へっなにが東方vocalや ガキ向けの趣味の癖に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:13

    おらーっ!普通に好きな曲見つけてしまったやないか!
    ワシの感性はいつになったら成長するんじゃー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:04

    普通にいい曲があるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:28

    老若男女に受ける曲ってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:12

    お前に子供心があるってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:19

    幽閉サテライトとかまだ活動してるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:31
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:05

    (東方vocalが音ゲーに実装されてそこから若い新規入ってるらしいから)何でも良いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:28

    それは岸田教団のことを…

    名前のせいで反ワクとかネト・ウヨとかいろんな基地外に危険なカルトかなにかと勘違いされて突撃されてたんだよね
    カワイソ…
    でもおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:46

    >>5

    はいっ!活動してますよ(ニコニコ

    まぁ花形のsenyaさんは去年引退したんだけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:52

    ふんっやってることはク☆と変わらないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:47

    >>11

    しっかり脳に例のアレを植え付けられてるやん

    はよう例のアレを抜かなきゃこいつは一生ポンコツやで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:23
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:48

    俺のイチオシの暁recoadsが人気が薄いのは何故か教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:51

    >>1

    お前知らねーのか

    人間の感性は10代後半から20代前半の間に固まるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:28

    >>15

    クズ知らないのか?自分に酔ってなきゃ歌手なんて仕事する奴いないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:30

    >>15

    怒らないでくださいね

    歌手なんて自分に酔ってもいないとできないものじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:09

    >>11


    待てよ 別々にどっちも楽しめばハッピーハッピーやんけ

    嫌いじゃないしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:38

    >>14



    さあね……代表曲もしくは好きな曲はあるかい ボクゥ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています