよねママ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:45

    >>24

    怒らないでくださいね

    今の時代、店で売ってるのにわざわざ雑巾に丁度いい布を探して、乱雑に拭いても糸が解けないようにしっかり縫ってしかもそれを何枚も作るって馬鹿みたいじゃないですか

    ほいだらお前の服で雑巾作ったろかあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:24

    >>27

    お言葉ですが子供は1年で服が着られなくなるんだから古着を使えば1年分くらいは出来るんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:42

    1学期最終日にランドセルをひっくり返したら4月の検尿が出てきた それが小坊のボクです

    提出したつもりになってて担任に訊かれた時も出したと言い張ったらちゃんと異常なしの結果が帰ってきたから不意討ちだったんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:54

    >>29

    おそらく賢者の石が出来上がっていると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:58

    ママーカ 今日授業参観だから来てくれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:04

    ママーカ、金曜日に持ち帰ってきた給食当番の服出し忘れてたから今から洗濯機回してくれる?(日曜深夜)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています