もしかしてソシャゲの最新キャラとかの話に荒らしやアンチが意外と湧かないのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:03

    話についていけないからじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:33

    あたりまえのことをぬかすな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:44

    な…なんですかこれはァ
    荒らしに来たら呪文で会話してるせいで何言ってるかわからないですゥ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:20

    >>3

    それはタフカテのことを言うとるんかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:23

    一昔前はアンチが一番詳しいとか言われてたのになァ
    お前は成長しないのか 最近は一昔前の情報とか聞きかじりぐらいでしか愚弄しないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:27

    ウム…まともで常識的な人間達がソシャゲを常に追っている精鋭を超えた精鋭達に敵うわけがないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:13

    >>6

    すいません ソシャゲなんて今時誰もかれもやってるんで別に異常者でもないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:19

    だからにわか知識で行ける次の流行り物を愚弄しに行くんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:50

    ウム…タフツガイは絶賛メンテ中で内容を語るもクソもないから好き放題荒らされてるんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:49

    最新キャラを引くには石の大量消費か高額課金がつきものだからねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:15

    >>10

    えっ

    もしかして無料石を使わないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:18

    >>11

    お言葉ですがこの世界は俺のような幸運な人間ばかりではありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:34

    >>12

    しかし……普通に無料石だけで引く人も結構いるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています