不思議やな ジャンプカテでトリコを愚弄してやろうと思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:26

    売り上げ調べたら2タフ売れてた
    後半失速した癖に猿漫画の半分以下の巻数で倍売れてる
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:05

    どうして愚弄が目的になってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:16

    >>1

    むしろどうして勝てると思ったの?

    一時期はジャンプの看板も張っていたのに何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:27

    それ
    愚弄はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:57

    >>2

    なんでって…

    ちゃんとしたマネモブになるには他を見下せって別のマネモブが言ってたからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:03

    TOUGHだって後半失速するヤンケ
    仲間同士仲良くするヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:04

    トリコの方が面白いし作中のスタンスが一貫してるしラストの締め方も見事だからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:20

    怒らないでくださいね
    タフの知名度なんてせいぜい銭湯か床屋に置いてあるぐらいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:59
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:59

    愚弄が目的になってるとかマジもんの死んだような表情で生きてるだけの人っスね
    もう永遠にねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:15

    >>1

    おそらくブルアカやウマ娘、FGOの売り上げに負けてると言えば全員釣れると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:54

    こいつはウケるぜぇ
    自分で善悪の判断もできないレベルで考えることが出来なくなってるんだよ
    悪意抜きでネットやめた方がいいとしか言えないんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:33

    へっ 何がトリコや
    天下のジャンプにいたのに2タフしか売れなかった不人気作のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:47

    >>5

    しっかり''幻魔''を植え付けられとるやん

    はよぅとっぱらわんかい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:19

    ひょっとしてこの頭弱き者…は一般読者のいう「失速した」が相対評価だということがわかってないんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:49

    もしかして1タフって愚弄されるような指標じゃないんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:24

    もうねんねや
    早よ寝んと恥が増えて人生辛くなるで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:21

    そもそも失速してた時期でもタフより面白いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:39

    ぐだ付いた展開こそあれど終わり良ければ全て良しで最終的に名作という評価に落ち着いたトリコに前作の最終回を台無しにしてゴミ続編を延々と続けるタフは勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:46

    >>19

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:55

    toughで終わっとけばトリコと同じく
    ぐだったけどどうする?まあ(最後は面白かったし)ええやろってなってたヤンケ
    この漫画はどうなってしまうんやろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:08

    愚弄や対立煽りを目的に輪に飛び込もうとするということは迷惑なだけの生きる価値が無い蛆虫ということ
    せめて土に還り養分となりなさい
    ハーッ灘新影流”鼓爆掌”!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:42

    龍継ぐってそこまでボロカスに言われるほど酷いっスか?
    28号の最後、ロボット無双、闇落ちルーセーとか所々納得出来ない展開はあるけどバトルは楽しめる対戦が多いと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:45

    >>23

    それプラスtough最終回の道場エンドをバカにするかのようなキー坊の態度

    鬼龍のアホみたいな行動

    アニマルやクロちゃんみたいな新規、既存キャラの雑な扱い方

    ボロクソに言われるのも当然な内容だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:59

    >>23

    最初からネタ漫画として一気読みすれば読めなくもないよね

    最初からネタ漫画として一気読みすればね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:10

    >>23

    バトルの迫力は衰えてないよね

    バトルの迫力だけは

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:36

    というか0.5トリコなことをもっと誇るべきだよねパパ
    無理です
    猿は下手に出る事が出来ませんから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:20

    ククク…トリコはステゴロ、人情劇、安定した画力、勢い重視の展開、そして遊んではいけない霊長類最強生物が含まれている完全猿漫画だァ
    マネモブならきっと琴線に触れるからまずは一度読んでもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:24

    >>18

    グルメ界編のダメな時期はマジでつまらないから流石にそれはないと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:59

    >>25

    ウム…あんなクソ展開を週刊で読んでた当時のマネモブ達の心情を考えると居た堪れないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:33

    >>11

    お言葉ですがそういう美少女コンテンツよりポケGOの方が売上高いですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:43

    >>29

    タフは平均値がそれ以下だしマイペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:34

    >>29

    ウム…正直タフのどの部分と比較してるかだと思われるが……

    同じように後半戦ってところならマジでタフもアレなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:44

    >>29

    お言葉ですがタフのダメな時期は長く多過ぎる上につまらない超えてムカつく部分も多いのでタフの平均値で考えるとそんなことはないですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:40:27

    >>1!タフカテで愚弄スレを立てろ!

    奴らは人気者に嫌悪感を抱く…

    タフカテなら幾らでも罵倒してくれる筈だ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:38

    ネットだと愚弄していい空気になってる(なってた)けどタフより売れてる漫画って結構あるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています