おおっ! 被ダメが目に見えるほどに減っていく!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:35

    攻撃系スキルを採用せずにこれでもかと突っ込んだ防御系スキルが効いとるんやっ!!



    ♢この低火力は……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:20

    死ななきゃええやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:32

    ウム、攻撃こそが最大の防御なんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:11

    この"非人道的破壊砲撃"があればいいっ
    お前は成長しないのか
    今は属性耐性を盛った龍気変換が防御力・攻撃共に最強なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:45

    スロットが余ってるならオトモ強化系スキルを入れろ…
    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:13

    俺なんてモンスターの体力の半分以上を操竜と環境で削る芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:04

    死なずに殴り続けられればいつかは倒せるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:16

    攻撃力が減ったってことはその分攻撃すればいいってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています