ふうんそういうことか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:20

    こいつを“極楽地獄部屋”へ監禁しろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:59

    お前をその数十人の中に入れてやるよっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:46

    誰…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:58

    3月10日に津波愚弄...
    人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:05

    防波堤で防ぐの水害だから、無策だと死人以外にも土地やら産業やらがボロボロになっていくと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:21

    >>3

    久々に見たぜ正しい誰…?の使い方この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:29

    不謹慎ネタでしか注目を集められない弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:44

    >>1

    恐らく注目を浴びたい陰キャのツイートだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:44

    >>1

    知らない事を誇るなんてアホっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:50

    典型的な注目集めたいから過激なこと言ってる脳足りんっすね即ブロ安定っす

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:06

    ほいだら工業地帯が海沿いに集中してる理由を説明してもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:07

    で、>>1にオチはあるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:29

    >>11

    何って輸入した資材資源をすぐ加工して製品をすぐ輸出できるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:38

    >賢い奴は生き残るし馬鹿な奴は死ぬ

    ふぅん つまり津波が来たらコイツは死ぬということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:13

    そうか!そいつは不謹慎な事を言ったりイキったりしか楽しいことがないんだね!かわいそ…
    鬼龍…頼む

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:49

    チンフェ2世なんじゃないんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:49

    eスポーツ選手だったっぽいのん

    もちろんツイ垢は荼毘に付されてた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:58

    >>17

    逃げればなんとかなるもんっスね

    コミケのきんもー☆とかハーフナーマイク愚弄ツイートも謝罪なくバックれて終わりだったっスからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:58

    まぁあにまんのタフカテをみて笑っている俺たちも賢い奴とは思えんけどな…
    ブヘヘヘヘ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:42

    >>17

    "だった"ってことは

    クビになったって事やん

  • 211723/02/16(木) 20:10:31
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:51

    >>20

    実際にクビになったかは誰にもわからないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:59

    人権なし女と同様にクビになってるんじゃないんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:14

    >>21

    ツナちゃんとか呼ばれてると出てきてちょっと笑ったのが俺なんだ

    それ

    いや"笑うの"はダメだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:52

    >>21

    >>23

    ちまちまとした配信しかしてないので少なくともeスポーツ選手としての生命線は失われた考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:11

    >>25

    少しでも注目されてもこうやって簡単に掘り返されて提携しようとした側も撤退するだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:55
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:32:46

    >>25

    とはいえ謝罪も撤回もなくのうのうと生きてられるから人生ってイージーモードっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています