【閲覧注意】コルサさんを

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:19

    太らせたい
    何かを幸せそうに食べる姿が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:35

    偏食家そうだもんなぁ
    とりあえずアヴァンギャルドなサンドイッチでも口に突っ込むか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:54:57

    肉より魚、魚より野菜、しかも少食なイメージ。
    オリーヴァのオイルをドレッシングとしてふんだんに使ったサラダにベーコンとチーズ増々にしてお出ししたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:30

    >>3

    おっさんにチーズマシマシは結構キツイな

    アボカドあたりでカロリーふやそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:43

    ハッさんの奢りなら何でも喜んで食べそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:32

    作品製作に没頭してる時は下手したら数日は飲まず食わずでやってそうだし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:55

    ミニーブオイルのミニーブオイル和え食べてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:50

    タピオカとかもどうよ?片手間で飲めるし結構腹に溜まるしカロリーあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:07

    SVキャラの食の好み考えるスレで食の好み以前に「食い忘れてそう」が複数意見出てきた男だからなコルサ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:34

    それこそ肉とか野菜たくさん挟んだサンドイッチとか気軽にパクつける奴を口にねじ込んであげないと真面目に食べないと思うぞこの人…
    成人男性にしては背低いのも子供の頃からあまり食に興味無かったからな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:26

    本人にもっと太った方が良いですよって言ったら「これでも一時期より太った方だが…?」とか言われそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:12

    コルサさん焼きカレー食べて。奢るから
    チーズ乗せて食べて

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:33

    具材多めなスパニッシュオムレツをお出ししたい
    追いオリーブ付きで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:25

    つまらなそうにスープすすってるのが似合う男

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:38

    トルコライスをぶちこめ

    と思ったけど想像できないんでシチューくらいから始めるのがいい気がしてきた
    置き去りのトルコライスはアオキさんあたりに食べてもらって……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:44:19

    自分の食事は忘れても手持ちの食事は忘れないんだろうなという信頼感はあるのにな
    元々少食かつ大病時代に胃が縮んでそんな食べられないとか......?って心配になる痩け方してる
    風車から飛び降りて平気だから虚弱ではないんだろうけどさ
    とりあえず具が多めのスープとかあったかい物を食べて欲しい......クラムチャウダーとかどうですかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:42

    絵師による差とかもあるだろうし身長差とかそのままじゃないんだろうけど、これ見るとやっぱり細いわ小さめに見えるわで心配になる 食べて…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:21:03

    立ち絵そのままで比較すると、ジムリの中ではナンジャモの次かその次くらいに背が低そうなんだよな
    もともと病弱がちだったりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:23:35

    >>17

    隣のハイダイさんとの厚みの差がすげぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:43:59

    発売前のイベントにあったパネルだとグルーシャくんとほぼ同じか少し低いくらいだったんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:02:59

    >>17

    ウオーッ!ない!ないんだい!

    余分な脂肪がないんだい!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:05:36

    ゲーム内の身長だとそんなに背が低い印象はないんだけど普通に不健康そうには見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:08:39

    公式立ち絵の方がゲーム内グラよりも更に顔色悪く見えるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:31:05

    ゲーム内でコルサの背の低さを感じるのは、美術4でハッサクと並んだときと再戦時に受付前にいるところを主人公と並べたとき
    ポケモンと比較して身長が170cmなさそうって言ってる人もいたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:54:02

    そもそも食べなそうだよな
    作品制作中取り忘れて一切食事取らないとかよくやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:46:19

    どっかで見かけたマックグリドル大絶賛してるコルサさん思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:28:27

    昔大病やったのもあって栄養には気をつけてるけどそれでも製作に没頭すると飯自体を忘れる、みたいな印象あるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:42:51

    近所にガケガニめちゃくちゃ湧くんだからガケガニの爪食え

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:27

    「ご主人、ご飯は?」「いや私たちのじゃなくてご主人のご飯は?」「制作に戻ろうとするな!飯食えご主人!」
    って感じで手持ちに世話やかれてそう。見かねたオリーヴァが自分のオイル飲ませようとする

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:36

    草ポケの世話は的確かつ丁寧なのに自分の世話が壊滅しているコルサ概念……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:32

    >>7

    原 液

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:47

    ある時狂ったように骨付き肉齧り付きまくってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:43

    アヴァンギャルド!!

    >>7

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:40:09

    アヒージョとかバーニャカウダみたいなオシャレ系なら食べてくれるかも……カロリーはあんま採れなさそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:45:13

    ポケモンに心配をかけてしまったので仕方なくオリーヴァオイルをそのままガブ飲みするコルサ
    そうじゃねえだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:03

    『ご主人ご飯は?』
    「すまない!制作に熱中しすぎたようだ」

    「遅くなった、お腹が空いたろう」
    (ポケモンたちへの丁寧なご飯)
    『ご主人のは?』
    「ではワタシは制作に戻る(カロリーメイト片手に)」

    みたいなことザラにありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:18:06

    ちょっと太った腹を突きたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:20:12

    空腹や貧血で倒れて手持ちたちを慌てさせたことも一度や二度じゃすまなそう
    本編の時系列ならまだいいけど、まだ未進化のころはコルサをベッドに運ぶこともできずにひたすらパニック起こしてそう
    進化前だと手がある子がことごとくいないから

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:42

    コルサさん、太るの想像つかなすぎて、
    太ったら太ったで体調悪くて浮腫んでないか
    周りから心配されそうだよなあ
    この人、作中で健康そうな要素はあまりないのに、
    風車からの飛び降り一つで、身体は大丈夫なのね
    認定できるのが凄い
    コルサさんがタフなのか、あの世界では足痛める程度なのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:12:55

    また食事スレで食事取り忘れてやがるこの男…!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:23:43

    食事が嫌いなわけではないけど優先順位がかなり低そう
    意外とご飯に誘ったら普通に付き合ってくれそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:42:39

    オリーヴァが制作に夢中なコルサさん引っ掴んで飯食わせる図思い浮かんで草

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:44

    会食とか他人ととかその気があるときは少量をゆっくりお行儀よく食べてそうな感じがある
    それはそれとして制作中はコーヒー一杯で何日も動いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:00:48

    手持ちたちと自作サンドイッチ食べてるところも講師として呼ばれて行ったアカデミーの学食で生徒たちと話しながら食べてるところもハッコウシティの高層ビル最上階のレストランで食事してるところも見たい 自分のスタイルにこだわりありそうだからちょっと太って慌てて絞るところも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:35

    カロリーはオリーヴァオイルを突っ込めばいいとしてタンパク質をどう取らせるかと手持ちがワイワイと議論してたら可愛い。豆腐とスモーク切り身と小さく切ったチーズ少量サラダに追加しようぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:10:09

    もしアオキと食事に行く機会があったらお互いの食べる量にドン引きし合ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:05

    腹一杯食べると気持ち悪くなるから腹八分くらいでご飯おさめるのがちょうどいいタイプの少食いるけどコルサそういうタイプな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:24:19

    「ちゃんと毎日三食ずつしっかり食べなさい」とあれだけ私たちが言っているのにもかかわらず、ご主人様は作品制作に没頭するあまりご飯を食べ忘れることが多いです。最悪、数日間飲まず食わずで作業して、完成と同時に倒れる……なんてこともあります。
    いやもう本当に……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:35

    >>48

    流石に笑った

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:47

    >>48

    可愛い〜!

    ほらコルサさんこんなに怒ってるんですよおとなしく食べてくださいよ 喰え 喰わんか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:54

    >>46

    どちらも細身だから余計に「???」ってなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:28:12

    どう足掻いても想像の中ですら太ってくれない、逆に痩せていくまである。
    食事を取ってくれ無さすぎるので甘味方面ならどうだろう???
    とりあえずボウルジムに毎日ムクロジのケーキとか差し入れしたらコルサさんも食べてくれるか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:57:40

    ビュッフェに連れて行ったら視界の情報量でおなかいっぱいになるタイプぽい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:11

    >>51

    (どうやったらその体にその量が入るんだ…?)

    (この量でどうやって生命維持してるんだ…?)

    的なことになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:13:56

    この人いくつくらいなんだろうか
    何となく30代前半~半ばくらいだと思ってるけど…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:35:18

    大病したからちゃんと三食取るようにしてるだろ!と頑張って考えてみてるけど作品に熱中すると取り忘れてるだろうな…にどうやっても繋がってしまうし食べる量も一向に多くならない もう駄目だ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:47:03

    太らせたいって内容からしっかり栄養補給してほしい的な空気に変わってて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:45:33

    >>55

    個人的には30代後半〜40代前半に見える

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:08:29

    何と表現したらいいのか全然わからんのだがなんかコルサ食に興味あるタイプの気配が感じられない
    美味しいとかはわかるし楽しめるけどそれはそれとして食に興味が無い人って顔してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:18:53

    芸術>>>(超えられない壁)>>>食なんだろなっていうのが容易に想像できる

    それこそハッさんに誘われたら喜んで食事に行くだろうし主人公が誘ったら一緒にサンドイッチも作ってくれそうだけど、一人だったら平気で食事の時間を制作に回しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:22:19

    保守(コルサの口にミニサンドイッチを突っ込みながら)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:38:19

    手先器用だし多分凝り性だろうから料理させたらうまいと思うけど自分のためだけだとやらなさそうなのもある

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:12:37

    手持ちの子が進化した瞬間に「うおお!!腕が生えた!!!これで飯食わせられる!!!!」なテンションになってるの想像して笑ってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:26:41

    こだわりのレストランみたいな料理は作れるけど雑なありもの家庭料理は苦手そう 完璧主義なところありそうだから作ってる最中にどうしても入れたい調味料や食材が出てきてありもの料理のレギュレーション違反してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:41:41

    >>55

    なんか勝手なイメージで40代後半くらいかなぁと思ってたわ…

    脳内で老けさせすぎてたわごめんコルサ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:57:04

    太らせたいとは言うがあの格好ちょっとでも体型崩れたらダメになりそうなくらいピターッとしたラインしてるので
    案外そこら辺ちゃんとしてる可能性あるかもよ ちょっと生存に向いた顔してないだけで

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:47:42

    >>66

    シャツもズボンもちょっとでも太ったらアウトなデザインだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:06:53

    食べ物を美味しそうに食べる姿が想像できない
    アヴァンギャルドな料理でテンション上がってアヴァンギャルド!!とひとしきり騒いだあとは真顔で黙々と食べてそう 美味しくないの?って聞くと美味いが?と答えてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:02:47

    >>67

    痩せ過ぎても皮が余ったみたいなだぶだぶになりかねんし

    下手するとズボンがストーンって落ちそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:41:36

    上にもあったけど器用だしきっと凝り性だろうから料理も出来そうだよね真面目だからレシピ守ったうえで芸術性を求めそう
    あとパフォーマンス取り入れたりする人だし人に振る舞うの好きそう(自分1人だとやらない)
    どの分野でも作る側が向いてそうでそれを受け取る側にならなさそうだから食事もそう見えるのかな
    飾り切りとかすごいの作りそうだけどスキル的に調理より製菓向きだよな......カエデさんとはその辺も含めて初心者向けジムリ同士交流ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:31:50

    大病が完治したあとで、もう元気になったからとろくな食事を取らずに制作に熱中した結果体調崩すみたいなのを何回かやってそう
    で毎回手持ちたちとハッサク先生に泣きながら怒られてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:06:18

    >>48

    追記 キレました

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:02:03

    >>72

    キマっちゃってる笑顔やめてwww

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:07:43

    >>72

    文字とか丁寧にネタ仕込まれてて凄いけどもう絵面がずるくてめちゃくちゃ笑う ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:42:41

    コルサさん、放っておくと倒れてしまわないか
    心配になるよね
    オリーヴァは栄養満点オイル持ちだち
    チュリネは薬草だし、コルサさんの健康に
    一役買ってそうなんだよね
    あと、ガバイトの鱗って不治の病に効果があるとか
    大病時代に、ハッサクさんからもらったこととか
    あるのかなあ
    色々と支えられつつ、健康なのかしら

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:30:37

    ハッサク先生が見たら号泣しそうなスレ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:44:19

    病気もしたし見栄え的に身体保つ必要あるし、風車から飛び降りれる必要あるし何より彫刻つくってるしと気をつけて飯とってはいると思うんだが

    それはそれとして作品完成後に一度横になるなり座るなりしたら全く動けなくなって「何故だ!?!何故身体が動かん!?!?……そういえば何も食っていないな!?!?!」となったことは絶対一回以上はあると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:12:46

    ハッさんが会うたびにちゃんとご飯食べてるかきにかけてくれてると願う
    案外アヴァンギャルドなデザインの芸術足り得る野菜料理とか作りそうな気もするけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:06:02

    >>72

    どういう感情なんだその笑顔…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:12:27

    >>72

    ネタが濃いんじゃ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:08:41

    >>79

    そら「アヴァンギャルド!!」一択よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:57:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:58:16

    加工して太らせようかと思ったけど

    これ見てたら今のままでいい気がしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:28:22

    立ち絵だとすごいガリガリに見えるけど3Dだと最低限の肉はついてるように見えるからなあ…それでも細いけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:19:22

    軽食みたいなのは作業しながら食ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:40:17

    #飯を食えコルサ
    #最悪太らなくてもいいからちゃんと飯を食えコルサ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:01:27

    チュリネのはっぱを煎じて飲めば疲労回復できるしオリーヴァオイルを飲めば栄養もなんとかなるな!ヨシ!でも飯は食ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:52:40

    全然食べないのに何故かめちゃくちゃ骨密度は高そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:20:33

    コルサさんは器用だから、綺麗なサンドイッチを
    作るのだろうか
    それとも、具材吹っ飛んでもアヴァンギャルドって
    それも芸術と考えるんだろうか
    発動効果が狂うことを恐れて、パンを落とすとかは
    しないんだろうなあ
    ただ、思いのままに作りそう
    やっぱり野菜中心の方が好みなんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:52

    >>72

    スレスクロールしてこれ出て来るの反則だろwwwww

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:37

    駄目だ食べさせる事はできても太らせることが困難すぎる 何だこの男は

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:08

    カロリー盛るための油や糖質が苦手そうなのよな
    その上創作中は飯食ってる場合じゃねぇ!とばかりにひたすら作品造形してるところしか想像つかんし太れる要素がねぇわ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:03:11

    サンドイッチは片手でも食えるからな
    さすがに作業しながらはこぼすから食えないけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:55:12

    美味しいものを美味しく食べる感性も味覚もあるけどそれはそれとしてサプリとプロテインで食事を済ませてたりCOMPとかBASEとかみたいな完全栄養食を制作の片手間に摂取したりレトルトカレーをパックからストローで直でいくみたいな食生活送ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:57:18

    暇な時突然やたらと凝った料理大量に作って近所に配ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:04:56

    たまに芸術的なデザインのお菓子作って近所の子供にあげてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:07:49

    クッキーあげたらオシャレなアイシング施されて戻ってきそう
    食えや!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:08:54

    なぜか同じもの延々と食べてそうなイメージがある

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:43:02

    これもうコルサを太らせたいスレじゃないんよ
    健康的なご飯を毎日食べてくれそれだけでいいからスレなんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:40:47

    ただ、しっかり栄養とって対象の健康を願う
    最高に健全な閲覧注意スレですねw

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:57:57

    閲覧注意なくなっちゃったなw

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:16:10

    #三食ちゃんと食えコルサ
    #カロリーメイトやウィダーで済ませるなコルサ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:11:58

    閲覧注意を敗北させる男

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:17:58

    太るにも才能がいるからな......普通まではいけてもそれ以上は内臓が先にやられそう
    もう量はいいからハッサクさんとかと楽しく食卓囲んでくれ......みたいな健全な願いしか出てこないわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:54:34

    >>88

    骨密度は骨に衝撃を与えることでも上がるから風車からの飛び降りが骨密度に繋がっている可能性が割とある

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:02:56

    なんというか消化器官強くはなさそう
    太んなくていいから健康的な食事して…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:10:11

    油物で胃もたれ起こしそうな顔してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:09:34

    閲覧注意がついているということはプヨったコルサかわいいね的な意味が含まれていたはずなのにまず飯を食わせることにすら四苦八苦する俺たち
    なんと無力なのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:35:34

    もっと言うならアルコールはドクターストップ食らってそうだしカフェインで頭痛しそうだし辛い物もダメそうに見える

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:48

    今コルサは芸術のこと以外は良識のある良い大人に感じる。
    だから食事も酒も何でもほどほどに嗜みそうなイメージだった。
    体が資本ってのは今のコルサが一番理解してるだろうから。
    それはそれとして若コルサめちゃくちゃ不健康だったんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:22:34

    ご飯に誘えば食べてはくれますが限界を忘れて詰め込もうとする時があるので気をつけてくださいですよ
    ってハッサク先生が言ってた

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:33:33

    >>111

    何があったんだ……

    なんでそんなに詰め込もうとしたんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:56:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:56:56

    >>111

    #飯を食えとは言ったがそういうことじゃないんだコルサ

    #「ちゃんと」飯を食えコルサ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:49:57

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:49:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:25

    マジでどうあがいても太りそうにないぞ
    とりあえず#飯を食えコルサ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:50:17

    せめてコーヒーはブラックじゃなくカフェオレにしてくれ、最悪砂糖なし牛乳だけでもいいから
    #カロリーを摂取しろコルサ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:19:45

    食べるまではいけるんだ

    太らない

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:59:43

    飛び降りパフォーマンスするし病気してたし健康というか体は大事にはしてると思うんだけど太るのは想像出来んな......

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:41:21

    コルサさん作品製作中にご飯忘れて
    街の子供たちにやばーいって言われてそう
    見かけたら注意してやって下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています