水族館や動物園に行く余裕がないから

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:05

    ホームセンターのペットコーナーを練り歩く「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:45

    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:04

    はーっ 観賞魚コーナーは見てて癒されるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:48

    し意外と動物園の入園料は安い…!
    水族館はたけーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:15

    でもやっぱり手ブラで帰るのは申し訳ないので餌やカルキ抜きを買い
    いつしか"在庫過多"と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:02

    地方競馬場にいけ…鬼龍のように
    その入場料…500億100円

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:02

    すごいな"最近のホームセンター"は
    フェレットやうさぎは当たり前
    ヘビもカメレオンもたくさんいるし
    ピラニアや小さめのアロワナまでいたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:41

    貧乏くっさ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:54:02

    しゃあけど…ホームセンターも近くにはないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています