偉大なる"歴史小説家"アーサー・コナン・ドイルとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:06

    愛するイギリスからお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:39

    最近の若者は本を読まなすぎる。せめて世に名だたる作品は読め……アーサー・コナン・ドイル氏の『シャーロック・ホームズ』のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:45

    あわわ
    あなたは偉大なるホームズの生みの親

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:33

    初めてホームズを読んだらあの阿片窟の薬中として登場して困惑したよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:49

    ふざけんなっ
    安楽椅子探偵が死んだらメチャクチャ悲しいやないかっ
    オラーッシャーロック・ホームズ生き返らせて続き書けやーっコナン・ドイルーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:30

    自分歴史小説なんか興味ないんスよ…
    さっさとホームズ書いてもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:59

    ドイルがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた歴史小説をメタクソに愚弄してホームズを持ち上げるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:59

    すごい数のホーム信 者が家の前に集まってきているっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:49

    シャーロキアン お・・・俺は疲れた
    も・・・もうホームズは終わりにしねェか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:00

    >>9

    はぁ?

    何いってんだそれおかしいだろドイルップ

    おらーさっさとホームズの新作書いてこいやーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:44

    よしっ ホームズを滝壺にブチ込んでやったぜっ
    これでホームズシリーズも終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:12

    >>11

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ(ファンレター殴り書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:15

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:08

    この紳士、一見普通の小説家だが
    義侠心から冤罪を晴らすために奔走し無罪を勝ち取ったが
    その被告人はガチクズだったという
    探偵小説のような経験を持つ御仁

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:30

    あの…ホームズめっちゃ人気なんスよ

    原稿料倍出すんで書いてもらっていースか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:03

    俺なんて手を使わずに撃ち込まれた弾丸を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:37

    実話が面白すぎるのはルールで禁止っスよね
    しゃあけどドイル本人は気の毒やわっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:47

    あなたは"妖精実在派"ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:56

    シャーロキアン共はワシのファンだと言いながらマイカー・クラークも白衣の騎士団もシランヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:44

    心霊界隈に傾倒してその関係で奇術王フーディーニとも知り合いになったとか知って驚いたのは俺なんだよね
    ミステリーと歴史物とかどっちも即物的なジャンルのイメージなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています