タフツガイpart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:14

    >>1

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:25

    やらせろ
    バッキーとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:42:31

    よしっ!スレが被ったから消してきたぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:02

    ククク・・・バッキーは
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:16

    前スレが1時間で完走したってことは
    このスレが完走したらメンテが明けるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:23

    >>5

    うーっやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:36

    うーっしこらせろ
    カラスでしこらせろ おかしくなりそうだアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:08

    >>5

    ミノタウルスということは神話の迷宮に住み、定期的に人を喰らい、そして真の名を持つ捨て子ということ

    なんじゃあこの萌え・キャラは(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:09

    バッキーげきえろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:30

    織日ちひろ先生に同人誌書いて欲しいなと思ったのが俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:51

    スレ消費が早すぎるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:53

    もしかして異常百合以外嫌悪者よりもバッキーみたいなイケメンの夢勢集めたほうが少なくともコミュニティは健全になって人が寄り付きやすくなるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:55

    バッキーがどうなるかお前の予想と俺の予想で賭けようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:07

    対魔獣組織CAGEがトリを囲って、そのトリが召喚柱のバッキーを囲う
    もしかしてトリのメスブタ共はバッキーを奴隷のように扱ってるんじゃないスか?
    許せなかった・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:23

    このスレを追っているうちに
    全く名前も知らなかった"タフツガイ"をプレイしてみる気になってきた
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:30

    >>13

    現状無理です

    アホが爆弾ツイートしましたから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:03

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:14

    >>16

    そんなゲームは存在しないんだ

    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:40

    >>15

    バッキーみたいなもん戦うための道具みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん


    ◇このトリに対するブーメランは……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:52

    許せなかった・・・!
    バキバキッCPのためにスレを追ってたら既に合成されていたなんて・・・!
    それじゃあもうバキバキッCPは見れないじゃないかよ
    えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:08

    21時の続報をメンテ明けの時間と思い込んでた
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:27

    >>17

    な…何があったのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:44

    百合好きだからやってみたいけどサ終して物語が空中分解する可能性の方が高くて手が出ないそれがボクです
    ぶっちゃけキャラ単推し層にも配慮した方が長続きしそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:03

    よしっ “ヘテロ”と“男”で検索して出てきた異常者をブロックしてやったぜ
    これで殺伐も終わりだ
    ミノタウルスは俺の物だ 俺がプレイヤーだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:18

    >>22

    21時に続報があるということはメンテの状況が分かるだけで再会するかどうか分からないということ

    12:00~14:00にプレイしてた異常タフツガイ愛者以外は最悪ログボが受け取れないことも視野に入れておくべきだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:52

    >>24

    ”公式カプしかない”ってことは”物語に幅が出ない”ってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:03

    カラスとハクチョウとエナガとスズメとフクロウとフラミンゴとハチドリとツルとモズとツバメをカリカリに焼いてやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:17

    >>22

    このレスを見て勘違いに気がついたそれが僕です

    21時までに家に帰ろうと頑張っていたのにこ、こんなの納得できない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:18

    タフ・バッキーのトマホーク・アームも格好いいが
    このタフツガイ・バッキーのビッグ・アックスも相当に格好いいと自負している

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:47

    カプ固定にするかどうかは結構悩んだとも言ってましたね
    ヨコオとの対談インタビューでね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:37

    >>5

    褐色イケメンはワシの性癖だが残念ながら生まれた場所が悪かったんだな

    悔しか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:37

    まあメンテが明けたとしても「ごメンテ明けだあっ」って群がられて結局通信エラー祭りになると思ってるのは俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:41

    >>24

    ウム…カップリングばかりだとキャラ単体の魅力が薄れるしなにより金がかかるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:44

    タフツガイって凄いぜェ
    ここまでクソ要素の揃ったゲームなのに1日で6スレ消費してるんだからな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:12

    >>5

    ひょっとしてこの金色の意匠は彼の本当の名前「アステリオス(星・雷光)」を暗示してるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:12

    >>35

    逆に本格的に遊べるようになったら過疎りそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:15

    >>5

    角とエルフ耳と牙が一見インキュバス見たいでかっこいいのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:15

    >>33

    ウム・・・タフ営業をして全国1000万のマネモブの心を掴んだから当たり前なんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:16

    前スレにあったバッキーにもツガイがいる説好きなんだよね
    だってツガイと会えず閉じ込められ使役されているイケメンなんて刺激的でファンタスティックでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:10

    キャラ自体は一応全員は無料で手に入るみたいっスね
    しゃあけどやっぱり特別な衣装は一通り渡したいわ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:16

    オタクってめんどくさいから公式で推されてるの嫌だって奴もいるし固定じゃない方がいいんじゃないかと思う反面…安定して二次創作も楽しめそうだという衝動に駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:24

    ほぼ誰もメイン・メスブタに興味を示さずミノタウルスの考察をしているなんて
    こ・・・こんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:45

    >>43

    ミノタウルスが魅力的すぎるんだ

    くやしか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:57

    >>40

    他は召喚獣なのにバッキーだけ召喚"柱"なのが気になるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:32

    >>43

    怒らないでくださいね

    そもそも物語が始まってすらいないから恐らくなあの設定もなさそうなミノタウルスにみんな妄想を馳せているだけなんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:03

    これでバッキーが人権だったら爆笑するんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:10

    昼に配信が始まったゲームが夜に生まれる
    ふぅん、黄泉のツガイということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:39

    >>45

    他が白虎やワイバーンの神話モチーフだけどミノタウルスは人間要素があるんだあ

    もしかしたら人間モチーフのキャラが召喚柱として喚ばれるのかもしれませんね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:48

    >>47

    バッキーおりゅ?🥺煽りが横行するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:08

    アタシ達よりバッキーが話題になるだなんて…!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:17

    >>50

    少なくとも現状確認されている★4召喚獣はバッキーだけなんだあ


    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:27

    お手本の様な竿役と言ったんですよミノタウルスさん
    百合ゲーとは思えないキャラでびっくりしましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:31

    >>45

    前スレに黄道12宮モチーフ説とかありましたね

    おそらく柱は神枠だと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:44

    >>51

    ウオオオッバッキーを傷つけるなあっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:44

    バッキーは獣なんかじゃない!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:54

    >>51

    貴様―っ

    召喚柱としてトリに囚われているバッキーに暴力を振るうかぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:26

    >>51

    トリをぶっ殺せェ!

    バッキーを愚弄するものは皆殺しだァッ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:32

    >>51

    うぁぁぁ バ…バッキーの角が練り折られている

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:35

    こんな1年でサ終しそうなゲームがタフオンと人気順を争ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:35

    ここでようやくバッキーのステー・タスを投下だぁっ
    魔力保有数 0

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:02

    ウム……流れ星のような一瞬の煌めきを残せただけでも生まれた価値があったんだなァ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:00

    >>61

    凄いなタフツガイは

    碌にプレイが出来てないから最高レアのバッキーは強いんだろうけどどのぐらい強いのか全く見当も付かないよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:11

    >>61

    "ミノタウルス"のバッキーは電気タイプの脳筋ということしか分からないんだ

    ふうん鋼・格闘タイプの"ミノタウロス"の方のバッキーとおおよそ一緒ということか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:12

    ふうんこの一瞬の煌めきこそが永久に語り継がれる番の伝説ということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:18

    >>63

    待てよ、ソシャゲの最初に出る最高レアはプレイヤーレベルの低さも相まって性能も控えめなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:19

    >>62

    怒らないでくださいね

    あにまん掲示板のタフカテなんてドブで煌めいたなんて馬鹿みたいじゃないですか

    Twitterは無理です。あそこは煌めく以前に爆発炎上してますから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:37

    よしっ、Twitterで騒いでる異常ヘテロ嫌悪者をブロックしてやったぜ。
    もう怯える時間も終わりだ

    心弱き者…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:05

    仮にバッキーが人権だったとしたらタフツガイは先見の明があったということ
    しゃあけど、話を聞く限り有償スタートガチャを引いてれば全員持ってるようなもんな気がするわっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:22

    現状バッキーと同じレアリティの召喚柱は確認されてないんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:05

    Twitterに蔓延る異常ヘテロ嫌悪者が怖くて印象が悪いゲームだったんだけどバッキーのおかげで楽しくなってきたのが俺なんだよね
    バッキーは救世主だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:16

    >>71

    ★3の白きなる虎とワイバーンはバトル・チュートリアルで見えてるっスね

    ★4以上の他は知らない・・・知っててもバッキーでTwitterが氾濫してたから知らない・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:43

    今後バッキーのツガイ柱♂生まれるんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:02

    >>72

    Twitterを見ずにタフカテだけ見てたらタフのバッキーと同じキャラが出てくる神ゲーなんだあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:34

    [トワツガイ・プレイヤーのコメント]
    ミノタウルス・バッキーも持ってるぞ✋😊✋

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:41
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:51

    人型の召喚物を獣と喚ばずに召喚柱と使い分けるCAGEには好感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:10:20

    >>77

    己の悪因悪果を呪え

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:10:45

    >>77

    左側のツガイがオスブタ同士にしか見えない

    それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:09

    >>77

    プレイデキテルナライクラデモ語ルヤンケ

    早クプレイサセロヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:45

    >>76

    タフツガイの名称は八文字制限ということは「偉大なる長兄尊鷹」ができるということ

    早くマネモブも尊鷹になりなさい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:07

    >>80

    ワシもそう思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:33

    レビューはまだこの二つしか反映されてないなんて…こ…こんなことが許されていいのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:45

    バッキーを擦ってる方が平和で笑ってしまう
    ふうんバッキーで埋めつくしてレストインピースまで行こうぜということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:57

    このタフツガイの中でワシが推しと呼べるのはバッキー
    ただ一人や

    もちろんメチャクチャエアプ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:37

    >>86

    やりたくてもプレイできないから皆エアプなんだ

    くやしか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:52

    >>86

    正午にサービスが始まり14時に荼毘に付したということは控えめに言って平日に真面目に過ごしてる人はプレイできてないということ

    己の健康生活を呪え

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:05

    >>85

    真面目にヘテロ異常嫌悪者みたいな感じよりマシだなと感じるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:19

    >>88

    貴様ぁっ

    財布を削ってバッキーを齎したマネモブ達を愚弄するかぁっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:21

    こんだけ初日からスレ消費してるって事はもしかしてむちゃくちゃ面白いタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:29

    名前8文字制限なら多分和田アキオにすると思うのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:23

    しかし…ゲームはシノリアス、ミノタウルスはただの装備品みたいなもんと聞いたら長続きしなさそうなんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:47

    正直チュートリアルやった感じからして
    1ヶ月くらいはやっても飽きてきて放置するタイプの人多そうだなって感じたのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:07

    >>91

    いや

    始まったら愚弄に回ることになっている

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:07

    >>84

    不思議やな

    星1なのに右の方が信頼性が高そうと思ってしまうのは何でや

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:08

    >>93

    FGOで例えると宝具みたいなもんなのん

    ゲージが貯まってから召喚のところを押すと演出と共に召喚獣が攻撃するらしいのん

    もちろんメチャクチャエアプ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:36

    >>94

    待てよ一ヶ月持つか怪しいんだぜ?

    実際メンテで結構ちょっと興味あったけど萎えたみたいなやついそうだしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:02

    大半がエアプなのにこの盛り上がりっぷり…
    もしかしてタフツガイスレはスクエニのステマなんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:08

    >>94

    倍速にすると速くて、倍速してないとモーションがもったりしてるんだよね

    凄くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:30

    >>91

    ゲームシステムが今聞く限りだとクソ・ゲーを超えたクソ・ゲーらしいのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:53

    >>95

    えっまだメンテやってるんですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:05

    >>102

    21時にメンテの続報が来るんだ

    もちろんメチャクチャメンテの続報が来るだけで再開するかどうかは知らない

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:55

    バッキーのお陰で一瞬の知名度だけは高くなってるのん
    アステリオス(雷光)と言う名前にふさわしくて素敵なのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:01

    >>101

    part1とpart2のバッキーが到来する前まで見てみぃ

    愚弄に塗れてる上に可能性の淡い尊鷹を期待するマネモブばっかやわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:26

    矮小なる長兄ツイステのように「このツガイの話は今後追加される章で!」みたいなことをしない限りは続けてみようと思うのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:37

    >>84

    信頼の欠片もないスクエニに当然の過去・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:28:14

    もしかしてこれマジでFGOを継ぐものとして"サービス開始からすぐ18時間メンテ"の使い手になるんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:00

    メンテ中が一番面白かったソシャゲになることを予想してるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:10

    とりあえず前日に入れてみたんだけど
    もしかしてまだプレイ出来ないタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:43

    >>110

    21時に続報があるんだあ

    メンテの続報なだけで明けるかは知らんでっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:21

    >>110

    今メンテ中っス

    卵から孵ったひよこは卵に引きこもってしまったんや

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:39

    まあ気にしないで
    メンテ中にメンテ失敗してそのままサ終した例もありますから

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:14

    私はシノアリスを途中でリタイアしてしまいました。長くプレイできるか分かりません。本命のオクトラ2待ちです。それでも試しに始めてみてもいいですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:52

    >>111

    なにっ あざーす

    取り敢えず百合・ゲーだから入れてみたんだよね

    よく分からんミノタウロスはどないする? 別にハーレムとか三角関係にならなければ まあええやろ


    どっちでもいいから早くゲームをやらせろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:32:00

    >>114

    はい!今が愚弄もできて期待もできる絶好のタイミングですよ!(ニコニコ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:32:53

    >>114

    はい! いいですよ(ニコニコ

    はっきり言ってストーリーはチュートリアルを見る限りつまんねーよを超えたつまんねーよ

    物語としては練られているけど展開が急過ぎてキャラに思い入れも何もないから猿展開にしか見えないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:33:30

    ゲーム性に期待はできなさそうだけど百合は好きだしタフツガイが盛り上がってる間は少なくとも遊んでみますよククク
    ワシめっちゃミーハーやし

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:19

    >>118

    問題はチュートリアルが長いのとガチャが渋いからリセマラが大変なことっスね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:30

    >>114

    しゃあっ!


    二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:19:45

    今の世に強制AUTO戦闘が10分以上続くチュートリアルなど必要か?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:10

    >> 強制AUTO戦闘が10分以上続くチュートリアルなど必要か?



    えっ



    えっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:10

    バッキーに思考が汚染される前のタフツガイの評価はpart1を見れば分かるんだ

    なんじゃあこの愚弄塊はあ

    タフツガイ|あにまん掲示板本日から御配信だあっbbs.animanch.com
  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:54

    設定かなんかにリセマラ用のボタンがあるとか聞いたんスけどどうなんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:21

    >>80

    商業作品においてマイナーを超えたマイナーのボーイッシュ×男装百合CPらしいんだよね

    すごくない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:39

    >>121

    それは間違いっスね

    挟まる戦闘が全部強制AUTOなだけでチュートリアル・ストーリーは早飛ばしできるっスよ

    まあストーリーをきちんと呼んだマネモブからは「猿展開」「キャラに思い入れがないから感動もしない」「つまんねーよ」みたいな応援コメントが寄せられているんだあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:51

    ソシャゲの初日はスタート・ダッシュをきめてログインボーナスだけは受け取れ……鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:08

    スクエニの事をドラクエを作ってる会社としか認識してないから何が酷いのか分からないのが俺なんだよね


    そんなに酷いのん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:39

    >>126

    ちなみに一日目のログボは謎のミドリ・エキスなんだあ

    おそらくスタミナ回復アイテムだと考えられる


    ◇この21時になってもメンテ明けするか分からないゲームは・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:58

    >>127

    とにかく…スクエニはソシャゲを乱発してそれらを全てサ終させる危険なソシャゲ運営なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:33

    >>127

    ソシャゲに関してはクオリティはともかく長続きしない上に内容がなんか残念なんだ

    魅力がないということは続ける理由もないということ

    無料ゲームなんだから幾らでも乗り換えて他のソシャゲをやりなさい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:56

    >>123

    1回目のチュートリアルさえ終わらせられればそれ以降は簡略化されるんだ

    以下の手順でリセマラできるっス

    チュートリアルはここまでですの表記が出たらホームに戻る

    プレゼントから石を貰って20連

    気に入らなかったらメニュー→設定からプレイヤーデータ削除(リセマラ向け)をタップ

    簡易チュートリアルを進める

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:40:24

    >>131

    あざーッス入れるようになったらやってみるッス

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:40:30

    >>131

    リセマラに配慮してくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:07

    スクエニのソシャゲは一定のクオリティはあるんだよね 一定のクオリティはね
    課金要素キツイーよ 損切り早すぎるーよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:09

    >>125

    凄いなタフカテのコメントは

    実況勢の人達のレスを聞いてもプレイする意欲が何一つ湧いてこないよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:01

    >>109

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:11

    待てよストーリーはヨコオタロウも認めたやつが書いてるんだぜ
    まあそれも大したことあるかと言われたら疑問なんやけどなブヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:27

    >>129

    >>130

    あざーす 早く終わらせるという事は失敗しても傷が浅く済むということ

    まあ取り敢えずやってみるっス

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:47

    >>134

    今こそ語ろう!

    タフツガイの課金とガチャの関係を!

    簡潔に言えば3000ジェルで10連、1ジェル基本1円+おまけなんだ

    10連でおおよそ3000円なんて刺激的でファンタスティックだろ


    ちなみに5000円課金すると5000ジェルとおまけで450ジェル付いてくる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:04

    二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:07
    ねーっ いつになったらプレイできるのこれーっ
    チュートリアルを見終わったのに延々と通信エラーなんて
    せめて愚弄するにも内容が分からないと無理なんだよえーっ


    今の俺らと同じ意見だな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:15

    >>122

    スク・エニの新作ソシャゲが愚弄されるのはしょうがない本当にしょうがない

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:35

    うーっ 異常ヘテロ嫌悪者の続報を教えろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:46

    >>139

    キミに勲章を与えたいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:46

    ねーっ なんなのこの敵

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:07

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:38

    ユーザーからの信頼ないと金も落としてくれないだろうにソシャゲ運営としてこの愚弄され具合はいいんスか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:55

    >>144

    こえーよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:58

    >>137

    まあ……最初の猿展開抜けたら普通にソシャゲのシナリオなんだ

    不快感はないんだが……さして面白くもなかったんだ


    これから面白くなる可能性はあるが……やれなければ意味もないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:12

    >>144

    おそらく中から尊鷹が出てくると思われるが……」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:14

    >>144

    ちなみに全身はこんな感じっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:32

    あと15分で続報や

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:42

    俺なんてゲームもやらずにメスブタ二人がチン堕ちしてミノタウルス専用の便器になる絵を描いて公式タグつけて投稿する芸を見せてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:54

    >>150

    尊鷹・・・?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:19

    >>152

    うーっ 見せろ

    早く絵を描いて投稿しろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:24

    >>152

    おそらくバッキーファンとそのCPファンに挟まれて死ぬと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:53

    >>152

    許せなかった・・・!

    バッキーを愚弄するなんて・・・!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:00

    >>146

    もちろんまったく良くない

    信頼が無いから課金されないんだ

    課金されないから早期サ終するんだ

    早期サ終するから信頼されないんだ


    しゃあっスク・エニ流悪循環ッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:29

    >>152

    ぶっちゃけレズ創作も公式タグ付け許されてるからマイペンライ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:23

    >>157

    しかし・・・スクエニに御祝儀として10000円課金してるマネモブが確認できてるのです・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:26

    いいやバッキーが百合におもちゃのように遊ばれることになっている
    四肢欠損、緊縛、ヒトイヌ…なんでもありだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:50:05

    >>152

    嫌でも異常ヘテロ嫌悪者を発狂させてやりますよクククク

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:50:11

    >>159

    異常者はバッキーの素材を置いて去れっ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:50:16

    >>160

    ボケーッ こんな殺伐としてる世界でそんな暇ないやろがっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:50:55

    >>160

    ちょっと有り得そうって思ったのが...俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:41

    トリが家族を人質に取られているってことはバッキーも長官や四大幻獣を人質に取られてるんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:45

    よしっ
    それじゃあD-51の素材を置いてやるぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:53:01

    ゲーム生はクソらしいけどストーリーは面白いのん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:53:13

    もう埋めや
    新情報は次スレで迎えるで

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:53:36

    >>167

    つまんねーよ

    感動ものにしたいんだろうけどキャラに思い入れないから何も感じねーよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:54:05

    >>167

    ごめんなさい

    多分誰もチュートリアル部分だけで本編のストーリー読めてないんです

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:15

    しゃあけど百合が見たい気持ちが数コンマ存在するわっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:30

    あと5分や

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:06

    >>170

    リセマラを捨てて一章三部?だかまでクリアしたんだァ

    その結果特にエピソードが頭に残らないことがわかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:13

    >>167

    最初のつかみは失敗気味な感じっスね

    まあゲームの都合上最初からバトル要素出さなきゃいけないからしょうがない部分もあるとは思うっスけど

    それ以降を語るのは無理です

    通信エラー・リセマラ・メンテがプレイ時間を支える。ある意味最強だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:46

    ヘテロ堕ちはマジで殺す…みたいなツイートが流れてきて驚愕したのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:57:37

    日常要素のストーリーがどうなってるのかが気になっているのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:57:44

    長い虚無時間を雑談で繋いだ男
    偉大なる長兄 尊鷹

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:09

    うーっ次スレをよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:25

    いいや
    偉大なのはバッキーということになっている

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:30

    >>125

    愚弄塗れなことに悲哀を感じますね

    最初辺りはバッキーに苦言を呈する人もいたけどメンテを超えたメンテでバッキー以外に話すことがなくなったんだ

    悔しか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:36

    次スレくださいなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:57

    バッキーをひたすらよしよししたいんだぁ
    プレイさせてもらおうかぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:16

    御9時だあっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:23

    メイン・ストーリーはスチルが綺麗なんだあ
    それ以外は正直覚えてない
    それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:29

    このあとミノタウルスが消されてたら笑い死にそうなのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:53

    >>175

    なんかたまにそういう創作の存在すら許さないみたいなタイプの人いて怖いのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:17

    >>185

    バッキーのために課金したマネモブ達がいるというのに

    こ・・・こんなの納得できない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:32

    21:00頃ということはピッタリでは無いということ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:37

    >>167

    さあね…


    本当にさあね…なんだよね すごくない?

    クエスト進める前にメンテを超えたメンテが始まったからおそらく読めたものは殆どいないと思われる

    チュートリアル範囲をまとめると

    ◇クソみたいな家庭環境の悲しき過去…

    「なんやこの夢わしは知らんで」 「ごめんなさいここはもう戦場なんです」

    「はーっ 敵や倒すで」 「しゃあっ 倒したで なにっ 新しい敵っ」

    「う わ あ あ あ あ あ あ ボケーッ なんで私を庇ったんやーっ」「さあね…ただ体が動いたのは確かだ」

    「◇この絆☆パワーは…?」 「「しゃあっ 絆☆アローッ」」

    「他の仲間の死体どないする?」「組織が回収して荼毘に伏すよ」「なんやまるでワシらものみたいやんけ…」


    こんな感じや

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:39

    いいや
    唯一の星4の召喚柱としてバッキーは人権になることになっている

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:48

    御復活だあっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:53

    >>175

    ウム…めんどくさい女オタクは殺す殺す言うんだなァ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:22

    オラーッ
    次スレはどこや

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:29

    >>191

    ボケーッ メンテ中やないかっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:44

    いいんスかこれ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:27

    >>195

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:45

    情報が来ないんだよね酷くない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:57

    >>195

    いやああああああああ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:59

    初日から終わらない緊急メンテナンス…

    そんな運営は虚しいか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:00

    メンテナンスは終わりじゃない…これから始まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています