ヴァイオレット・エヴァーガーデン?大したことないでしょう泣アニメなんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:41

    な・・・なんですかぁこれはッ
    め・・・目から汁が出てるですゥ
    涙だ・・・涙が出てるですゥ

    あわわっ全話どれも感動するですゥ
    はひーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:23

    そうか!君は...かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:07

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:23

    ヴァイオレット「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:12

    原作はこいつがクソデカい斧持って敵陣に切り込んでは帰ってくるとかいう蛮族を超えた蛮族の戦い方やってるんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:45

    >>2

    本当に可愛そうなのはルールで

    禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:16

    >>3

    お言葉ですが原作で実際にやろうとした少佐の兄の部下だかが死んでますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:29

    クソボケがーっ!の画像や台詞を500億撃ちぐらいされる人物として
    ファンや劇中人物からお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:13

    泣きたくないから原作だけ読んでアニメを見てないのは俺なんだよね
    ◇この銃弾飛び交う戦場を両手斧で無双する儚げな美少女は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:33

    >>5

    ハントレスか何かだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:41

    >>9

    何って…ライデンシャフトリヒの戦乙女やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:05

    >>8

    しゃあっ駆けつけ一発

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:10

    >>7

    は…話が違うであります…

    エロ同人ではやれてたであります

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:00

    >>8

    ふざけんなっ

    ヴァイオレットがどれだけ

    お前に会いたがったと思っとんねん

    オラーーーッ出てこいや

    少佐ーーーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:50

    原作だと身長よりもデカい斧を振り回してたって本当か?
    ああ、今の鬼龍なら多分殺せるくらいには強そうだったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:58

    >>13

    推定10歳でも武器を持った大人数人相手にして全員奇麗に殺してるんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:10

    >>13

    こっちが見たことあるやつはギルヴァイだったはずのん

    少佐相手ならヴァイオレットちゃんもええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:57:10

    >>17

    ワシめっちゃ竿役不特定多数やし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:48

    劇場版はアンの家族のその後とか
    大分時間経って流石にヴァイオレット達は
    もういないと思う寂しさと同時に
    最後の手紙のシーンで涙腺がバーストしたんだぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:06

    うむ・・・1度は見て欲しい名作なんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています