現実で起こっハッピーエンドな出来事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:56

    さっき死ぬほど胸糞悪いNTRエロ漫画を見てしまって気分が悪いからハッピーハッピーで決着した現実の出来事を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:28:08

    ワシが一日中悩まされたでかい鼻くそがさっきようやくとれて
    とっても嬉しかったのん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:28:54

    >>2

    ハッピーエンドがショボすぎるやろがーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:53

    便秘に悩まされてめちゃくちゃ腹が辛かったけど
    ようやくうんこが出せてハッピーエンドヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:26

    10円拾った
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:05

    テレビ治ったやんけ
    嬉しいやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:15

    ロト6で4等当たったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:21

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:32:25

    >>1

    タイトルを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:32:35
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:33:43

    大地震は結局5万人いきそうで全然ハッピーじゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:43

    大学時代にオタク仲間の友人がギャルと付き合いだして「すぐ振られるやろうな」と思ってたら結婚まで至ってて、ついでに嫁も沼に落としてたことにはビックリしたのん。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:00

    74時間過ぎても大丈夫だったって事例見てると震災のときももっと長く生きてた人もいたってことなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:03

    >>11

    不幸中の幸いだよね 不幸中の

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:07

    まっどのみちお前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんてリアルにジジイに犯されたことあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:32
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:40

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:11

    今日ものうのうと生きてた
    ハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:14

    メーデーの有能回はハラハラする展開とパイロット達の凄腕がもたらす奇跡がハッピーハッピーやんケでオススメですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:31

    お水飲んだらうめー!
    日に当たったらあったけー!
    腹から笑ったらおもしれー!
    それが僕です

  • 22123/02/16(木) 20:47:15

    >>10

    嫌な気分になったとはいえ

    こっちが勝手に興味持って勝手に見て勝手に不快になっただけとも思うんだァ

    特定の作品の晒し上げは遠慮させて貰おうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:06

    >>22

    しゃあけど作者は誰かに読んで欲しくて作品を世に出したんやで、作者もあんたもハッピーハッピーやんけ

  • 24123/02/16(木) 20:52:44

    >>23

    ワシはゲンナリした言うとるやろがえーっ


    しょうがねぇなぁ プライベートでシコる気も失せたってのに…

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_175421/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=zeall1991-005&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:22

    >>24

    あざーす(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:46

    ムフフ…勤めてる会社で約20年間社員の積立金を横領していたゴミ クズが共犯のメスブタ諸共ブタ箱にぶち込まれたのん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:09

    全ての批判を賞賛に変えて数多くの鯖を落としたタイムリーとしてお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:36

    虫歯を治療したら痛くなくなった
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:35:23

    現実で海難事故とか起きても海猿の映画みたいに死者0人行方不明者0人なんてハッピーエンドはそう起こらないなんて…人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています