どわーっ なぜかダン戦スレが増えてきてるやん‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:12

    は…はよぅ装甲娘ミゼレムクライシスも語らんかい‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:54

    レベルファイブ、滑稽だな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:34

    >>1

    わたしの山野バンはいつになったら登場するんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:42

    へっ何が装甲娘について語ろうや
    装甲娘戦機について語れるやつは誰もいないくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:48

    >>2

    まてよ

    レイトンをリメイクするんだぜ



    この過去作のリメイクに頼る倒産寸前の会社ムーヴは……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:15

    >>5

    単純な装甲娘のアニメ化じゃなくてややこしーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:51

    >>5

    どういうのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:04

    >>5

    虚無を超えた虚無だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:31

    >>6

    へっ、なにがリメイクや

    いまだにイナズマイレブンの新作も出せてないくせに

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:21

    ミゼレムクライシスの方は良かったよねミゼレムクライシスはね
    まあ新生前があまりにも酷すぎただけなんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:24

    >>3

    いいや 原作キャラが登場して特に株を下げることも無く普通に活躍していたので認めることになっている

    ゲーム内容は…ククク……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:27

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:29

    >>8

    今こそ話そう!ダンボール戦機要素が一話冒頭5分と最終話ラスト5分しかない伝説のアニメ 装甲娘戦機のこと!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:12

    これにはアキレスは出るのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:40

    >>15

    というか主人公のLBCSがアキレスなんだ

    あっ今LBCSってなんだよって思ったでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:16

    WARSの頃のCG技術でまたLBXのバトルが見たいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:55

    ミゼレムクライシスは世界観が本家ダンボール戦記にかなりガッツリ関わっている事をもっとアピールすべきだったと思われるが…
    守るべき一般市民として戦力外になったバンとヒロが見ていて哀しくなるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:28

    >>5

    月光丸モチーフっぽいキャラの武器がガトリングな作品だからまともに語れると思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:43

    >>16

    あ…あの自分…アキレスがそのまま戦ってるのが見たいんスよ

    あのLBXそのままのアキレスは出ないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:57

    >>20

    普通に出るっスね

    サイズはLBXより大きめで主人公達のお助け兵器みたいな感じだった気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:51

    >>21

    それはACCMのことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:20

    LBXはもう兵器なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:21

    激エロ

    うーっやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:01:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:15:55

    >>14

    おいおい途中でオタクロスが出てたでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:34:26

    まとめ動画でエンディングだけ見たときは意外とオーディーンの装甲娘の完成度がLBXに寄ってるなと感心したのが…俺なんだ!

    まあアニメはあの…ダン戦よりCGぎこちないけどいいんすかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:37:26

    美少女化という地雷臭しかしないアプリが1年も保ったのに驚いてるは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:21:21

    >>28

    しかも意外と世界観が深い…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:11

    メインクエストで出てきたガルシアみたいな奴に勝てなくて辞めたのが俺なんだよね
    アイツ硬くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:26

    俺は好きだったんだよねまぁ対戦の方は隕石落とすやつが先に落とした方が勝ちとかいうアレな感じやったんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています