おおっ!ロボットアニメやホビーアニメの主人公が扱う機体が強化されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:56

    父親が科学者なんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:53

    いいや、父親は蒸発して街の博士が強化してくれることになっていて同人誌では博士と母がボボパンしてることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:27

    カスタムロボ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:38

    たまに科学者キャラが最期に遺したデータ強化とかあるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:16

    やっぱり世界は親父の遊び場だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:03

    とにかく山野博士は息子と遊ぶLBXの設計中に偶然永久機関を作り出してしまった偉大な博士なんだ

    なにっ自分が生み出したLBXを使って国際的なテロを起こしている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:32

    >>6

    ああするしか無かったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:50:10

    アムロ!このパーツを使え ガンダムの性能は数倍に跳ね上がるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています