ここだけ慢性的に人手不足なCP

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:48

    潜入先で毎度毎度麦わらの一味と鉢あった結果再起不能になるまでぶっ飛ばされ人員が足りない状況になってる
    (スレ画は休みもなく各地に応援に行き過労死一歩手前のルッチ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:44

    >>1 目のクマが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:40

    >>1

    誰もいない方向に向かって喋りかけてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:45

    ステューシーがバッキンとそう変わらない姿になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:53

    >>3 なにをしている なにをしている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:06

    「またお前かハトの奴!いい加減しつこいぞ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:16

    >>4 老化進み過ぎ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:51

    ハットリ
    お前も六式を覚えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:03

    猫の手どころか鳩の手を借りんとやっていけんのか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:33

    このルッチ多分制裁とか出来ないだろ
    やる余裕すらない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:53

    >>8 げっぽぽー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:58

    新人CP「長官は以前四式しか使えなかった自分の先輩を処分したと聞きました、自分はまだ一式しか使えないのでお荷物になる前に辞めさせてもらいます。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:34

    ステューシーに噛まれたことで数日ぶりに睡眠をとることができたカクとルッチ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:53

    >>7

    心身ともに疲弊しきっているから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:02

    >>13 なにをしている( イヤッホー!!)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:04

    >>11 しゅがん!(ハスキーボイス)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:21

    >>13

    飲み込めねェな(なんでカクだけ!?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:51

    徹夜のしすぎで割と誰と戦ってもこんな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:01

    >>17 ステューシー(仕方ねえな…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:01

    >>12

    ネロを始末した事を割と後悔してきてるルッチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:31

    >>18 119!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:10:45

    >>8 ごうてっかい!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:32

    このスレのルッチというかCPの現場、カイドウんとこでゲルニカさん使い捨てにした上役のこと知ったら盛大に舌打ちするだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:59

    「麦わらそのリストは今我々が潜入している島の一覧だ、出来れば上陸をしないで欲しい...頼む」(土下座)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:35

    ルッチの肩で常にうつらうつらしてるハットリかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:37
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:28

    これは最悪の世代

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:09

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:22

    過重労働のせいで数分おきに致命的ドジを連発するスパンダム&疲れで笑いのツボがぶっ壊れてるからそれを見て吐くほど笑うカク&ハットリを吸い始めるルッチ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:41

    ただでさえいつも麦わらに邪魔されて仕事もままならないのに「ニコ・ロビンくらいは連れて帰るんだろうな…?」されるヨセフかわいそ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:22

    現地の住民はなるべく傷つけないとかありそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:27

    海軍本部特殊機密部隊としてはサイファーポールに反対です
    こちらの作戦に従っていただきたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:14

    こういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:41

    ハットリもクマ作ってるのかわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:31:00

    >>33

    「お前疲れてんのか?肉とか食った方がいいぞ?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:25:56

    >>35

    なお心配はしても譲ってはくれないのでふっ飛ばされ要後始末の案件が増える

    睡眠時間は減る

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:38:58

    「ヨセフが失踪した」と聞いた時倒れそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:43:06

    写真はゲルニカ様より…!!も働きすぎて送る写真ミスったとか思われそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:44:26

    どっかのスレみたく眠気覚ましにネズキノコ食ってそうだな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:46:47

    これ早々に脱獄したフーは正解だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:17

    「エッグヘッド帰りのCPが次々に消えてる」と報告を受けて胃を痛めるルッチ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:25

    >>40

    あまりの人手不足にトチ狂って連れ戻しに来たりしてな

    一度はCP9なれたんだから即戦力だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:54:02

    動物系はタフだから大丈夫だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:03:14

    仕事が増えそうな気配を察知して真顔になる二人

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:14:35

    これは36協定どころか年残業時間が夢の4桁いってるCP0

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:30:01

    >>41

    ベガパンクに知ってるよな?って詰め寄る際めちゃくちゃ感情こもってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:32:11

    CP0は適用除外で残業という概念も0だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:38:31

    >>6

    「乗るなルッチ!!!戻れ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:41:00

    キリンの睡眠時間は短いらしいが仕事が多いのはキツそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:02:30

    限界CP-0
    (ルッチは寝ないために酒を飲んでる)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:16:17

    鼻しなっしなになってる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:31:45

    >>47

    よかったなルッチ総監!

    管理職は裁量労働制でどっちにしろ残業ゼロ扱いだから

    他のみんなよりショックは少ないぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:36:42

    スパンダム「あのー……あの3人8徹くらいして妖精が見えはじめてるのでどうか慈しみの心で1時間ほど仮眠時間をいただければ……」
    天竜人「妖精見えるってどんなレベルえ!1日がっつり寝て休むえ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:47:21

    月残業120時間×5ヶ月連続を経験したことあるが、その程度でも倒れたので、マジでCP0のメンバー死ぬぞ……()

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:12:08

    >>50

    可愛いとお労しいが同居してる…

    総監その思考は大変に危険だぞ 内臓こわれる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:26

    CP0になっても海軍の一般兵の方が待遇はいいし、中抜きが酷いので給料は海軍の下士官よりも安い

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:25:18

    ルッチは何をとち狂ったのかCP0にルフィを勧誘してきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:38:59

    謀反起きるわ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:09

    >>58

    そんな事を起こせるほどの体力付けさせない為にもこの激務なんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:16

    >>59

    その結果ルフィ達にぶっ飛ばされてるんだけど本末転倒なのでは…?

    何なら気絶してる間は休めるから救世主扱いされそう(なお復帰後の激務)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:25

    >>32

    必死こいて関係者調整したのに別部署の知らん奴にひっくり返されるルッチ

    『資料作り直した後に再会議』と言い渡される未来を察したステューシー

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:37

    そういやCPって完全スカウト制と相応の実力があれば希望して配属出来るのどっちなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:17

    >>62

    養成施設みたいなのあるっぽいが表向きに存在するCP1~8は一般海軍から引き抜き出来たりはしそう

    9と0は特殊過ぎて施設で純粋培養したような人材しか配置できないんじゃないかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:36:30

    >>61

    そろそろ転職を考えるステューシー

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:36:56

    cp9時代に給料の代わりにありがとうという言葉が書かれた紙をスパンダムに渡されたこともあるルッチ 
    怒りを覚えてスパンダムを殺すことも本気で考えたけどスパンダム自体も給料どころかマイナスで活動資金を自腹を切って必要経費を出していたので何も言えなかったことがある

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:40:32

    >>62

    完全スカウト制で人生の勤続年数一桁の間に声がかかるくらいの印象だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:54:08

    人手不足が過ぎて経験が浅い新人に潜入任務やらせて案の定バレて任務に支障が出まくってそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:13

    海兵の方が立場が上な為、ゲルニカおじさんはカイドウに会わなくても海兵のドレークに危害を加えた時点で処刑されていた

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:26

    仕事追加のお知らせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:36:00

    スパンダムがルッチに責任を被せて殺そうとしたのもルッチ達なら刺客のコイツら程度返り討ちに出来て、自分に殺されそうになったという大義名分でCPをやめさせようとした善意
    仮にルッチ達が負けたとしてもCPにいるくらいなら死んだ方がマシなくらい酷いのでそれでも良かった
    それとスパンダム自身も限界でせめて一番優秀な部下に殺されて死にたいと思っていたため、ルッチ達が自分の放った刺客を返り討ちにしたらその足で自分を殺しに来てくれる事を願ってた

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:11

    >>54

    コレをその程度と抜かす社畜がいるぞ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:49:36

    原作と違って、しっかりとした福利厚生、CP9よりも遥かに高い給料、CP時代には無かった恵まれた人間関係があった為、この場面はルッチは未練がありまくりで泣いてる
    カクやカリファも一緒に

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:49:57

    >>70

    ワッ…ワ…アァ…(ちいかわ化)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:55:06

    海兵はCP達にとって神にも相応しい存在な為、>>32でコビーが言った言葉が絶対だと他のCPのメンバー達にいう場面

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:59:24

    ねえルッチ、CPやめなよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:01:02

    >>72

    うちはちゃんと手当も出るし保養施設も社員なら使い放題

    完全週休二日制で福利厚生もバッチリ…

    おいなんでお前ら泣いてんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:04

    >>65

    江戸時代前半の役職持ち武士かよCP※



    ※当時の武士の俸禄は前年度役職査定による経費込支給なので

    急に抜擢されると最初の1年程は仕事するだけで四苦八苦するので

    自然と下級武士が上の役職に出世するのは難しかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:20

    原作と違ってCP9には慕われてそう
    このスパンダム

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:10

    >>53

    スパンダムも妖精が見えてるけど、他の3人を休ませる為に自分の事は言わないんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:14:00

    >>70

    ルッチ達→海軍に追われたらいやでもCP辞めるはず→戻って来た

    スパンダム→この件で激務のCP管理職からは外れるはず→管理職ではなくなったがCP0下っ端で雑務に追われる


    スパンダム「バーカ!!!」(CP0のブラック労働に身をやつしながら)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:15:18

    倒れる寸前のメンバー

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:16:52

    ルッチはなんでこんなクソ職場に復帰して
    しかも前のCP9よりもっとクソなCP0に異動したの?
    ワーカホリックなの?マゾなの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:23:25

    CPの人材供給源が任務の性質上信用のおける人物でなくてはならず
    必然親もCPか資質のある孤児を育成してということになるんだろうが

    このブラック職場だとCPが将来世代作る暇がないので
    供給不安定な孤児だけだと組織としてそのうち詰む
    そこでクローンだったんだね!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:27:02

    >>61

    ステューシーが口元拭ってるのはすでに血反吐をはくほど働いてるからなんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:37:41

    >>82

    時々いるよね

    お前の能力ならもっと良い給与と待遇でも引く手数多だろ…ってなるのに

    何故か転職しない優秀社畜

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:46:19

    ルッチ達の潜入先の様子聞いて血涙流すジャブラ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:51:16

    なるほど
    政府で一緒に育成したやつをまとめてCPに入れることで「自分だけが楽になるわけには…」とある種の人質取って潜入先に愛着湧いても戻ってくるようにしてるんだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:50:54

    ルッチ達がスパンダムの事を馬鹿呼ばわりしている理由はCPみたいなクソな職場じゃなくもっといい待遇の職場だってあるはずなのに自分達に気を遣って辞めないから
    スパンダムもルッチ達にさっさとこんなクソみたいな職場を辞めて別の仕事を見つけろと思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:16:17

    CP9のみんなはスパンダムと一緒にCPを辞めて、スパンダムを社長で民間の会社を創設して一緒に働いてた方が幸せなんじゃないかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:12:10

    >>89

    親父もCPだったため、親父の名前に泥を塗る訳には…!と抜けるに抜けれないスパンダム

    これスパンダインが病気で倒れた理由が十中八九過労だな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:08:22

    >>90

    スパンダムにとっては任務中の復帰困難な大怪我か死亡で労災下りるのが

    CPの激務から逃げつつスパンダインの老後も保障されるどこにも角が立たない

    最高のルートでエニエスロビー陥落が絶好の機会だった訳だが

    集中治療室に入る重症なのにうっかり回復したし

    ブラック職場から逃がしたはずの部下達が愚かにも戻って来るし

    戻って来ても殺してくれない……どうして(現場猫)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:37

    実は過去のCPのメンバーに潜入して、仕事を放棄して潜入先の仕事を本業にした者もいる
    当然世界政府は裏切り者を始末しろと指令を出すが、それもそのメンバーが所属しているCPの長官が自費で討伐の際かかる資金を出さなければならない為、そんな資金どこにもない長官は部下と一緒に離反するケースの方が多い

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:43:18

    CPと海兵の待遇の差を世間に公開するだけで世界政府や海軍に大打撃を与えられそう
    匿名と報酬の支払いを条件に内部告発をさせられるようにクロコダイルが工作してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:53

    海兵は市民にも感謝されて、待遇もいい
    CPは政府の犬扱いされて、休みも全然ないし、給料も安い
    おまけに海兵達からも下に見られてる
    可哀想…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:52:28

    この給料格差とかCPと海軍の扱いの差とか見たスモやんとかどう割り切ってんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:57

    時々ifスレで架空の「デキる上司スパンダムさん」が生まれるけど本編のカスと違い過ぎで変な笑い出る
    本編なんて無能で性格もカスで権力ばかり追ってるテンプレのブラック上司な分余計に

    ここのスレみたいなスパンダムさんだったら
    CP9の面々が物理的にも会社的にも帰る場所がなくなるなんて事なかったのにな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:56:03

    >>95

    天竜人の奴隷を見ている感覚じゃね?

    いい気分はしないけど秩序のためには仕方ないかな…

    くらいの

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:23

    >>85

    思えばガレーラというあの世界屈指のホワイト職場と

    アイスバーグをおそらく評価しつつも他の2人と違って両方に未練がなさそうな所と

    上司から責任押し付けられて追手出されてなお戻って来ます宣言して戻って来る

    なので原作からして優秀な社畜だったなルッチ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:56

    上に貼られてるCP9の任務外報告シリーズの直電回見て
    上手く説明できないのだがルッチは社畜だなと思ったの思い出した

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:29:30
  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:36:57

    それまでは海兵に対して上から目線のエリート集団な態度をしてたけどW7編以降歯車が狂い出してきて『アットホームな職場です!新人大歓迎!』みたいに露骨な宣伝を出すんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:47:23

    >>101

    お労しい...

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:19:30

    薬とかをラムネ感覚で飲んでそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:23:17

    逃げルッチ
    集まりは最低限で電話のみの仕事が中心

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:20:22

    >>81

    悪魔みたいな酷い職場だからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:56:09

    見た目通りブラック(一部の人たちを除いて)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:33:27

    >>81

    カクはこの数時間後、ゾロに負けてパウリーからの伝言を聞くんだよね・・・。

    メッチャ泣きそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:35:13

    今エッグヘッド内部かなり壊してるから始末書もすごいだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:58:27

    >>108

    始末書どころか命がなさそう

    死んだらもう激務に煩わされることがないと思えば救い

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:00:20

    >>108

    壊してる上に上司(サターン聖)が来た

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:05:04

    >>110

    やっぱどさくさに紛れて逃げたヨセフは正解だったな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:12:08

    仕事が出来て交渉役としても優秀だったゲルニカさんが殉職したからな
    しゃーない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:33:43

    本当に死が救いなベンタブラック職場で草も枯れますわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:17:53

    >>48

    全てが終わったあと残った仕事を数えるルッチの姿に全読者が泣くヤツ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:36:23

    ルッチ達が任務を成し遂げて帰還してCP9に戻って来た事にスパンダムとジャブラは凄く驚いていた
    理由はそのままCP9から逃げ出すと思っていたしこんな所からルッチ達のような人材を逃したかったからである

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:01:05

    他は死にに行くよう命令されたり切り捨てられてたりと
    本編でも激務で碌な扱いされてなさそうだから笑いつつも妙な寂寥感があるけど
    有能上司スパンダムさんだけはマジで本編に一切いないから心置きなくアラマキ生やせるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:15:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:32:08

    これは会社に寝泊まりするようになって1週間経った頃のカク
    …と書こうとしたけどそもそもコイツ等って会社が家みたいなもんなんだよな
    家賃補助どころか会社から家に帰る事すらないなんて並の社畜を超える不憫さで涙が出てくるよ…

    なのでこれは会社に寝泊まりするようになって2年経過し非実在怪獣と戦いはじめたカクです

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:36:22

    >>118

    本当は手刀で落として休ませたいけど、寝ている間の業務は自分達がカバーしなきゃいけないため寝させられないルッチとステューシー

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:42:40

    CPがしたとばれないで破壊活動をする指令がきているところにたまたま麦わらの一味がいたのでとちくるって肉をやるからこの施設(島にとっても有害)を破壊してくれと頼んでしまったルッチ
    破壊の余波で気絶していたという建前で一時間睡眠をとる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:00:15

    >>103

    カフェイン錠を常飲してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:51:16

    >>121

    エナドリとかもガブ飲みしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:39:54

    >>121

    >>122

    中毒寸前になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:55:23

    幻覚見えてるわ薬&カフェイン中毒だわで散々すぎないかこの世界線

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:59:45

    「悪魔の実の覚醒は一回死ぬような目に合わないと無理」説があったけど、カクとルッチが覚醒してるのって過労で死にかけたから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:41

    世界各地を飛び回り活動してるCPなので当然

    コーヒー
    ↓↑
    エナジードリンク
    ↓↑
    カフェイン錠剤
    ↓↑
    ネズキノコ


    という偉大なる航路も業務負荷状況に合わせて行き来している

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:52

    ルッチとカクが某企画で働くペンギンにみたいに見えて来た。
    スパンダムはパンダ(邪魔)かシャチ(足手まとい)か上司(無能)っぽいけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:26:01

    疲れたメンバーを紹介するぜ!
    書類担当 スパンダム!
    ピンチヒッター ゲルニカ!
    輸送担当 ブルーノ!
    潜入兼接待 ステューシー!
    肉体労働担当 カク!
    秘書のカリファ!
    外回りのマハ&ジスモンダ!
    業務報告担当 ヨセフ!
    そして責任と仕事だけ増えた管理職 ルッチ!
    以上だ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:57

    >>127

    自分のダメな点を積極アピールすることで

    戦闘関係をルッチにお任せ状態に立ち回ったり

    異動で上司部下の関係変わった後にコロッと

    旦那呼びして媚びる調子の良さは

    中々パンダみあるパンダだけに


    シャチは真面目空転タイプの印象だ


    なお全員ブラックに壊されてる模様

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:03:19

    >>128

    疲れすぎてイかれてんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:36:39

    給料は安く仕事はきつい。やっぱガレーラに戻ろうかのう…
    クビの件は水に流してもらえんかな、ウォーターセブンだけに

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:09:50

    書類系の仕事は途中から字が読めなくなる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:46:03

    >>126

    あの・・・ネズキノコが片道だし先がないんですが・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:49:16

    >>133

    何言ってんだほどほどのところで解毒薬使えば何度でも使えるだ狼牙!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:01:17

    >>114

    16点鐘で2Y3Dの納期変更を知らせるゲルニカ


    スパイ物で良くある新聞広告とか使った秘密通信で業務用連絡してるCPは何か嫌だな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:03:35

    犠牲を強いられてる人達

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:04:26

    >>61

    飲み込めねぇなは凡庸性あるよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:19:19

    >>136

    それにしか見えない

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:15

    駄目だこいつら

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:21

    >>42

    「任務に失敗したら投獄されるクソ職場に戻るわけねぇだろ!!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:51:59

    途中から表情筋がバグるメンバー達

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:32:25

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:45:33

    >>141

    真顔のカク、すっごい笑顔のルッチ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:28:38

    >>143

    2人とも目が笑ってないんだよね……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:43:45

    >>144

    隈もすごいんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:27:55

    情緒不安定になってるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:37:40

    「わーっはっはっはっ」とかいうヤケクソ高笑いと不穏な殺気を感じて(カクあたりがぶっ壊れたかな…)と様子を見に来た他メンバー
    笑っていたのはルッチだったしカクは真顔で魔王みたいな殺気を撒き散らしていたため(手遅れだったか…)とUターン

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:03:50

    帰りの列車の空気がお通夜

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:48:25

    >>147

    休ましてやれよ・・・・と思ったけど無理か

    全員ぶっ壊れてないだけで同じだもんな

    これ、1人づつ休んでいけば全員少し寝れるんじゃないか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:31:34

    >>149

    そんな時間すら無さそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:56:25

    >>150

    無理かぁ・・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:49

    ぶっ壊れるレベルの過労だとハイになってて休めっつっても休まないし休めないんじゃねぇかな……

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:07:37

    (ステラのところに帰りたいわ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:37:31

    今更だがスレタイ的に0と9どころかそれ以外の数字でも人手不足の可能性あるよな
    そんな中で発生したエッグヘッド失踪事件…かわいそ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:33:21

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:01:57

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:26:53

    食事もままならない一般通過諜報員

    このあとCP0の応援が呼ばれたんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:51:37

    まぁ闇の正義の名のもとに日夜頑張っているわけだから…その心ある限り倒れることはないさ、多分

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:58:03

    >>49

    というか睡眠時間削るためにキリンの悪魔の実食べたことになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:27:18

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:17:23

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:02:01

    >>潜入先で毎度毎度麦わらの一味と鉢あった結果

    そりゃ殺したくもなるわな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:34:32

    >>162

    麦わらの一味(ストレスの原因)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:25:10

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:34:01

    >>162

    これカクもキレてるだろ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:50:25

    >>118

    仮面の下の目が血走りまくってガン決まってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:08:03

    >>148

    ウォーターセブン(天国)からエニエス・ロビー(地獄)へ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:14:26

    これCPの職員監禁されてたと知ったら人員不足に頭悩ませてたルッチ絶対ブチキレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています