ブルーロックで今後脱落しそうなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:44

    今更作者のお気に入りキャラを脱落させるわけねーだろと他の読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:38

    そもそも今後のブルーロックに脱落の概念があるのか疑問に思う
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:31

    今後伸び悩むのは確定だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:35:42

    怒らないでくださいね
    もうあとはU-20代表枠を決めるだけで今のルールだと20人以上ブルロメンバーがアピールできるわけないから勝ち確じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:36:50

    ふぅん今度は凪を蹴落としてイガグリが勝ち上がるということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:41

    スレ画と玲王は推している人たちの熱量にビビる
    それがボクです
    エピ凪の更新があるたびにその他カテが埋め尽くされてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:45:38

    元々の代表から何人残るかの方が気になるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:00

    何人か他の国の代表として引き抜かれそうだと思ってるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:53

    >>9

    語録も使えない猿はファック・オフのペナルティね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:39

    >>5

    イガグリは絶対入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:53:06

    FW多すぎるからスレ画はU20編に入ったらとりあえずベンチになりそうなのん
    ゴール前に置いとくタイプなら士道が強すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:58

    もう絵心の手を離れて年俸額のみで代表を決める段階まで来たから現在2位8800万の凪はよっぽどの事がない限り落ちないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:22

    すいません
    U20戦でベンチメンバーから外れた選手も当たり前のようにネオエゴリーグに参加してるからもう脱落者なんて出ないんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:07

    読者受けをしっかり考慮して人気キャラを作れる作者だけどイガグリだけは調理できなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:29

    >>7

    愛空以外は正直いらないと思っている

    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:03

    凛あたりに一度ボコられると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:30:26

    今ある課題点を一回馬狼あたりに指摘されてほしいんだよね
    はーっ 再現性のないプレイよ 死.ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています